はくサマボーカロイドデビューしました!?【はくもろこし】

13 2024/04/28 20:46

名前は仮だけど【はくもろこし】です

バター醤油のとうもろこし夜ご飯に食べて美味しかったからです

後々名前決めてきます

依頼あったらなんでも言うしなんでも歌いますすす

できたらお手本の音声(YouTubeなど)のURL付きで

有名になりたい

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: はくサマボーカロイ.. はくもろこし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/28 20:46:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はくサマ @hatuinu 2024/04/28 20:51:43 通報 非表示

@PurosekaLove

地味にすごいだろ


???トピ主さんの声を加工したって事???


よし、機械音声になれたなら初音ミクの消失よろ


4: はくサマ @hatuinu 2024/04/28 21:01:18 通報 非表示

>>2
そうっすね

といっても結構シンプルな加工なんすけど


>>4
はえーす°っ°こ°い°


6: はくサマ @hatuinu 2024/04/28 21:05:16 通報 非表示

>>5
えーうれしい


>>6
その内リクエストとかやるんですか?


8: はくサマ @hatuinu 2024/04/28 21:12:53 通報 非表示

>>7
やろうとは思ってます楽しそうだし


>>1
すげえなwなんかおもれえwどやったん?w

てかトピ画、お前VTuberになったんか、!?


11: 夏琳 @Karin_08052024/04/29 15:15:57 通報 非表示

ええええええ!?

待って私もボーカロイド作ろうかなって思ってたんだけど運命すぎる;;

声ってどうやって加工しましたか??🤔


12: はくサマ @hatuinu 2024/04/29 19:52:32 通報 非表示

>>11
えぇ運命✨絡みませんか

やり方DMで送りますすす


13: はくサマ @hatuinu 2024/04/29 19:55:04 通報 非表示

>>10
やり方はDMにて

なんかアプリ?でなれた
でも規定の動作しかできなくてあんまり使いこなせないけど


14: 夏琳 @Karin_08052024/04/29 19:57:08 通報 非表示

>>12
いいですよ!!!

ありがとうございます;;


15: はくサマ @hatuinu 2024/04/29 19:58:13 通報 非表示

>>14
やった、イラストいっつもうまいなぁって思いながら見てたんでうれしいです!!

いえいえ!


16: 夏琳 @Karin_08052024/04/29 20:08:09 通報 非表示

>>15
嬉しすぎます;;

ありがとうございます!!


17: はくサマ @hatuinu 2024/04/29 20:11:33 通報 非表示

>>16
尊敬様なので!!!

いつでも頼ってください!


>>13
ざす

まじか本格的になったら教えてくれ!


19: はくサマ @hatuinu 2024/05/01 10:00:59 通報 非表示

>>18
大丈夫大丈夫、

トピ画以外で使い方わからん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する