Meteorites(めておら)で1番好きなメンバーは?
| 1位 | メルト・ダ・テンシ | 164票(25%) | |
| 2位 | Lapis | 129票(20%) | |
| 2位 | みかさくん | 129票(20%) | |
| 4位 | ロゼ | 66票(10%) | |
| 5位 | 心音 | 64票(10%) | |
| 6位 | 明雷らいと | 61票(9%) | |
| 7位 | みんな好き!!!!! | 24票(3%) |
圧倒的Lapis君ですね。頭悪そうだけど良くて、お茶目だったり、メンバー想いだったり…全部良くて沼ですね…w
ちなみにわたしはメルトくんです!ばぁうくんとメルトくんでてるとくん取り合ってるのかわいい!!でもやっぱりめておらはみんな最高!!
>>12
ごめんなさい、るなちゃんて、からぴちかな?と思いまして、めておらのトピですもんね、ごめんなさい、
メルトくん推し!最初は立ち絵がドンピシャだったんだけど、声とか性格で好きになった。可愛い!前々から見てた人だったから嬉しい。
あまり本人の前とかネットとかで言うのはだめって分かってるんですけど前世説あるべるくんが好きだし似てるので!まあ1推しっていう一番の理由はこれじゃないんですけどwけど同担拒否気味で悩んでます。みんなとメルちゃんの良さを語りたいのにいいい!!!けどめておら神すぎて全員僅差なのよ。長文失礼しました!
メルトくんがダントツで人気なんだ、!!
ここで言っときます、ロゼくんもかっこいいよ♡
普段のわちゃわちゃしてる感じと歌ったときのギャップが沼すぎる、、
やっぱ、皆んな好きだな…
最推しのメルちゃんと迷ったけど、やっぱめておらはこのメンバーじゃないとだめだ!笑
ロゼくん大好き!かっこいいし、優しいし、面白いし、イケボだし、かわいい…全てが神…!これからも一生好きです!!!
メルトくん推し!私の推しは、てるとくんとのからみホンマに好き!ちなみに、推し、全員は、腹黒組ところんくんです!
元々は、すとぷり推しでstpr会社推しになったんですけど、初めて、めておらに出会った動画が、メルトくんのやばいファンドッキリで、そっから他のドッキリされたときもゴゴゴ君?と、斜め上の回答をしていて、推しになりました。
あと、てるとくんも推してて、ばぁうくんとメルトくんがてるとくんを争ってるのが面白すぎて・・・w
あと、らぴすくんも好きです!
・・・頭いい人好きなのでw
心音くんしか勝たん心音くんはかっこいいのはもちろん天然なところやたまに噛んじゃうところが可愛すぎるやっぱギャップに惚れました。ってかめておらはみんなの個性豊かでめっちゃいい
んわ同担拒否なのにメルちゃん推しおおい、、
てか同担拒否なのに来たわたしがばかか((
>>35
ですよね!!博多弁もいいし、ノリもいい...
さらにかっこいい...もう最高ですよね(語彙力無)
Lapisくん最初は高学歴イケメンイケボ(完璧)だと思ってたけど3歳児になるギャップが可愛すぎるし歌みたがカッコよすぎる(個人的にはロミシン)
心音くんは、リーダをやっているけど動画では甘噛みしていたり天然なところがめっちゃかわいいし、実写がイケメンです💜ちなみに心音くん同担拒否です、、!
>>68
たまに天然で噛むこともあるけど、ステラやメンバー思いで、ステラを夢に連れて行ってくれる優しいところ、実写がイケメンなところ、面白くてビジュがいいところです!💫💜
前提として全員好きなんだけど、らぴすくんが沼すぎる。
最初はカッコいいイメージなのに段々可愛く見えてくるのヤバい。本当に大好きです

