1日部屋着で過ごす女です

13 2024/04/06 12:25

この部屋着お気に入りなの。

前髪日々修正中なので気にしないでください👍

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1日部屋着

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 12:25:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい。髪伸びたね似合ってる

前髪超きれいじゃん好き。


>>1
くろめがねー!!

あざまる🥲前髪はねまだ綺麗に制作するの


>>2
充分きれいだけどね。


>>3
ありがとー!

てかさ全然話変わるんだけど💜様今日公式配信出てくれるか心配なの


>>4
💜さんなんかあったの?


>>5
体調不良らしい二日酔いとかじゃなくて熱が出てるみたいな


>>6
えそうなんだ心配だね


>>7
てか昨日の💜様の配信いろいろやばかったよね


>>8
それな。ゆらいふ来たよね


>>9
ユニさんが、いと様配信終わったあとにかっこいいって裏垢で言ってて泣けた🥲


13: みい@天才 @miili 2024/04/06 12:59:32 通報 非表示

え、かわいい✨

めちゃおしゃれ雰囲気すきすき


実写だ.ᐟ‪‪ かわいい〜♪


>>13
うれしいよん〜

褒めてくれるのすきすき


16: みい@天才 @miili 2024/04/06 13:01:07 通報 非表示

>>15
ありがと

だいすきすき


>>14
わぁーいっあざまるです🙏


うちも今部屋着★(

そして実写くそかわいい


>>17
いえいえ

部屋着似合ってるよ♪


20: り の @omoti__102024/04/06 16:56:36 通報 非表示

のちゃ髪ながすぎ👀🎀

ちょ~可愛いじゃん🫶🏻✨️


>>18
部屋着おそろいだねっ!笑

あざまるー!!


>>20
へへっ!笑

髪頑張って伸ばした😏

あざまるです🙏


23: り の @omoti__102024/04/06 17:08:38 通報 非表示

>>22
えぐながだぁ👤✨️


部屋着が可愛すぎるのーたんです


>>25
えへっのーさん喜びます🙌💞


>>26
喜ぶのーたんも可愛すぎます.ᐟ


>>27
わぁーい!


>>21
おそろいだ!!やったあ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

いえいえ!


31: 転生夏侯惇 @kakoton 2024/04/07 13:30:22 通報 非表示

めちゃかわいいですねー


>>31
あざまるです!


33: 音亜❤︎ @yamofp 2024/04/13 16:22:58 通報 非表示

めっかわですね


>>33
まじですか!!あざまるです🙏💗


35: 音亜❤︎ @yamofp 2024/04/15 18:11:05 通報 非表示

>>34
いえいえ❕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1日部屋着

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する