イケメンに興味がない人同士で話したいです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン 興味 人同士

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/01 11:49:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ひなな @hinana123456 2020/05/01 11:49:56 通報 非表示

これは自分のことなんですが、私は今までほとんどイケメンを好きになったことがありません。そこでちょうど暇だったのもあり、私と同じようなイケメンに興味がない人がどのくらいいるのか気になってこのトピを作りました。ただ単に気になっただけなのでもし、そういう人がいたら一緒に話したいです。


2: ららは @lalaha_0213 2020/05/01 12:41:13 通報 非表示

>>1
私も同じです~


3: ひなな @hinana123456 2020/05/01 19:28:02 通報 非表示

>>2
よかった!同士がいて

なんかイケメンって好きになれないんだよね〜


4: ららは @lalaha_0213 2020/05/01 21:11:56 通報 非表示

>>3
そうそう!ってかそもそも私はそんなに恋愛したこと無いかも~


5: ひなな @hinana123456 2020/05/01 22:29:10 通報 非表示

>>4
あぁ〜そっか〜😊私も今好きな人がいるんだけど、その人もイケメンじゃなくて、フツメンなんだよね〜

最近のジャニーズにもイケメンなのかはわかるけど興味わかないし。


6: ららは @lalaha_0213 2020/05/02 12:47:05 通報 非表示

>>5
あー、確かに

この人は皆から見るとイケメンなのかな~

とかは思うけど、自分で格好いいとは思わない


7: ひなな @hinana123456 2020/05/02 13:39:36 通報 非表示

>>6
うんうん!私は自分の好きなタイプがはっきり定まってないから(好きになった人がタイプみたいな感じ)イケメンなのはわかるけど、たまに私だけがイケメンだと思っている人はいる

最近のジャニーズはカッコいいとは思うけど、なぜか好きになれない


8: ららは @lalaha_0213 2020/05/02 15:43:01 通報 非表示

>>7
分かる!私もタイプとかは決まってないけど、この人良いんじゃないかな~とかその場(?)で決める感じ!

芸能人とかで例えるどっちかって言えば私は男性の芸能人より女性の方が好きかな、みたいな


9: ららは @lalaha_0213 2020/05/02 15:43:19 通報 非表示

>>8
語彙力無くてごめん


10: ひなな @hinana123456 2020/05/02 15:55:31 通報 非表示

>>8
うんうん!例えが分かりやすい!私は最初見たときはふーんこんな人なんだ〜しか思わないけど、徐々に惹かれていくタイプかなぁ。一目惚れは一度もしたことがないかも(笑)


11: ららは @lalaha_0213 2020/05/02 15:59:19 通報 非表示

あー、分かる(笑)

私も一目惚れしたこと無いな~

むしろ自分が一生恋愛しないんじゃないかってちょっと心配になる(笑)


12: ひなな @hinana123456 2020/05/02 22:47:21 通報 非表示

あ〜まぁ誰にでもいつか春が来るさ!私は今好きな人はいるけど、叶わぬ恋だから無理そう(笑)私も将来結婚できないんじゃないか心配になることがある


13: ららは @lalaha_0213 2020/05/04 13:43:28 通報 非表示

>>12
そっか、叶わない恋は辛いね(笑)

もし春が来るなら高校生になってからが良いな←遅いかな?(笑)


14: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/04 14:26:47 通報 非表示

うちもイケメンに興味ないですぅ←急に入ってきた

性格よ性格

二次元のイケメンは好きやけど←矛盾しとる


15: ひなな @hinana123456 2020/05/04 14:41:12 通報 非表示

>>13
うんうん!遅くないと思うよ!高校生が一番ベストだと思う


16: ららは @lalaha_0213 2020/05/06 14:20:09 通報 非表示

>>15
そっか(笑)じゃあ高校生で...と言うより、そもそも良い性格してないから無理だ(笑)


17: ららは @lalaha_0213 2020/05/06 14:21:20 通報 非表示

>>14
あら、2次元好きなの((口調

初めて知った←関係ないw


18: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 14:22:04 通報 非表示

>>17
二次元好きなのぉ


19: ららは @lalaha_0213 2020/05/06 14:46:57 通報 非表示

>>18
何が好きなん?


20: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 14:48:19 通報 非表示

>>19
恥ずかしいし言えん


21: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 14:49:04 通報 非表示

>>19
こーいうのとかw

フランドール 男

22: ららは @lalaha_0213 2020/05/06 15:11:26 通報 非表示

>>21
東方project?←調べたw


23: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 15:12:48 通報 非表示

>>22
うん


24: ららは @lalaha_0213 2020/05/06 15:13:02 通報 非表示

>>20
あ、このコメント見てなくて普通に22コメで言ってしまった

ごめん!


25: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 15:15:27 通報 非表示

>>24
了解


26: ひなな @hinana123456 2020/05/07 21:45:24 通報 非表示

>>16
大丈夫!!性格は変えられるよ!


27: ららは @lalaha_0213 2020/05/08 15:34:58 通報 非表示

>>26
そっか、じゃあ頑張って性格変えよう(笑)


28: ひなな @hinana123456 2020/05/08 16:21:57 通報 非表示

>>27
そうだね(笑)結局性格が一番大事だからね〜


29: ひなな @hinana123456 2020/05/26 15:42:20 通報 非表示

>>14
あぁ〜やっぱり性格だよね〜私が今好きな人も、性格から惹かれたよ〜(返信遅れてすいません)


30: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/26 15:43:26 通報 非表示

>>29
性格良くないとね!


31: ひなな @hinana123456 2020/05/26 15:46:28 通報 非表示

>>30
うんうん!一番は性格だよね!私の好きな人は三次元だけど、二次元は性格悪い人あんまいないから凄く良い


32: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/26 15:47:40 通報 非表示

>>31
それな!

二次元は顔良し、性格良し

最高

やっぱ性格で決めないと


33: ひなな @hinana123456 2020/05/26 15:52:29 通報 非表示

>>32
だね〜二次元は最強!

でも、私は二次元の推しキャラが全員おじさんキャラwwイケメンではなくイケオジw


34: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/26 15:53:32 通報 非表示

>>33
(笑)うちは推しキャラ女子なんやけどw


35: ひなな @hinana123456 2020/05/26 15:55:14 通報 非表示

>>34
そうなんだ〜❗️女子のキャラはかわいいよね〜


36: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/26 15:58:21 通報 非表示

>>35
うん!


37: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/26 15:59:55 通報 非表示

>>35
男子キャラは推しになる確率低いかな?

恥ずかしいし、なんかあーやから←はっ?


39: ひなな @hinana123456 2020/05/26 16:32:31 通報 非表示

>>37
そうか〜私は逆かなw女子の方が低い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆