和真やめろ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 和真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/15 23:36:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/15 23:47:39 通報 非表示

あやなです。トピ主だれ?どうゆうこと?

まじで、ありえん。大切な友達にそんなことゆうなんて!悲しくなってくる。泣きそう。

こんなあやなの励ましになってくれたのに。

もうこんなことするな!


2: 1コメさん 2020/04/15 23:51:35 通報 非表示

口が悪くて、すみません…


3: 美優 @miyutwiz 2020/04/16 06:38:37 通報 非表示

トピ主さん

このようなトピを見て悲しんだり怒ったりする人がたっっくさんいることをご存知ですか?「やめろ」とか、簡単に言わないでください。私の大切な友達にそんなこと言わないでください。

あと、やめてほしいなら、直接自分の口から言えよ。誰かはわかんないけど、出てこないなんて卑怯だよ。

まあそれはともかく、今後一切こんなトピ作るな。


4: 4コメさん 2020/04/16 08:54:19 通報 非表示

やめろいうなや。

お前がやめろ。ウザイ。さよなら。以上


5: Kame @G92541N 2020/04/16 09:39:30 通報 非表示

ワオ…


6: Kame @G92541N 2020/04/16 09:39:59 通報 非表示

>>1
あやなは優しいなぁ


7: Kame @G92541N 2020/04/16 09:40:10 通報 非表示

>>2
全然いいのだよ


8: Kame @G92541N 2020/04/16 09:40:37 通報 非表示

>>3
美優〜。ありがと〜


9: 1コメさん 2020/04/16 09:41:54 通報 非表示

>>6
優しくないよ。

あたり前だから。


10: Kame @G92541N 2020/04/16 09:42:19 通報 非表示

>>9
ありがと〜


11: Kame @G92541N 2020/04/16 09:43:25 通報 非表示

>>4
はじめまして、ですかね?違ったらすまない。

ありがとう〜


クソみてえーなトピ主へ(ここから非常に口が悪くなります)

あなたは脳みそないんですかね?

なぜこういうトピを作るんだ❓

頭バカじゃねーの❓今すぐに和真に謝れ。

お前がやめたらどー?いい考えじゃない❓

人の気持ちも何も分からないんですか❓

小学生の私でもそのくらい分かりますよ。あと、

トピの使い方一から学んだ方がいいじゃないですか❓

今後絶対こんなトピ作るな。


13: そると*先生 @nontan 2020/04/16 09:47:34 通報 非表示

まじで何なの?こういうトピ。本当次はないって言ったのに。マジつまんねーこういうトピ。もっとおもろいことできんの?てかこういうトピ作ってんのおんなじやつだろ。ふざけんなよ。毎回トピ主出てこねーじゃねぇかよ。ふざけんなやヘタレ小僧。

おい、チキントピ主。お前が辞めろ。和真辞めろとかんな事言ってるくらいなら自分の発言見直せや。なんで何もやってない良い人にこんな事するん?わけわからん。一番ムカつく。こういうの。トピ主出てきて目の前で言うのならまだしもあんたずっとイモッテるじゃん。マジこういうのキモいわ。次は誰にしよっかなーなんて考えんじゃねぇぞ。トピ主が和真の事嫌いだったら相当バカだねwこういうトピ作るたび和真のこと悪く思ってない人がお前のこと叩きまくるんだよ。炎上だよ。分かったらこういうトピやめろ。まぁ、こういうこと言ったって辞めないだろうけど。(#・∀・)


14: そると*先生 @nontan 2020/04/16 09:48:48 通報 非表示

>>13
関わったことないけどこういうことされてる人を見過ごすほどひどい人にはなりたくないお


16: そると*先生 @nontan 2020/04/16 09:49:45 通報 非表示

>>15
ナカーマ!(・∀・)丿


>>16
イェーイ(*´∀`*)


18: Kame @G92541N 2020/04/16 10:15:27 通報 非表示

>>12
優しい〜

ありがと


>>18
全然ですーwトピ主がバカなだけ


20: そると*先生 @nontan 2020/04/16 10:16:47 通報 非表示

>>19
そ、れ、な!w


22: Kame @G92541N 2020/04/16 10:24:32 通報 非表示

>>13
はじめまして〜

優しい方ですね〜。ありがとう。


23: そると*先生 @nontan 2020/04/16 10:25:45 通報 非表示

>>22
はじめまして!よく知らんけどありがとうwww

アンチから出来るだけ皆守るからな〜w


24: Kame @G92541N 2020/04/16 10:40:32 通報 非表示

>>23
あ、俺、和真といいます。

マジでありがとな〜


25: そると*先生 @nontan 2020/04/16 11:13:50 通報 非表示

>>24
あ、うちそるとでーす!( `・∀・´)ノヨロシク


26: ソミン @sominn 2020/04/16 11:33:52 通報 非表示

>>11
あはっ!ソミンだよー


27: Kame @G92541N 2020/04/16 11:36:17 通報 非表示

>>26
あ!ソミン!


28: Kame @G92541N 2020/04/16 11:37:00 通報 非表示

>>25
こちらこそ ( `・∀・´)ノヨロシク


29: ソミン @sominn 2020/04/16 11:38:29 通報 非表示

>>27
そみんです!

まじでいま、トピ主に腹パンしてやりたい気分!(o^―^o)ニコ


30: Kame @G92541N 2020/04/16 11:43:35 通報 非表示

>>29
怖いわ(笑)

ありがと(笑)


31: ソミン @sominn 2020/04/16 11:44:42 通報 非表示

>>30
あはっ←


32: 美優 @miyutwiz 2020/04/16 11:46:37 通報 非表示

>>8
ううん、友達として当たり前だよ!


33: Kame @G92541N 2020/04/16 11:50:35 通報 非表示

>>32
マジでありがとな


34: Kame @G92541N 2020/04/16 11:50:47 通報 非表示

>>31
(笑)


35: 美優 @miyutwiz 2020/04/16 11:58:26 通報 非表示

>>33
いえいえ(*^^*)


36: Kame @G92541N 2020/04/16 11:59:05 通報 非表示

>>35
マジ感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


37: 美優 @miyutwiz 2020/04/16 12:24:07 通報 非表示

>>36
こちらこそ!いつも仲良くしてくれて感謝だよ~(^▽^)最近しゃべってないけど😅


38: Kame @G92541N 2020/04/16 12:25:06 通報 非表示

>>37
ね、最近喋ってない(^_^;)


39: 美優 @miyutwiz 2020/04/16 12:35:34 通報 非表示

>>38
だね~f(^^;


40: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/16 13:12:26 通報 非表示

トピ主、みーの話を聞け

こっから口が悪くなるのはご了承ください

トピ主、何が楽しんだ?俺たちが和真を擁護してんのが面白いんだろ

さっさと目を覚ませ

ゆあにアイにあやなに…

こういうことを言われた側の人のこと考えてんのか?おめーが言われたらどうよ?さっさとこんなことせずゲームでもしてろ!


41: Kame @G92541N 2020/04/16 13:55:04 通報 非表示

>>40
おお…

なんていいやつなんだ…(´;ω;`)

I'm very happy.


42: イア @ia0830 2020/12/21 19:04:02 通報 非表示

トピ主さん。匿名でやるな。名前出して作れよ。正々堂々と。出来ない意気地無しは黙ろっか。

黙ろうか

>>42
おんおん、でも昔のトピ掘り返すのやめよ〜ぜ〜笑笑


44: イア @ia0830 2020/12/21 19:07:01 通報 非表示

>>43
昔のトピなの?(←ランダムでトピを漁ってたら目に入った人)まじか。


もうそう言うのやめましょう、和真さんが可哀想です、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 和真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆