ピュレグミおいしい

8 2024/04/15 16:38

うちの好物ピュレグミなんだよ、知ってた?

こないだ売っていたピュレグミしあわせももソーダとピュレマロ?を食べた☆

おいしい

ピュレグミおいしいよ、食べな(圧)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピュレグミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/15 16:38:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/15 16:46:34 通報 非表示

ピーチソーダ味だ!

今度買う


>>1
うまい

もう「うまいグミ」ってなまえで売っていいくらい美味い


>>3
wうまいグミじゃどういうのか分からんくなってるしw


>>2
必ず買おう(?)


>>4
「うますぎるよッッッッグミ」ならいいかな?


私のは買ってくれないんだね

そっかそっか私って栗きんとんのそんぐらいの存在だよね

はいはい自分で買ってきますよー


>>6
ピュレ感なくなってるよー


>>9
ピュレ感無いの?


>>10
いや、ある☆


>>11
ならいいじゃん「ピュレグミ」で


>>13
っじゃあこれどう?

ピュレうまグミ


>>14
いいねぇd(^_^o)

早速会社に行ってくるわ(?)


>>15
どこの会社か分かってるん?


>>16
カンロ株式会社(?)じゃなかったっけ?


>>17
すご調べたらカンロだった


>>18
(´꒳`*)どやあああ


>>19
すごい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ピュレグミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する