みんなは誰に似てる?本人の画像つきで教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 本人 画像つき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/23 08:16:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるの @haruno 2020/04/23 08:36:26 通報 非表示

ウォニョン&ユジン

ユジン

2: 美優 @miyutwiz 2020/04/23 08:39:48 通報 非表示

ナヨンに似てると言われたことあります

ナヨン yes or yes

3: 美優 @miyutwiz 2020/04/23 08:40:24 通報 非表示

あと石原さとみ!チョー昔だけど(笑)

石原さとみ 美人

4: こぽん @KOPON 2020/04/23 08:43:53 通報 非表示

一重だけどめるるに似てるって。目と肌はダヒョン、目はあやみんらしい????よくわかんないけど、、

めるる

ゆあてぃーに似てるって友達に言われたことある!

ゆあてぃー 可愛い

6: こぽん @KOPON 2020/04/23 08:44:39 通報 非表示

>>4
眉毛、唇、鼻、スタイル的にはにてるらしい。


7: はるの @haruno 2020/04/23 09:18:20 通報 非表示

>>1
どちらかと言うと、ユジン‼️


8: 美優 @miyutwiz 2020/04/23 09:39:14 通報 非表示

>>7
可愛いじゃないか(笑)


9: はるの @haruno 2020/04/23 10:23:28 通報 非表示

>>8
あは(笑)


10: 10コメさん 2020/04/23 11:07:19 通報 非表示

川島海荷に似てるねって言われます

川島海荷

11: 陽太 @youta 2020/04/23 12:12:20 通報 非表示

防弾少年団のVさんに似ているとクラスの女子にうるさいくらい言われる(笑)

あんま分からんけど、

テテ

ボンボンTVのえっちゃん苦手似てるって言われた

わかんない人調べてみてください!

えっちゃん

え?待ってみんな美男美女すぎんwうちは今田美桜ちゃんに目元が似てるって言われたwこんな可愛い子と似てるとか言われてホント申し訳ないw

今田美桜ちゃん

14: 14コメさん 2020/06/06 03:02:08 通報 非表示

この方の目だけ似てるって言われました〜!目から下は似てないそうです

ポケカメン

15: 15コメさん 2020/06/06 03:06:58 通報 非表示

>>14
全体的に見たら今田美桜に似てるって言われました。自分では正直分かりませんw


>>12
いいなー(何ヶ月も前のコメにすみません)


広瀬すずとかかな~

広瀬すず

18: Starlancer @hanna 2021/06/27 12:49:53 通報 非表示

今田美桜に似てるって言われたけど、MIIHIにも似てるって言われた

MIIHI

19: なろっこ @Yasuna 2022/02/24 16:40:30 通報 非表示

向井理と言われています

向井理

20: なろっこ @Yasuna 2022/02/24 16:41:11 通報 非表示

樹君と言われたこともあります

田中樹

21: ぱりゅ @paryu2022/07/08 18:33:29 通報 非表示

ひどくねww(眉毛そんな太くないってこと)

イモトアヤコ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆