ドラマ『浦安鉄筋家族』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『浦安鉄筋家族』 おもしろい
おもしろい

125(34%)
ドラマ『浦安鉄筋家族』 つまらない
つまらない

235(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい125票 / 総得票数360

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浦安鉄筋家族 2020年春ドラマ ドラマ 佐藤二朗 水野美紀 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/10 00:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/04/11 07:37:21通報 非表示

大鉄役の佐藤二朗さんと桜役の岸井ゆきのさん、どちらも嫌いではないのだけれど、この役では面白くない。別のはまり役の役者さんだったら面白かったかも。キャスティングって大切だなって改めて思った。


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/04/11 07:50:58通報 非表示

ハルオは次郎さんの方が合ってる。

まぁドラマ化すべきじゃない作品です。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/04/13 22:19:03通報 非表示

ただうるさいだけで最後まで見れなかった。


4: 4コメさん 2020/04/17 00:24:14通報 非表示

漫画もたいして面白くないからな~

ドラマも見なくていいかな


5: 4コメさん 2020/04/25 08:15:51通報 非表示

玲奈ちゃんのシーンだけが安心できる

それ以外は汚い


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/05/06 00:34:49通報 非表示

佐藤いらない、大鉄はこんなん違う!


7: 7コメさん 2020/05/06 00:45:12通報 非表示

>>6
じゃあ誰にする?


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/05/09 00:58:12通報 非表示

佐藤二朗さんの独特な空気が面白いです。原作とはまた違った面白さです。

はちゃめちゃな部分もありつつ、心温まる部分もあり、とても好きです。


9: 7コメさん 2020/05/09 07:56:30通報 非表示

関西人怖え~


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/05/09 19:09:14通報 非表示

>>6
佐藤二郎がいるから面白い!


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/05/11 04:10:11通報 非表示

何も楽しくない。残念の塊


12: 7コメさん 2020/05/11 08:00:48通報 非表示

これはこれでありかも


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/05/19 21:00:58通報 非表示

ドラマ化は失敗ですね原作を知らない人は楽しいのかな?

まぁもう見ません


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2020/05/21 19:51:00通報 非表示

佐藤二郎を大鉄にしたのがサイコー

おもろすぎ 一番らしさが出てる気がする


15: 14コメさん 「おもしろい」派 2020/05/21 19:53:14通報 非表示

正直漫画で見た方が分かりやすかったかな?

でもどっちも好きだな


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/05/22 20:55:21通報 非表示

非常に寒い


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/05/27 21:47:45通報 非表示

佐藤二郎の無駄遣い


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/05/30 23:31:38通報 非表示

漫画とは全く違う異質の作品に仕上がってる


19: 4コメさん 2020/05/31 05:16:58通報 非表示

>>18
漫画の方は癖が強いからね


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/06/15 04:11:23通報 非表示

これは失敗作だな


21: 7コメさん 2020/06/19 15:02:58通報 非表示

深夜に予算をかけない活劇シリーズでやれば人気出たかも

一時間は長く感じた


22: 22コメさん 「つまらない」派2020/09/20 22:50:48通報 非表示

ただただうるさい


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2020/09/27 00:46:52通報 非表示

段々クセになるよ


24: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 01:40:22通報 非表示

原作をただ再現するだけのドラマはオチがわかってしまっているから面白くないが、このドラマは面白かった。文句言ってる方もいますが、原作があのような感じなんだから、もっと気楽に観ましょうよ。


25: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 01:46:26通報 非表示

漫画漫画って 漫画再現に固執する人は漫画を読んでいればイイ あの漫画をドラマで完全再現なんて出来ない事は分かりきっているのですから、、、

私は楽しかったです


26: 26コメさん 「おもしろい」派2020/09/28 16:22:52通報 非表示

最初は違和感があったけど、役者が頑張ったのか見る目が慣れてきたのかだんだんハマってた。

途中途中の小ネタが楽しかった。

コメディドラマとしては久しぶりに良かった。


27: 27コメさん 「つまらない」派2021/01/11 14:08:35通報 非表示

期待してただけに・・・役者の頑張りが痛々しい


29: 29コメさん 「つまらない」派 2021/02/26 23:51:16通報 非表示

つまらなすぎ


30: 30コメさん 2021/03/11 11:04:22通報 非表示

>>4
お前はコメントするな


31: 30コメさん 2021/03/11 11:07:47通報 非表示

>>4
佐藤二朗自体は嫌いじゃないんだけど
大鉄じゃないし主役大鉄ってどうなのよ
はなまるきは痩せてるし気持ち悪くない

浦鉄をドラマ化すること自体アウトなんだろうな


32: 4コメさん 2021/03/12 08:42:07通報 非表示

>>31
お前はコメントするなとふってきて、コメントを求めるかの様なコメントをする

リアル大鉄か?


33: 33コメさん 「おもしろい」派2021/03/31 18:44:00通報 非表示

面白かった

二郎さんも水野さんも最高❗️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で