グッズ届いた〜( ^> ̫ < )b

11 2024/04/19 19:59
画像は投稿者により削除されました

めちゃくちゃ可愛い!!

あと話変わっちゃうんだけど🎼さん最近再販が多くて金欠すぎてタヒんじゃう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グッズ ^> <

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/19 19:59:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 日向★ @hinatakunn 2024/04/19 20:04:19 通報 非表示

おおお!え、もしかしてお金持ち、、、、?


3: ももっす @momosu 2024/04/19 20:17:32 通報 非表示

にじさんじ?ちがったらごめん!


>>3
違うよ〜!全然大丈夫です!!

クロノヴァって言うんですけど良かったら見てみてください(​ *´꒳`*​)


5: ももっす @momosu 2024/04/19 20:21:16 通報 非表示

>>4
みてみる!


7: 冬泉。 @hui_123456 2024/04/19 20:33:07 通報 非表示

可愛い〜!!

金欠すぎるのがちで分かる、、

私もクロノヴァさんのグッズこの前届いてた!

親が買ったやつなので私のじゃないけどね(


>>7
ね〜!

あーね?w


9: ももっす @momosu 2024/04/19 21:18:10 通報 非表示

>>6
調べてみたけどすごいね!最近だね!古参なれるじゃん!


>>9
そうなんですよ!!なので勢いで大量購入しちゃったんですよね…笑


11: ももっす @momosu 2024/04/19 22:20:18 通報 非表示

>>10
あぁー!なるほどね!気持ちがわかる気もしなくもなくもない笑


>>11
どうせなら痛バ組もうかな〜ってw

しかもランダムじゃないし…w((


13: ももっす @momosu 2024/04/19 22:27:51 通報 非表示

>>12
ランダムじゃないの!?ならやりやすそうだね!


14: ももっす @momosu 2024/04/19 22:30:15 通報 非表示

>>12
ふふっグッズと言ったらちょっと自慢聞いてくださぁーい!へへっ28日にSEKAI NO OWARIのライブいくんですっ!それでTシャツとかかってもらうんでぇーす!へへっ誰かに言いたかっただけ、、、ども!


15: ももっす @momosu 2024/04/19 22:33:10 通報 非表示

>>12
これぇー!

セカオワ深海Tシャツ

>>13
そうなんですよ!!


>>14
ライブ行くんですか!?楽しんできてください👍🏻✨️

えぇ!!めちゃくちゃいいじゃないですか!✨️


>>15
デザインかっこいい✨️


19: ももっす @momosu 2024/04/19 22:37:52 通報 非表示

>>18
だよねぇー!


>>19
うんうん✨️


21: ももっす @momosu 2024/04/19 22:39:07 通報 非表示

れむの声すきー!


22: ももっす @momosu 2024/04/19 22:40:31 通報 非表示

>>17
ありがとぉー!あと、無理じゃなかったらタメ語でよろしくぅ!


>>22
いえいえ!わかった!!


24: ももっす @momosu 2024/04/19 22:45:52 通報 非表示

>>23
ありがちょ

アイコンも、、ごめん!名前わかんない、ピンクのかっこかわいい人なんだね!


>>24
いえいえ!

そうなんだよ〜!今回買ったグッズの子です🫶💕


>>21
それな!?


27: ももっす @momosu 2024/04/19 22:50:38 通報 非表示

>>25
かわいいねぇー!❤

あと、話が急にぐんっとかわるけど明日学校なんだよぉ😭😭参観日で😭もっとお話ししたいけど(わたしだけかな?)明日学校なんでざよおならあ😭


>>27
それな〜💕

え!?同じだ!!w


29: ももっす @momosu 2024/04/19 22:51:44 通報 非表示

>>28
えっまじ?ファイトォー!

おやすみ!


>>29
ありがと!お互い頑張ろー!

おやすみ!


かわいいっ!

だよねだよね((

再販あってお金がちぬ((


>>31
それな!!

ね((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グッズ ^> <

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する