鬼滅の刃とワンピースはどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




703: 703コメさん 「ワンピース」派2023/06/10 18:45:32 通報 非表示

>>702
両方ともすげえな


704: 704コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 14:08:37 通報 非表示

>>415
は?最低っすね


705: 704コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 14:16:27 通報 非表示

>>385
読み直すべきはそちらさんかと


706: 704コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 14:18:09 通報 非表示

>>400
下品


707: 704コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 14:20:11 通報 非表示

>>402
実際泣くから別になんでもよくね?


708: 704コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 14:24:54 通報 非表示

>>395
ゴミシナリオだったら世界に出版するわけないやん

何が低クオリティだクソアニメだ

引き伸ばしに関してはまぁファンとしては長く続いて嬉しいんでありがとうございます案件だし

あと鬼滅キッズと鬼滅信者って語尾に「w」つけんの大好きだよな


709: 704コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 14:28:35 通報 非表示

>>391
いや失礼すぎだろ

会ったこともないからって障害とか言ってお前何が得するん


710: 704コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 14:32:15 通報 非表示

>>184
毎回じゃないと思いますよ

適当なこと言わないでもらえますか


711: 671コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 20:41:02 通報 非表示

>>394
名作じゃなきゃ、こんなにファンはつかないんじゃない?


712: 671コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 20:48:52 通報 非表示

>>62
強いならなんで負けたの?無惨は大失敗ばかりしてるよね〜?

下弦の解体とか、青い彼岸花の場所を知っているかもしれない炭治郎のお母さんを殺したりさ〜www

まず、そもそも継国緑壱が自分より強いってわかったら緑壱が死ぬまで姿を隠してたじゃん。自分より強いからって勝負を挑まなかったその時点で弱者だわ!


713: 671コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 20:54:11 通報 非表示

>>424
コナンとかワンピースみたいに長く続いたらそういうこと言って!


714: 671コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 21:01:50 通報 非表示

>>395
鬼滅の時代は終わってるんだよ!いい加減気づいたら?

学校とかで鬼滅は終わってるって言われないのかな?

それに鬼滅だってなたぐも山編であんだけ家族の絆を描いといて結局、累の首切れてないって誰も想像しなさそうだから良いかもしれないけど、バトルアニメっぽくはないよね?鬼滅こそファンという名の信者でしょ?

鬼滅ファン=鬼滅信者


715: 671コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 21:05:47 通報 非表示

>>403
鬼滅ってお涙頂戴って言う場面ばかりじゃん!

それやるからどんどん読者が減るわけだな!納得だわ!

煉獄さんが死んだところもお涙頂戴って言わんばかりのシーンだったよね〜!映画見て後悔したわ!でも、これは私の感想だから面白い人には面白いんだろうね!


716: 671コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 21:08:55 通報 非表示

>>404
それは納得だよ!

でも、ワンピースの作画だってすごいよ!


717: 671コメさん 「ワンピース」派2023/06/14 21:11:11 通報 非表示

この子の可愛さは認める!

堕姫人間

718: 671コメさん 「ワンピース」派2023/06/17 20:02:10 通報 非表示

>>420
あなた、ワンピースのことボロクソ言ってるのにちゃんと見てるんだ、へー


719: 719コメさん 「ワンピース」派2023/07/09 23:16:03 通報 非表示

まぁどっちも神作って事でええやん


720: 720コメさん 「ワンピース」派2023/07/27 22:38:27 通報 非表示

ストーリーが深いのはワンピース


721: 720コメさん 「ワンピース」派2023/07/27 22:39:25 通報 非表示

正直どっちも好き

でもまだ続いてるしワンピース


722: 722コメさん 「ワンピース」派2023/10/12 22:12:28 通報 非表示

ワンピースは神作


723: 723コメさん 2023/10/13 02:23:58 通報 非表示

断然ワンピース!!!!


724: 724コメさん 「ワンピース」派2023/11/16 12:07:45 通報 非表示

>>1
それな


725: 724コメさん 「ワンピース」派2023/11/16 12:08:21 通報 非表示

>>1
鬼滅は時代遅れ


726: 726コメさん 「ワンピース」派2023/11/16 14:01:28 通報 非表示

鬼滅の刃も面白いけどちょっと飽きてしまった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する