「スプラ3」のチーム募集します!

4 2024/04/09 13:43

スプラチーム募集!

条件↓

・仲良くする

・スプラ3を持っている、

・私の垢をフォローする!

これだけ!

チーム名は

ä!

です!

フレコはDM送ります。!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ3 チーム募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/09 13:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/09 14:15:28 通報 非表示

スプラ3買ったら入りたいです!


>>1
おけです!


3: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/09 14:18:45 通報 非表示

>>2
もしかしたら10年後になるかもw(((Switch持ってない


>>3
そういうことか…

スプラどころか、Switchを持っていない問題(苦笑)


おじゃましまぁぁぁす!!!!

午後からしかできない&制限付きですがいいですかね!!!!


>>5
どうぞ~!

私も、制限付けられてるヽ(;▽;)ノ

(1日3時間しかできん☆彡)


>>6
いいの!?私的には明日以降ならいつでもできるってかんじ(

なんのブキ使ってるの〜??


>>7
私さぁ、なんか2週間ぐらい、オンラインで出来ない(爆笑)通報されてたらしいヽ(;▽;)ノ

持ち武器は、シャプマとスプラチャージャーだよん~


>>9
Switch高いもんね〜ヽ(;▽;)ノ


11: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/09 16:30:20 通報 非表示

>>10
(⁠ノ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠ノ⁠ ⁠^⁠┻⁠━⁠┻


>>11
かなぴ~


おじゃましゃすーーー!!((うるさくてゴメンナサイ(T^T)

平日は午後からで休日は暇な時なら出来るのと制限がある(平日のみ)ですがいいですか!?


>>13
いいですよ!!


弱いけど入りたい!

制限で平日1時間、土曜日3時間、日曜2時間にはなるけど


>>16
おけけ!!

弱くても大丈夫よん((?

基本はプラベとかで遊ぶから~


>>17
いぇーい

いつやるのー?


>>18
んとねー

なんか、スプラできないんだよね〜
通報されてたらしくてさー
できるの2週間ぐらい経たないとできない((は?


>>20
とりま、フレコをDMに送るね〜


>>15
ありがと!!

いつなら出来る??


>>22
えっとね…

私、2週間ぐらい経たないとできないヽ(;▽;)ノ
理由はなんか通報されてたらしくてさーそれでできなくなったー((は?


>>23
(´;ω;`)そっか~

じゃあ、二週間後にやろ!!

ちな、何武器使ってる??

私は基本リッターだよ!!

当たらんときは変えてるw


>>24
ほんとーーーにごめん!!!

うん、できそうだったら教えるよんー

私は、シャプマカナァ−(カニタンク下手すぎてやばい(笑))


>>25
だいじょーぶ!!

おっけい!!

シャプマか~((カニタンクむずいよね🥺))


>>26
むずすぎーー
リッターはスコープあり?なし?

ちなみに、私は無しじゃないと無理ヽ(;▽;)ノ


>>27
なし!!

私もなしじゃないと無理(´;ω;`)


>>28
チャージキープ出来ないから無理ーヽ(;▽;)ノ


>>29
分かる~(´;ω;`)


>>30
て言うか、リッターにテイオウイカとかキモすぎるってーーーー!!!


あと、3人ぐらいきてくれたら嬉しい☺️


>>8
あらまぁ

じゃあ2週間後にやりましょ〜😎

チャージャーかぁ、、、、、私は使えないな(

ちなみに(?)私はモップリンdを愛してます(


>>33
ごめんなさい🙏、

2週間後に〜
できるようになったら教えるねー

モップリンはあんま使わんヽ(;▽;)ノ


>>34
あやまらなくていいのよ!?

モップリンはバケツ界の粗大ごみと言われてたからね、、、、

使わんと思うよ普通((


>>35
🥺

うん,まずバケツ系を使わないからねっ笑


今度タイマンしてみたいなあ、、


>>37
やろーぜ!フレコ送ろうか~¿


>>38
いやチャンネルでやるから大丈夫だけど、、

一応ウデマエって幾つ?


>>40
ぐらいって、、笑 まぁいいや別に、


>>41
最近やってないから忘れたw


>>42
じゃウデマエ結構下がってそうだね

じゃ別にタイマンいいや、ごめん、


>>43
あれ?私舐められとる¿

まぁ、別にいいけど、メンバー募集だし、タイマンする人募集してるわけじゃないから、


>>44
あーいや、別にその舐めてる訳では

まーた逆恨みするんですか


>>45
逆恨みはしてないです。


47: 須藤 @i_s_m2024/04/17 16:27:28 通報 非表示

すみません!入りたいです~


>>47
りょーかいですっ!フレコDMに送りますねっ!


49: 須藤 @i_s_m2024/04/19 19:14:16 通報 非表示

>>48
はーい~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する