《イラコン》

3 2024/04/05 13:08

どーも愛美華です!!突然ですがイラコンを開かさせてもらいます笑

とーとでイラコン開いてる方とかの投稿見て私もイラコン開きたいなぁと思ったので笑

参加してくださる方がいらっしゃったらめちゃくちゃ嬉しいです✨

締め切りは 5/15日

お題は「愛美華の代理さん」です!1人何個でも投稿しちゃってください✨

表情、顔描くか描かないか、服装などはお好きなようにしてください😊

イラストでのトピ投稿で私のメンションをしてくださると嬉しいです!

~賞について~

1位…1位の方の推し様のイラスト、オリジナルイラスト

2位…2位の方の推し様のイラスト、ゆるいイラスト(オリジナル)

3位…3位の方の推し様のイラスト

その他の参加者様…ゆるいイラスト(オリジナル、落書き程度)

※表彰はDMで行わさせてもらいます🙇‍♀️順位に応じてどんなキャラがいいのか返信してもらえるとありがたいです✨

ぜひ参加してくださると嬉しいです🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: イラコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/05 13:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
よきよき!!ありがと~😭🙇‍♀️🙇‍♀️


>>2
えまってまって

オリジナルで描くってコトだよね!?


>>3
代理だからオリジナルでいいよん!


異形化ってさせても大丈夫ですか?


>>6
いいよ!ギャルっぽければ


>>5
ぜんぜんおkです👍


>>9
ありがとう🙇‍♀️


>>10
なんの絵でもいいの?


>>11
うちの代理だったら


>>14
うちのキャラクター的な?


>>16
ありがたんご


>>18
説明読んだ??


>>19
おけおけ

読んだ‼️


>>20
大丈夫かな??


こんなに説明のわかりにくいイラコン初めて見た

まずそもそも絵描いてもらうんだからさ、描いてもらいたい子の資料とか用意しろよ、絵描けないんならせめてピクルーとかの画像メーカーで作れよ

だから参加する人全然いねぇんだよ


>>22
それを逆手にとって今とんでもないものを書いているのさ…


>>22
参加する人いっぱいですよ?

一体なにが見えているのですか?


>>25
異形化する発想神だな

まぁスヴァリア絵上手いしなんとかなるよな


>>26
あなたの方こそちゃんと目見えてます?

3人しかいませんよ


>>28
4人でーすw僕も参加するので

ってか何にもしてない人に愛美華さん本人も

言われたくないでしょw


>>29
知るわけねぇだろwwww

お前が参加するなんて聞いてないしな

じゃあ他の人のイラスト大会とかの参加数見てみろよ

10人とか普通にいってるけど

それに比べたら少ないよなってだけ


>>22
参加する人数が少なくても参加される方がいるだけで私は嬉しいです✨


>>22
資料とか作れよ?命令すんなw説明書いてるやろ?わからないんだったら本人に言えw

参加しないんだったらコメントするな

文句言うだけでコメントするなw


>>30
じゃあそう言えやw

なんで始め「参加する人全然いねぇんだよ」なん?

言い方気をつけろ社会で生きていけないぞw


>>31
そう言って貰えると下手な私はとても嬉しいです!


>>34
トピック見させていただきました(勝手にすみません💦)

めちゃくちゃお上手で、すごかったです!!


>>33
は?お前大丈夫?☺️

あんまり興奮するなって、一回深呼吸して落ち着けよ

お前が参加するにしても4人って少ないよなw

なんでわざわざお前に社会で生きてけないとか言われなきゃいけないんだ?


>>35
ありがたき幸せ×ありがたきお言葉


>>36
言い方に気をつけろって言ってるじゃん?

こんな文句しか言えない人初めてダァw


>>32
じゃあこのトピのコメントのどこにあみかってやつの代理について書いてるんだ?

髪の色も髪型も目の色も何も描いてないのに描けるわけねぇだろw


>>37
いえいえ💦


>>38
俺も初めてだよw

少なくとも推しがいない人に対してかわいそーとか思ってるお前よりは全然マシな頭してるよ😚


>>39
一番上に説明で書いてるはずですが🤔🤔


>>39
お前もしかしてギャルって知らん?

ギャルっぽいのって愛美華さんコメントで書いてるじゃんw


>>41
人の推しに口出す人もより僕マシな頭してるよ☆


オリジナルでギャルっぽい子描くって事でしょ?

わかるじゃん


>>43
は?www

だから言ってるじゃないですか

髪の色は?髪型は?目の色は?

少なくともオリジナルでギャル描けってそれってもうあみかってやつの代理じゃなくなるだろwww

ただのギャルの絵になると思うんだがそれはどう思う?


>>44
そうかそうか☺️

それはよかったでちゅね〜😘


>>42
どーも愛美華です!!突然ですがイラコンを開かさせてもらいます笑

とーとでイラコン開いてる方とかの投稿見て私もイラコン開きたいなぁと思ったので笑

参加してくださる方がいらっしゃったらめちゃくちゃ嬉しいです✨

締め切りは 5/15日

お題は「愛美華の代理さん」です!1人何個でも投稿しちゃってください✨

表情、顔描くか描かないか、服装などはお好きなようにしてください😊

イラストでのトピ投稿で私のメンションをしてくださると嬉しいです!

~賞について~

1位…1位の方の推し様のイラスト、オリジナルイラスト

2位…2位の方の推し様のイラスト、ゆるいイラスト(オリジナル)

3位…3位の方の推し様のイラスト

その他の参加者様…ゆるいイラスト(オリジナル、落書き程度)

※表彰はDMで行わさせてもらいます🙇‍♀️順位に応じてどんなキャラがいいのか返信してもらえるとありがたいです✨

ぜひ参加してくださると嬉しいです🙇‍♀️

これ全部コピペしたんですけど
これのどこに書いてありますか?


>>46
本人が言ってるじゃんw

あなたがわからないなら一回本人に聞けばいいw

聞けないんか?


>>47
はい!

あなたよりマシな頭に生まれてよかったです!☆


>>49
参加するつもり一切ない奴がなんで聞かないといけねぇんだよwww


>>51
じゃあコメントすんなよww

参加しないならコメントする意味は?


>>45
だからそれってもうもはやただのギャル描いた絵になるだろ

オリジナルのギャル描けってもうもはやあみかってやつの代理ではなくなるだろw

ギャルの絵描くイラストコンクールに名前変えろよってこと


>>50
はい!

ぜひいい高校と大学に行けるといいですね☺️


>>54
あなたのような人にならないようにします⭐︎⭐︎☆


>>53
代理ちゃん作って欲しいだけでは?って私は思いますけど

そう言うのよくありますからね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イラコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する