生きる歌みた

7 2024/06/02 16:54

https://d.kuku.lu/jba3u5c2g

今回も一部の人は聞けないようにしてます(-人-;)

明日や明後日はみんなに聞かせられるようにします

歌のリクエストもお待ちしております🙇

歌える曲には♡押しますのでいつかは聞けると思ってください🙌

https://tohyotalk.com/question/661301

もお聞きください😖

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/02 16:54:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きゃわたんらぶ


かわいすぎでしょ

声がもうすき(???


>>3
今日あんま声本調子じゃなかったから嬉しい


>>4
本調子じゃなくてこの声はさいきょーすぎる


>>5
最強じゃないよw


この歌ってみた青と夏よりも♡つきたい


>>6
私が最強にする!(?????????


>>8
おぉありがと!(???????


>>9
なんだこのやりとり(???


>>10
タグで拡散してくるわ✌️


>>11
いってらっしゃいみてらっしゃい

つぶやくわ✌(((


>>14
やっべ指摘もらっちった✌️


>>15
ハッシュタグでご主人様の次につぶやいた人?(??


>>16
あそうそうw


>>17
あれは笑ったw


はーとめっちゃ増えた押してくれた人好き


歌声可愛い!!歌い方も好き


>>21
わぁぁぁぁ

スターラヴ様に褒められるとは✨

嬉しすぎます😖


>>22
良かったからね( ´∀`)🎵


>>19
そしてそれにご主人様が返信してるのも笑った(???


>>25
なんかそれ反応して揉めたりしない?!って心配してた((


>>26
だいじょぶだよ多分(((((


>>27
多分!多分が一番怖い!(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する