mkの実況のことどう思ってる?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




628: 628コメさん 「大好き」派2023/05/06 22:16:27 通報 非表示

他のYouTuberの方が好きとか言うコメントは抜いて、嫌いな人の気持ちが分からない、🤔 理由教えてほしい


748: 728コメさん 「嫌い」派2023/09/05 19:02:36 通報 非表示

>>628
喋り方が不快だと個人的に思ってる

あと民度が低い(


630: 630コメさん 「大好き」派2023/05/11 16:46:07 通報 非表示

mkさんにもアンチは少なからずいますよ。それぐらい有名になったということと捉えたらいいんじゃないかな?僕はmkさんが人気なのは汚い言葉を使わないからだと思う。それ以外にもチョコエッグなどゲーム実況だけをするわけでないから「別に○○見たらよくね?」と感じない。

ゲームに対する思い入れも強いことが見ている人にも伝わったからではないでしょうか?


936: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/10/24 06:44:11 通報 非表示

>>630
でもそれだと汚い言葉が少しあって欲しい

人にはつまらないかな


631: 631コメさん 2023/05/11 20:27:08 通報 非表示

声が無理過ぎる

トークもつまらんくせに実況やるなって


636: 598コメさん 「大好き」派2023/05/24 19:07:18 通報 非表示

>>631
は?


648: 598コメさん 「大好き」派2023/06/11 13:40:40 通報 非表示

>>631
じゃあお前はアンチ一人も来ないのでしょうか


676: 665コメさん 「大好き」派2023/07/24 19:30:18 通報 非表示

>>631
それってあなたの感想ですよね?


749: 728コメさん 「嫌い」派2023/09/05 19:03:14 通報 非表示

>>631
ファンにとっては面白く感じるんだよきっと、知らんけど


632: 630コメさん 「大好き」派2023/05/12 23:26:21 通報 非表示

誹謗も称賛も所詮は他人の感情というし・・・


633: 630コメさん 「大好き」派2023/05/12 23:35:22 通報 非表示

おすすめに出てきたから軽く見たけど面白かった。小学生に人気なのかな?でもそれってすごいことだと思う。これからも頑張ってほしい。


637: 637コメさん 2023/05/28 13:10:21 通報 非表示

大好きいつもおうえんしてます。(子供)


638: 638コメさん 「大っ嫌い」派2023/05/28 13:13:32 通報 非表示

喋り方が好きじゃない、、


642: 639コメさん 2023/05/28 18:45:38 通報 非表示

>>638
あぁ…mk様…いつも尊敬しているし、愛しています…(超mk信者)


935: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/10/24 06:42:47 通報 非表示

>>642
そこに返信しなくてよくね?


644: 644コメさん 2023/06/10 17:30:03 通報 非表示

馬鹿しかいなくて草


649: 598コメさん 「大好き」派2023/06/11 13:44:00 通報 非表示

>>644
死~ね○ね!死~ね○ね!


677: 665コメさん 「大好き」派2023/07/24 19:31:53 通報 非表示

>>644
そんなこと言ったらだめだって学校で習わなかったのかなぁ?


751: 728コメさん 「嫌い」派2023/09/05 19:03:34 通報 非表示

>>644
とーとだからしゃーない


647: 598コメさん 「大好き」派2023/06/11 13:37:15 通報 非表示

お 前 が ク ソ ガ キ だ


652: 652コメさん 「大好き」派 2023/06/17 22:21:39 通報 非表示

mkさんすべてが好き🥰


653: 652コメさん 「大好き」派 2023/06/17 22:28:06 通報 非表示

>>652
mkさんゲーム上手い!

ポポアニメみん

656: 656コメさん 「大好き」派2023/06/28 22:46:44 通報 非表示

他の人の宣伝やめようね。その人が面白くてめちゃ紹介したい気持ちはわかるよ。でもここはmkさんのことについて語るところだからネットでもリアルでもマナーを学んでください。大っ嫌い派の人も居て構いませんなんなら居ろ逆に嬉しいでも大好き派が納得するようなことだけを言ってくださいな。くどいようだけどネットでもリアルでもマナー持って発言して。mkさん最高!!!これからも無理せず欲張らず頑張ってください。。


696: 652コメさん 「大好き」派 2023/08/02 16:56:59 通報 非表示

>>656
ごめんなさい🙏反省しています。

これからは気をつけようと思います。


753: 728コメさん 「嫌い」派2023/09/05 19:05:05 通報 非表示

>>656
好き派は嫌い派が納得するようなことを言ってくれるのだろうか

嫌い派だけに求めるのは不平等


691: 691コメさん 「大っ嫌い」派2023/07/26 12:04:35 通報 非表示

昔は弟と一緒に見てたけど最近色々嫌いになってきた気がする

わかりきったことをわかってないしゼルダ実況では宝箱のあるイーガ団の基地を倒したのに忘れて出て行くしどんだけはははっていってるんだよまじで!

あとなんで毎回未踏の洞窟とか入る時こんにちは〜って言うん?

無音プレイ動画ならほえ〜って見れるわけでけど

親はこの人ずっと喋ってて嫌いって言ってた(^^)


695: 695コメさん 2023/08/02 00:26:37 通報 非表示

昔の動画を見るとオモロイ

貼っとく

プリキュアが水着にナ〜ル!

動画を見る

プリキュアかるた

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

あたりまえ体操

動画を見る


697: 697コメさん 「大好き」派2023/08/04 16:58:46 通報 非表示

大好きです!これからも頑張ってください!!


702: 697コメさん 「大好き」派2023/08/04 17:06:44 通報 非表示

コメント欄見ていると色々な意見がありますねーー(mkさん大好き)

mkマイクラ

703: 703コメさん 2023/08/09 19:03:27 通報 非表示

一人称mkがちょっとうざい


705: 704コメさん 「大っ嫌い」派2023/08/15 19:17:59 通報 非表示

mkは大っ嫌い。絶対チート使ってる。


706: 704コメさん 「大っ嫌い」派2023/08/15 19:18:45 通報 非表示

家族皆んなmkのこと嫌い


877: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/09/28 06:33:20 通報 非表示

>>706
mkアンチファミリー👪️現る


710: 710コメさん 「大好き」派2023/08/18 08:14:29 通報 非表示

mkさんファイト


712: 712コメさん 「大好き」派2023/08/19 15:03:25 通報 非表示

375コメさん通報しましたぁぁ😁🎵


713: 712コメさん 「大好き」派2023/08/19 15:05:40 通報 非表示

527コメさんナイスです‼︎実際に大っ嫌い派の人たちのコメントに傷つきました😭


754: 728コメさん 「嫌い」派2023/09/05 19:06:11 通報 非表示

>>713
もし傷つきたくないのなら批判的な選択肢があるトピは見ずに自衛した方がいい


714: 18コメさん 「大好き」派 2023/08/19 19:53:28 通報 非表示

MKさんアンチであまり傷つかない説なくはない

理由

Yahoo!ニュースのコメント欄でだいぶ辛辣なこといわれてたけど

MK「あの人達見てないでしょw」

とか言ってたから


716: 704コメさん 2023/08/19 20:47:21 通報 非表示

mkは大っ嫌いです。


717: 717コメさん 「大っ嫌い」派2023/08/24 16:34:47 通報 非表示

なんでネルドラ嫌いなんやろ


722: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/08/31 06:50:25 通報 非表示

>>717
巨大生物恐怖症なら怪獣映画とか見れないじゃん


894: 890コメさん 2023/10/10 06:57:56 通報 非表示

>>717
719コメさんが言う通り巨大生物恐怖症だから。ネルドラに限らずフロドラとオルドラも苦手やで


901: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/10/19 08:34:23 通報 非表示

>>894
これをmkが見たらどんな反応するんだろう

ゴジラ

948: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/11/17 18:04:50 通報 非表示

>>901
なんでマイナス押した?


987: 970コメさん 「大好き」派2024/03/27 18:42:38 通報 非表示

>>948
コメ欄荒れるからそもそもコメント打たなければいいんじゃないの?


728: 728コメさん 「嫌い」派2023/09/05 18:45:07 通報 非表示

自分の事mkさんって呼んでるの痛い

あと動画面白くない


736: 728コメさん 「嫌い」派2023/09/05 18:53:06 通報 非表示

アンチもアンチだがファンの民度低いな

まぁmkさん盲目から好かれてそうな感じはする


774: 767コメさん 2023/09/08 10:23:15 通報 非表示

HAL研はオンラインに弱いってこと知らないの?雑魚乙www


837: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/09/12 13:41:37 通報 非表示

嫌いなら見なければいいなぜこれで解決しない?


858: 858コメさん 「大っ嫌い」派2023/09/18 07:21:53 通報 非表示

話し方無理


882: 712コメさん 「大好き」派2023/09/29 20:40:33 通報 非表示

455コメさんは通報しましたぁ〜。理由を教えろって?分かったよ。今は、mkさんの話してるのにHIKAKINとSEIKINは関係ないからです‼︎


883: 883コメさん 2023/09/30 12:54:39 通報 非表示

好き嫌いは人それぞれだから強要する必要はないと思いますよ。私はmkさんのゲーム実況動画が好きです。私から見れば上手な方だと思います。もちろんそうでないと思う人もいるでしょう。異論は認めます。


955: 18コメさん 2023/11/28 22:34:50 通報 非表示

>>883
好き嫌いは人それぞれ👍️


885: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/10/02 07:09:24 通報 非表示

mkは登録者を伸ばす力が弱い

なぜかというと

だってマナル隊は2019年に初投稿で今117万人

mkは2017年に初投稿で今45万人

マナル隊は5ヶ月で10万人

mkは1年で1万人程度

やっぱ実力差なんだよな


931: 931コメさん 2023/10/23 23:36:43 通報 非表示

>>885
陽キャのyoutuberと陰キャのゲーム実況者に実力差を問うのか..。炎上や登録者が下がってないだけでもだいぶすごいと思うけどな。


889: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/10/09 06:49:20 通報 非表示

なんか18コメさんと728コメさんが

やり取りしてるのが面白い


896: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/10/12 08:24:08 通報 非表示

タイタニックの方が面白い


932: 931コメさん 2023/10/23 23:37:39 通報 非表示

>>896
タイタニックも好きです!


933: 931コメさん 2023/10/23 23:50:14 通報 非表示

まぁもともと大人向けでも学生向きでもないし、これは情報が確かではないけど、youtube kidsにも動画が上がってるらしいから、ただただ健全な子供向けの動画。

youtuberって最近下ネタに走りがちだと思うんだよね..。

だからこういう動画が増えることはいいことなんじゃないかな。

アンチもファンも紙一重。結局動画見てるわけだし。


934: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/10/24 06:41:14 通報 非表示

バイオハザードとか

グランド・セフト・オートなどなんで18禁の

ゲーム実況しないんだ?


940: 940コメさん 「大好き」派2023/10/30 22:29:08 通報 非表示

>>934
お母さんの味方系youtuberだから健全なものしか出せません。グロだめです。まぁフィルターとかメンバー限定とかしてくれれば最高ですね。


944: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/11/04 07:43:26 通報 非表示

>>940
わかったじゃあそれを見たいなら

他の実況者を見ればいいってことでOK?


946: 946コメさん 「大好き」派2023/11/06 00:12:29 通報 非表示

>>944
そうですね。これからも出す感じはなさそうです。


938: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/10/26 06:39:02 通報 非表示

これやって欲しい

プレイステーション5

941: 940コメさん 「大好き」派2023/10/30 22:31:26 通報 非表示

ここはファンがきゃっきゃ喋るとこじゃないからアンチがいるのもわかるけど、誰もが見れる場所だしもうちょっと言動には気を付けようぜ..宣伝もしないでほしい。


942: 940コメさん 「大好き」派2023/10/30 22:34:02 通報 非表示

思うところと言えば最近実写動画の本数が少なくなったような気がする。ゲーム実況者なんだし実写は1年に一回くらいでええんよ..


943: 940コメさん 「大好き」派2023/10/30 22:34:56 通報 非表示

あと量(動画本数)じゃなくて質(編集力)をあげてほしい。

自分で無理ならその1億円で外注でも頼んでさ..そのほうが視聴率も上がると思うな


945: 945コメさん 2023/11/05 23:30:19 通報 非表示

いつかは忘れたけどコメント欄にエロ垢の翻訳ガバガバのクソコメが投稿されてて悲しい。


949: 719コメさん 「大っ嫌い」派2023/11/17 18:13:21 通報 非表示

個人的な意見

確かにゲームはそれなりに上手と思います。

ただ個人的な意見ですが、ずーっとしゃべってる

のが個人的に苦手です。ですが反対しないで下さい。mkさんを馬鹿にしてるわけでも押し付けてるわけでも暴言吐いてるわけでもありません。


954: 18コメさん 2023/11/28 22:33:44 通報 非表示

>>949
別に反対しないし、反対する人の方がおかしいよ。

悪口言ってるならともかく


950: 950コメさん 「大好き」派2023/11/18 19:30:50 通報 非表示

mkが馬鹿だと言っているやつのほうが馬鹿だ


969: 969コメさん 2024/02/06 11:39:26 通報 非表示

とりまうざいからお前ら全員◯ね。やなら見なきゃいいだけなwww


989: 989コメさん 「大っ嫌い」派2024/04/12 21:58:32 通報 非表示

声だけ好きになれない、mkさん自体は普通です

ここのコメント欄ファンが暴言吐いてて怖い😱

布教えぐし


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で