アーニャとカナヲの服装をチェンジしてみた

7 2024/04/24 19:18

推しと推しの服装チェンジは神!と思ってやってみました。カナヲは似合ってますね!アーニャは可愛いけど以合ってないかな…。みなさんはどう思いました?ぜひコメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アーニャ カナ 服装 チェンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/24 19:18:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


二人ともかわいいですね!


2: わか @wakanoisi 2024/04/25 17:04:01 通報 非表示

>>1
ですよね!すごく可愛いです!


>>2
はい!衣装チェンジのセンスがいいですね✨


4: わか @wakanoisi 2024/04/25 19:54:55 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


>>4
いえいえ!


>>5
おもちさんはアー二ャと力ナヲどっちが好きですか?


>>6
どっちも好きですがカナヲちゃんが特に好きです!


>>7
わかります!どっちも好きですよね。(私は、アーニャが特に好きです)


>>8
はい!どっちも好きです!

アーニャもかわいいですよね!


>>9
他に好きなキャラとかありますか?


>>10
わんだふるぷりきゅあの猫屋敷まゆちゃんが好きです!

猫屋敷まゆ

>>11
まゆちゃん可愛いですよね!私はプリキュアならミルキーが好きです

キュアミルキー

>>12
ミルキーもかわいいですよね✴

変身シーンが好き…


>>13
わかります!


>>14
ですよねー!


>>15
ラメールも好きです

キュアローラ

>>16
あ!わかります!

ラメールもいいですよね~!


>>17
というよりプリキュア全員好きです


>>18
その気持ちわかります…!


>>19
ですよね!


>>20
はい!


>>21
他に好きなキャラとかいますか?


>>22
んー初音ミクちゃんとか好きです!


>>23
ミクちゃん私も好きです!可愛いですよね


>>24
一緒ですね~!

ミクちゃんかわいいですよね✨


>>26
はい!


>>27
じゃあ好きなアニメとかあります?


>>28
アニメはやっぱりプリキュアが好きです笑


>>29
おもちさんはりっぱなプリキュアファンですね!私はスパイファミリーが好きです


>>30
そうなんです~!

スパイファミリーもいいですね!


>>31
ですよね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する