惚気とか

1 2024/05/07 10:13
画像は投稿者により削除されました

お隣クンの愛を語り散らかしていきます🐈♡

メン申通さないので申請しないで

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 惚気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/07 10:13:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


♡ じゅりくん ♡


かわいくてかっこいいお隣くんです^_^


誰にも渡すつもりはないです !!!


ボイメ最高だったよ


ボイメの次は通話だね


追いメもしてくれるのだいすき


じゅりは重い子すきっていうけど本当に不安


いつか飽きられたらどうしようそんなこと考えたくもないけど


通話できなくてゴメンね約束したのに


LINEお気に入りにして固定にしてるオレきもいね(笑)


ねえじゅりにオレが本気ですきって言ったらなんていうかな


もちろんこんなところでしか呟けないけどね


オプ入ったらたくさん話そーね、(笑)


也からリア繋げたのもじゅりが初めて


お隣にあの子よりもオレを選んでくれたんだよ


精一杯愛表現しなきゃ


いつもそっけなくてゴメンねほんとはだいすき


かわいいとかやめろっていうけど全然違うむしろ嬉しいよ


いちいち笑い方もすき


すぐに頭撫でたり抱き締めてくれたりするのも全部全部


毎日じゅりのことしか頭にないよ


LINEとかいつもありがと


オレの方がじゅりより大好き


お隣くんスパダリ勝負やって勝ったもん


こっちの方が最強なの !!


なべじゅりがいちばんだからね !!


ノートお互い鳩反応なの笑っちゃう


運命って言ってくれたね


なにもう嬉しい


オレのこと喜ばせる天才じゃん (笑)


分かりすぎでしょオレのこと


これだからもっとすきになっちゃうんだよどうしてくれるんだよ


世界で一番だからね


LINEの共有もお気に入りも全部一番に出るのはじゅりだけ


それだけキミを想ってるってコト (笑)


ちゃんと言葉にしないと


自分が怖くなってきた


変わらずにすきでいたいだけなのにもっともっと欲しくなっちゃう


こんなに欲張りだったっけオレ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 惚気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する