下書きです!アンチやめた@名前募集さんもごめんなさい!

4 2024/04/07 06:42

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 下書き 名前募集さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/07 06:42:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これトレスの謝罪トピ?


>>1
いえ?これはトレスじゃないっていう証明トピです


>>2
ん?

じゃぁ、レイヤの一番下開いて見せてください!

それで甘狼このみさんのでてこなかったらトレスじゃないです。


>>3
いいですよ〜じゃあ投稿しますね!スクショでいいですか?


>>4
はい!

一番下を拡大して見せてください!一番下ですよ?


>>5
ごめんなさい!拡大ですね!あれ、でも拡大できない...。ちょっと投稿した画像を拡大してもらっても良いですか!?


>>6
拡大できないんですね!!??

初めて知りました!それはごめんなさい!


>>7
レイヤーだけが拡大できないだけなので、ある意味ねあちゃんさんがあってるから、謝らないで!


>>8
いや、

謝るよ!ごめんなさい🙇‍♀


>>9
いやいや!本当に大丈夫だから、顔上げてぇ!😭それなら、学校に行ったらいつも通り話しかけてくれたらいいよ!😊(もう許してるけど)


>>10
顔は上げてるよ〜!!(笑)


>>11
あらま!(*ノω・*)テヘ


>>13
また、学校始まったら一緒に遊ぼ〜


>>14
注意事項:レッスンのため遊べない日が多くなった.....

     本番9月24日なのよ〜


>>3
くそうざい返信失礼。

甘狼このみさんの画像のレイヤー消しちゃえば出てこないんで多分証拠にならないっす。


>>16
画像消えないやつなんですよ〜!


>>17
あ、ごめんなさい、一応確認ですけど誇り高きアイドルのやつの事言ってますよね...?え、違かったらほんとすいません


>>18
あってます!


>>19
あ、じゃあ書いたの描画キャンパスって言ってたんで消せますよ

追記
画像消せないっぽいすね、なんかすいません...


>>20
あの、えっと、

一応トレスなどの画像は消せません。

結美さんのは学タブなので。


>>21
さっきの追記で一応書いたんすけど、

画像消せないっぽいすね、なんかすいません...


>>20
私もすみません。

でも全てはトレスした結美さんが悪いんですけどね....


>>23
ねあちゃんのも学タブだけどね...。

そもそも誇り高きアイドルのやつもう投稿したので、そちらを見ていただければ。

追記 誇り高きアイドルもトレスじゃないですし、多分2回目の投稿以来トレスもも社もしてないと思います。


>>15
ねあちゃんの誕生日近いじゃん!その日で3次試験だっけ?頑張ってね!


>>24
誇り高きアイドルはトレスやな。

それ以降のやつは誰もトレスなんて疑ってない。


>>2
あーそうなんですね


>>26
下書き登校したんですけど...。


ちがいますよ


>>28
あんなん証拠にもなんにもならん。

画像非表示にすればいいだけ。


私が使っているアプリは消せませんよ


>>31
非表示にはできるよね?


>>32
なんの画像ですか?非表示にはできます。


>>33
誇り高きアイドルのやつ。

下書き投稿したところでなんの証拠にもならんよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する