泣いてる顔って難しい、、

17 2024/05/06 06:07

久しぶりのデジタル

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/06 06:07:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまぁ!泣いてる顔って難しいよね!わかる✴


え、やばい最高えっぐ、

今更だけどフォローいい?


>>2
え!?!?フォロー!?いいのですか!?!?なんならフォロバする!


>>6
やった!!!!フォロー失礼!!しま!す!


えぐ、

目キラキラや、完成求


>>3
完成!!続き描くかわかんないけど完成したらまた載せるよ!


4: 妄想女 @mokutann 2024/05/06 11:37:57 通報 非表示

目うんんんんんま


>>4
ありがとんんんんんま!


10: 日向★ @hinatakunn 2024/05/06 12:19:40 通報 非表示

神だああ!上手過ぎでは!?

なんで今までフォローしてないんだよ俺!!!今からでも間に合うはず、、、、ポチ


>>10
えええええ!!!ありがとう!?!?

えじゃあフォロバする!!(?)


13: 日向★ @hinatakunn 2024/05/06 12:25:24 通報 非表示

>>11
ふぇ!?じゃあDMいく(?)


すごい、めっちゃ上手ですね…!✨

フォローさせていただきます…!!


>>12
え!!!まじですか!!ありがとうございます!!!


14: 朝夜うと @onigiri113 2024/05/06 14:13:22 通報 非表示

目うるうるしてるのかわいい🫶

泣き顔難しいですよね…


>>14
めちゃめちゃムズいです〜😭


かわいい!!

絵うますぎませんか!?


え、絵柄大好きです。

え、絵柄愛してます。…

え、フォローしていつでも見れるようにしときます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する