ボイチャ部屋!

5 2024/04/11 12:54

8時まで!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/11 12:54:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
今日の夜できるー?


>>4
じゃあ、やろーぜ

できそうになったらDM送るねん~


>>3
返信遅れて申し訳ないです。


>>8
アイコン可愛い❤️


>>10
ありがと╰(*´︶`*)╯♡


>>11
どういたしまして😉


入るとき言ってな〜


このー!

やんばい親がいるどうしよ.°(ಗдಗ。)°.


>>14
どうしよーヽ(;▽;)ノ

なんか、自分の部屋とか、バレなさそうな部屋無いのか¿


>>15
やばいとりあえずどっか行くわ(?)


>>17
いっそげー!

とりま2階の自分の部屋来た


>>19
一回リスナーで入っていい?


ぴんー?いるかい~


>>22
入るわ


>>21
今出ちゃったー!

いるよ


>>24
なんか、やばい人きてびっくりしたww


>>25
そうだね笑


>>26
入った瞬間心臓止まるかと思ったww

音デカすぎ!!


>>27
やばい親の足音がするよぉ

一旦様子見る


>>29
ありが(・ω・`)


>>30
いえいえ〜!大丈夫?


僕もしたーい


>>31
帰ってきた☆オワタ

(親、散歩行ってたんよ)


>>33
ガチめに終わったやん


>>34
いやまじ親○ね☆


>>35
2回行ったりできんと?


>>33
そゆことかぁー


>>36
いやー

絶対怪しまれるんよ


>>37
そうなんよぉ


あーー、俺もしてぇぇぇぇぇぇ!

でも俺の声が死んでるの☆


>>41
いいところで帰ってきやがって( ˙-˙💢 )


>>43
親、目の前、つまりそれは、、?

オワタ\(^o^)/


>>45
携帯閉じるあー眠とか言いながら上行ったら?


>>46
おん、

あーー!もういい!やけくそじゃ2階行くどー!


>>47
今日昼寝したから眠くないやんって言われる☆

もうやけくそで行く


え?2階来れたよし入ろう


>>52
また親来たらめんどいからリスナーで入るわ


>>54
あーーーって言ってる


でも、ぴんの声きいてみたいw


>>55
沈黙草


聞こえる??


ごめ、!親帰ってきた〜


>>57
え?

マジきもいガラガラ声よ?


推しの配信あるからまた後で


>>60
バイバイー!

またしよ


>>61
えいいよ!一言喋ってみて〜!


>>61
ぼくもきもいが?


>>64
配信終わったらくる


>>66
マジ?


>>65
変って言わないでよ?


>>70
りょ!リスナー入るわ!


>>71
ほんっと一言だけよ?


ぴんの声はどんなのなんでしょう~¿


>>73
行くぜ


>>77
やばい!

恥ずすぎ


>>78
可愛いじゃないのヨォ~


>>76
喋った!


>>74
怖っっっ


>>79
やだやだ

もうやだぁ恥ずい死す


>>83
ね!?きもいでしょ!?


>>84
きもくないよっ!!!


>>85
嘘!

このはいつ喋れるー?


>>86
明日またやろーかなー

今日は喋れんかったし、


>>87
明日ね!おけ

またこれたら来るねぇ


>>89
じゃDMで喋れるー?


>>91
じゃいこー


>>56
何も聞こえない笑


>>51
うぉっしぁ(?)


96: もか♪ @riopi 2024/04/14 13:19:15 通報 非表示

お話したいです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する