ごめん。和真別れよう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/21 10:27:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/04/21 10:37:06 通報 非表示

これ、ほんと❓


2: ファミン @doremifamin 2020/04/21 10:40:51 通報 非表示

嘘かも知れないけどそんなにすぐに別れちゃったら和真が可哀想だよ。

嘘だったら喜ぶけど。


これさ、かいのときと同じ人がやってるんじゃない?酷いよね多分これ、なりすましが嘘ついてるんだと思うよ


4: はる @haru 2020/04/21 10:56:56 通報 非表示

別れようなんて、あやなおんに思わない


5: さゆき @SAYUKI 2020/04/21 10:59:09 通報 非表示

>>4
これはなりすましだとおもう


6: はる @haru 2020/04/21 10:59:21 通報 非表示

>>5
よねー。


7: さゆき @SAYUKI 2020/04/21 11:02:44 通報 非表示

>>6
だよね~

こんな早くに別れるわけないし


8: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:00:16 通報 非表示

>>3
ぎゃあああああああああああ!!!!!そるとぉおおおおおお!!!!


>>8
なーに?


10: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:32:06 通報 非表示

>>9
冷たくね?(笑)

久しぶり~


11: そると*先生 @nontan 2020/04/21 12:34:37 通報 非表示

>>10
冷たくないわ!お久〜w


12: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:36:53 通報 非表示

>>11
そるてぃ~←


13: そると*先生 @nontan 2020/04/21 12:40:31 通報 非表示

>>12
そるてぃらいちどぅぇ〜〜〜す☆


>>7
わかんないよ?私だってすぐ別れたし。


トピ主はさ、こんなトピ作ったら人が集まってくるってわかんねーのかな?なりすましでも本人でも傷付く人が居るってことは考えろよ?まぁ私が言えることじゃないけど


16: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:45:05 通報 非表示

>>13
そるてぃらいつぃい!!!!


17: そると*先生 @nontan 2020/04/21 12:46:17 通報 非表示

>>16
最後の舌噛んだ感すごいw


18: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:55:48 通報 非表示

>>17
本当だ(笑)


19: Kame @G92541N 2020/05/09 19:08:19 通報 非表示

トピ主さん、俺が和真です。だいぶ前のトピだけど、コメントします。

俺は、あやなとトーク場を作っています。あと、あやなはこんなトピ作りません。なので、このトピは嘘だと思います。

でもね、嘘だと思っていても、さすがに俺でも傷付くんだ…。

トピ主さんが最近投票トークに来ていたら分かると思うけど、悪質なトピが増えています。君が作ったとは思ってないよ。でも、もしまだこういうトピを作っているなら、今すぐやめてほしい。

どうしても作りたかったり、誰かを潰してやりたいと思ったら、俺を標的にして。お願いだから。

俺だったら、傷付く人も少ないと思うんだ。他の人だと、皆が傷付く。だから、作るなら俺にしてね。

俺は別に嫌われても、アンチが出来ようと大丈夫だから。

でも、それだとつまらないんだよね。分かってる。

だから、「お前何言ってんの?」って思われること覚悟で、俺が傷付くこと言うね。

俺は、仲の良い人に縁を切られることが怖いです。

このトピが出来て、何人か心配してくれたんだよね。俺は大丈夫って言ったよ。皆に気遣われるの嫌だったから。でもね、正直、けっこう傷付いてたんだ。

俺は何の話してるんだか…。

だけど、このくらい言わないと分からないかもだからね。

では、最後に。ここからは、今から悪質なトピを作りたいと思っている人も見てくれているといいな。

俺はどんなトピを作られても傷付かない。でも本当は、仲の良かった人に嫌われる?ようなことをされるのがとても怖いです。だから、どうしても作りたくなったら、そういうトピを作って。俺、平気なフリしてても、けっこう傷付いてるんだ。でも、俺以外の名前は出さないでね。その人も傷付いちゃうから。傷付けるのは、俺だけにして。これが俺の本音です。

何かすごい長文になっちゃいましたね…。文も変なところがあると思います。でも許して。最後まで読んでくれた人、ありがとう。   by和真


20: 20コメさん 2020/06/09 19:43:46 通報 非表示

トピ主さん!俺関連の悪質トピ作るなら、今がチャンスだよ。楽しんでね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 和真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆