かいさんの好きな人考察!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かいさん 好き 人考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/15 13:41:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるの @haruno 2020/04/15 13:50:05 通報 非表示

一人で考えとけば?

正直、誰でもいいんですが…

しょうもないトピですね。

トピ主一緒やろー!!かいさいがなんとかってやつと


3: はるの @haruno 2020/04/15 13:51:07 通報 非表示

>>2
本当にどうでもいいよなー‼️

一人で考えとけよって思う


また、おんなじトピ作ったん❓

バカちゃう❓しょーもな、マジトピ主何

考えてんの❓こんなん、わざわざなんで

トピにすんの❓人のプライバシーやろ、

もうちょっと考えてから作れよ、バーーか


>>4
言いすぎたごめん🙏


>>4
トピ主私の@マーク読んでね


7: はるの @haruno 2020/04/15 13:55:20 通報 非表示

>>6
頭おかしいw


9: さゆき @SAYUKI 2020/04/15 13:58:41 通報 非表示

>>8
どんだけかいの好きな人が知りたいの?


10: はるの @haruno 2020/04/15 14:01:38 通報 非表示

トピ主へ

このトピ主、どういう頭してるん?

ごめん、久しぶりに本気なる。

かいがやめたから作るって考え方はダメだわ。

お前の好きな人教えろよ。

それからやわ。

てか、それ以前に、脳つぶれてるんやないん?

かいがすきなひとなんか、一人で考えとけよって思う。

どんだけしりたいねん?

トピ主出てこいや。

同じトピ、2つつくったんやし、かいに許可せめてとれよ。

まず、こういうトピ作んな。

なぜ、こんなに言うかっていうと、活動休止の前やし、今精神的に、おばあちゃんなくなって辛いのに、作ろうとするからや。

あやまれ。


11: はるの @haruno 2020/04/15 14:01:49 通報 非表示

>>6
10こめみて


12: はるの @haruno 2020/04/15 14:04:00 通報 非表示

>>8
このトピの10コメ見て‼️


>>5
いや、全然言い過ぎじゃない!w


14: はるの @haruno 2020/04/15 14:04:54 通報 非表示

>>13
よね!!


>>14
うん!


16: はるの @haruno 2020/04/15 14:05:57 通報 非表示

>>10
おばあちゃんなくなったのはどうでもいいわ。精神的に辛いのをわかってほしいだけ


トピ主へ

あなたの頭の神経はどーかしてます。大体かいに許可取ったんですか❓絶対取ってないですよね⁉️あと、同じトピを2回作る、頭バッカじゃねーーの❓
トピ主、@マーク読んでな、マジでその通りだから、バーカ、アーホ、じゃこれで
ばーいばーい!後、今後絶対にこういうトピ作るな


18: はるの @haruno 2020/04/15 14:06:41 通報 非表示

>>17
ヒロさま、ナイスー!!私も10こめでかいた


>>17
脳みそないの❓w


20: はるの @haruno 2020/04/15 14:06:59 通報 非表示

>>19
それなw


22: はるの @haruno 2020/04/15 14:08:54 通報 非表示

このトピのトピ主へ、

みんな、このトピ見て、どう思う?

頭おかしいわ、お前、

さようなら

トピ主さん

何が考察やねんw

呆れただけ(;゚∇゚)

バカ


23: はるの @haruno 2020/04/15 14:09:04 通報 非表示

>>21
おっけー


>>22
不必要なトピだなこれは


かいがいないからって何でもやっていいと思うなよ


とてもとても頭が悪いトピ主へ

正直、あなたの頭はどーかしています。脳みそ絶対ないですよね❓かいが辞めるってなった時にこのトピを作るのは悪意しかないですよね?大体人のプライバシーを何故トピをつかって質問しようとするのですか❓バカですよね、トピの使い方小学生の方が上手ですよ。お前の好きな人教えろよ、許可も取られずにトピを作られたかいの気持ちにもなってみろよ‼️一生こういうトピ作らないで下さい。
最後に私の@マーク読んでね。

ヒロより


27: はるの @haruno 2020/04/15 14:16:40 通報 非表示

トピ主
お前、バカじゃないの?
かい、帰ってきて、見たとき、どう思う?
もしくは、定期的に見てるかもよ。
このトピを作る必要あった?
そもそも、審査で通ったのがある意味すごいw
あきれたんやけど。
やから、さっき笑ってん。
記憶喪失はこういうやつかぁーw
バカって言うのはこういうやつかぁーw
頭おかしいってのは、こういうやつかぁー
(;゚∇゚)呆れる
精神的苦しくなってきたんやけど、
責任とれよ。
なあ、責任とれよ。
とれよ。
聞いてる?
私、精神死んだ。
責任とれよ。
なあ。
早く出てこいよ。
これが、今の複雑な実情。
みんな、助けて。
このトピのトピ主のせいで、精神壊れた。
助けて。
今すぐ。
なあ。
トピ主、これ見て笑うな。
私が変なやつだと思っても。
さようなら👋
歓迎しまーす。
(;゚∇゚)呆れるーw
好きな人なんて、どうでもいいんやけど。
誰が気になんねん。
勝手に気にしとけよ。
トピ主、ばかだね。w

はるの


28: はるの @haruno 2020/04/15 14:16:57 通報 非表示

>>26
27こめみてw


30: はるの @haruno 2020/04/15 14:17:15 通報 非表示

>>29
あはw


32: はるの @haruno 2020/04/15 14:17:34 通報 非表示

>>31
みたw


>>32
とてもとても頭が悪いトピ主へw


34: はるの @haruno 2020/04/15 14:18:26 通報 非表示

>>33
あはw


35: はるの @haruno 2020/04/15 14:18:45 通報 非表示

>>24
本当に‼️いらんわー


36: はるの @haruno 2020/04/15 14:20:30 通報 非表示

>>33
とてもってw


>>26
バーーーーーーーーか、人の気持ち考えろよ、

人の気持ちも考えられへんの❓

あなたにトピを作る資格はありません


39: はるの @haruno 2020/04/15 14:22:34 通報 非表示

>>37
本当に‼️

評価わるいのはあたりまえだわw


じゃ、私は言いたい事全部言ったので、、

サヨナラ


41: はるの @haruno 2020/04/15 14:25:25 通報 非表示

>>40
サヨナラだねーwあは←


>>41
はるのとマジレス2人組作りたいw


43: はるの @haruno 2020/04/15 14:27:47 通報 非表示

>>42
いえーい←


>>35
ホントに


46: はるの @haruno 2020/04/15 14:30:22 通報 非表示

>>45
ねー


47: はるの @haruno 2020/04/15 14:30:41 通報 非表示

>>44
投票トーク民仲良いランキングトップ10やろう←


49: はるの @haruno 2020/04/15 14:33:59 通報 非表示

>>48
1美優

2ソミン

3ヒロ

4ららは

5アイ

6ひな

7まこ

8ティアラ

9さゆき

10ユナ

かなー


51: はるの @haruno 2020/04/15 14:40:45 通報 非表示

>>50
いえいえ~ーーー😁美優、ソミンだけは譲れない←


1、美優

2、あいか

3、はるの

4、和真

5、陽菜

6、まこ

7、あやな

8、あい

9、Mr.S

10、彩音

かなー


>>52
え!うち入ってる!嬉しいんだけど


>>49
え!またうち入ってる!めちゃんこ嬉しいんだけど!


>>54
だって、年齢一緒だし気が合うからね‼️


56: はるの @haruno 2020/04/15 14:45:09 通報 非表示

>>54
イエーイ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


57: はるの @haruno 2020/04/15 14:46:01 通報 非表示

>>52
はるの3位なんかうれしいあはw


>>55
照れちゃうなーw


>>56
\(^∀^)/イェーイ


62: はるの @haruno 2020/04/15 14:47:18 通報 非表示

>>60
あは


63: はるの @haruno 2020/04/15 14:47:26 通報 非表示

>>59
ウェーイ


>>61
うんwそーだよ


>>63
嬉しすぎて涙が。゚(´つω・`。)゚。


66: はるの @haruno 2020/04/15 14:50:00 通報 非表示

>>65
私もよ←なんでーw


>>66
涙で誤字るんかも


68: はるの @haruno 2020/04/15 14:54:48 通報 非表示

>>67
頑張って👊😆🎵


>>68
頑張る!()なにを?


70: はるの @haruno 2020/04/15 14:57:56 通報 非表示

>>69
誤字らないように


>>70
あぁ、もう大丈夫だお


72: はるの @haruno 2020/04/15 15:02:21 通報 非表示

>>71
エヘヘ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆