るあ@abcdefghighij あまさん@ecstasy へ

2 2024/04/17 15:33

@abcdefghighij

これからりこと結約して!!

あまさんと仲良くしないで!!

ずーっとメンションする!大好き!

『る あ あ い し て る だ い す き』

@ecstasy

もうこれからライバルね

なんでるあを奪ったの?

メンションしない。大嫌い。

『る あ は り こ の も の』

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: @abcdefgh..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/17 15:33:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@abcdefghighij

名前を「るあ@りこのもの」に変えてほしい!


やめてください

わたしはあまだけのものです


>>1
無理です

わたしあなたのこと知らないし


>>2
なんで!!


>>4
君のこと無理


>>5
恋人でしょ?


>>6
無理

付き合おうって言った証拠は?w


>>6
まずだれすか?


>>7
DMで結約してくださいって言ったでしょ?


>>8
りこだよ?知らないの?


>>10
しらねーからきいてんのわかんない?


>>9
むりつったじゃん


>>12
愛してるよー🫶🏻大好きー💞


>>13
きもいつってんじゃん


>>11
りこのことなんて呼ぶ?


>>15
きもぶすうざちんでほしいくそごみ


>>14
だーいすき!


>>17
ちね!!!


>>18
すき!!!


>>20
しね!!!


>>19
きもいって


>>23
じゃあちぬぎりぎりでいきたらどうですかー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: @abcdefgh..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する