Meteorites(めておら)で1番好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1メルト・ダ・テンシ164票(25%)
2Lapis129票(20%)
2みかさくん129票(20%)
4ロゼ66票(10%)
5心音64票(10%)
6明雷らいと61票(9%)
7みんな好き!!!!!24票(3%)
メルト・ダ・テンシ
25% (164票)
Lapis
 
みかさくん
 
ロゼ
 
心音
 
明雷らいと
 
みんな好き!!!!!
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Meteorites おら 1番好き メンバー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/08/16 14:25:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/08/16 14:25:43通報 非表示

投票よろしくお願いします


2: 2コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2024/08/16 17:23:54通報 非表示

メルトくん推し🤍


3: 3コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2024/08/22 18:01:54通報 非表示

最初は大人しい子と思ってたけど、いざ動画を見ると、意外と面白くて好き


4: 4コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2024/08/23 09:03:17通報 非表示

メルト・ダ・テンシくん!


5: 5コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2024/08/23 09:50:22通報 非表示

メルト・ダ・テンシくん推し!


6: 6コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2024/10/01 00:03:56通報 非表示

メルトくんいいよねーあと、白って今まででいなかったからよき!


7: 7コメさん 「Lapis」派2024/10/14 18:05:14通報 非表示

圧倒的Lapis君ですね。頭悪そうだけど良くて、お茶目だったり、メンバー想いだったり…全部良くて沼ですね…w


8: 8コメさん 2024/10/21 16:51:22通報 非表示

るな


9: 9コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2024/10/21 18:05:12通報 非表示

>>8
るなちゃん?!からぴちの?るなちゃんもいいよね〜!かわいい!!


10: 9コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2024/10/21 18:06:16通報 非表示

ちなみにわたしはメルトくんです!ばぁうくんとメルトくんでてるとくん取り合ってるのかわいい!!でもやっぱりめておらはみんな最高!!


11: 11コメさん 「Lapis」派2024/11/27 19:16:13通報 非表示

>>9
は?


12: 11コメさん 「Lapis」派2024/11/27 19:17:27通報 非表示

>>8
>>9
悪いが2人共通報した


13: 13コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2024/11/27 19:18:21通報 非表示

>>8
アホか


14: 9コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2024/11/27 19:22:50通報 非表示

>>12
え、私ですか?


15: 9コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2024/11/27 19:23:43通報 非表示

>>12
ごめんなさい、るなちゃんて、からぴちかな?と思いまして、めておらのトピですもんね、ごめんなさい、


16: 9コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2024/11/27 19:25:16通報 非表示

>>11
ごめんなさい、


17: 11コメさん 「Lapis」派2024/11/28 16:16:41通報 非表示

>>16
共感するのはいいけど注意もしといてね


18: 9コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2024/11/28 16:17:43通報 非表示

>>17
はい!不快にさせてしまってごめんなさい!


19: 19コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2024/12/23 21:26:04通報 非表示

メルトくん推し!最初は立ち絵がドンピシャだったんだけど、声とか性格で好きになった。可愛い!前々から見てた人だったから嬉しい。


20: 20コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2024/12/25 15:27:52通報 非表示

あまり本人の前とかネットとかで言うのはだめって分かってるんですけど前世説あるべるくんが好きだし似てるので!まあ1推しっていう一番の理由はこれじゃないんですけどwけど同担拒否気味で悩んでます。みんなとメルちゃんの良さを語りたいのにいいい!!!けどめておら神すぎて全員僅差なのよ。長文失礼しました!


21: 21コメさん 「みかさくん」派2025/01/01 21:35:08通報 非表示

みかさくん推し!まじでかわいいしかっこ良すぎるだよなー!


22: 20コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2025/01/03 14:18:16通報 非表示

>>21
みかちかわいいですよね!💗


23: 23コメさん 「みかさくん」派2025/01/04 19:13:56通報 非表示

>>21
めっちゃ分かります!!

みかさくん、マジで尊すぎる!!


24: 24コメさん 「みかさくん」派2025/01/22 16:42:00通報 非表示

みかちめっちゃかわいい!!


25: 25コメさん 「明雷らいと」派2025/01/25 15:05:22通報 非表示

らいとくんのノリめっちゃ好きw


26: 25コメさん 「明雷らいと」派2025/01/28 18:08:40通報 非表示

らいとくんのノリがめっちゃ好きw


27: 27コメさん 「ロゼ」派2025/02/01 10:45:18通報 非表示

メルトくんがダントツで人気なんだ、!!

ここで言っときます、ロゼくんもかっこいいよ♡

普段のわちゃわちゃしてる感じと歌ったときのギャップが沼すぎる、、


28: 20コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2025/02/01 10:49:49通報 非表示

>>27
分かります!ろぜぜのイケボ大好き!


29: 29コメさん 「みかさくん」派2025/02/02 07:19:46通報 非表示

みかメルしか勝たん!


30: 30コメさん 「みかさくん」派2025/03/01 22:42:18通報 非表示

みかさくん!

爽やかボイスめっちゃ良い!

マクアケの時はカッコよくてびっくりしたw


31: 31コメさん 「ロゼ」派2025/03/05 09:22:25通報 非表示

やっぱりロゼくんですかね 😇

かっこよすぎて眼中にしかないです ((?


32: 32コメさん 2025/03/05 09:36:13通報 非表示

いや、投票できない、、全員最高、!


33: 33コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2025/03/15 15:18:16通報 非表示

めるとだてんし君推し!

めるとくんかわいい!


34: 1コメさん 「明雷らいと」派2025/03/27 17:38:41通報 非表示

みんな好き選択肢に増やしました!!!!!


35: 35コメさん 「明雷らいと」派2025/03/30 08:35:35通報 非表示

らいとくんの博多弁可愛い!

あとノリとか面白いし、なによりかっこいい!


36: 36コメさん 「みんな好き!!!!!」派2025/04/02 23:56:44通報 非表示

やっぱ、皆んな好きだな…

最推しのメルちゃんと迷ったけど、やっぱめておらはこのメンバーじゃないとだめだ!笑


37: 37コメさん 「みんな好き!!!!!」派2025/04/14 21:20:42通報 非表示

>>24
分かる!!


38: 38コメさん 「ロゼ」派2025/04/15 15:06:56通報 非表示

ロゼくん大好き!かっこいいし、優しいし、面白いし、イケボだし、かわいい…全てが神…!これからも一生好きです!!!


39: 39コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2025/04/17 12:07:02通報 非表示

メルトくん推し!私の推しは、てるとくんとのからみホンマに好き!ちなみに、推し、全員は、腹黒組ところんくんです!


40: 40コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2025/05/05 12:35:34通報 非表示

元々は、すとぷり推しでstpr会社推しになったんですけど、初めて、めておらに出会った動画が、メルトくんのやばいファンドッキリで、そっから他のドッキリされたときもゴゴゴ君?と、斜め上の回答をしていて、推しになりました。

あと、てるとくんも推してて、ばぁうくんとメルトくんがてるとくんを争ってるのが面白すぎて・・・w

あと、らぴすくんも好きです!

・・・頭いい人好きなのでw


41: 41コメさん 「心音」派2025/07/04 07:14:52通報 非表示

心音可愛さもありカッコいい!サイコー(*☻-☻*)


42: 42コメさん 「心音」派2025/07/22 10:08:41通報 非表示

心音くん推し💜


43: 43コメさん 「みかさくん」派 2025/07/22 11:21:39通報 非表示

料理うまい


44: 44コメさん 「心音」派2025/07/22 15:50:21通報 非表示

心音くんしか勝たん心音くんはかっこいいのはもちろん天然なところやたまに噛んじゃうところが可愛すぎるやっぱギャップに惚れました。ってかめておらはみんなの個性豊かでめっちゃいい


45: 45コメさん 「みんな好き!!!!!」派2025/07/25 10:28:43通報 非表示

みんな好きだけどメルト姫様としおんちゃんは可愛すぎる!


46: 46コメさん 「みんな好き!!!!!」派2025/07/27 12:32:55通報 非表示

めておら大好きです

めておら

47: 46コメさん 「みんな好き!!!!!」派2025/07/27 12:33:12通報 非表示

めておらさんの場所なんでせめてSTPR関連のほうが良いと思うんですけど


48: 46コメさん 「みんな好き!!!!!」派2025/07/27 13:05:17通報 非表示

>>3
わかります、ギャップがすごいよね。

メルト・ダ・テンシ

49: 46コメさん 「みんな好き!!!!!」派2025/07/27 13:06:44通報 非表示

>>3
すにすてとコラボした学力テスト面白いから見たほうが良いよ。

めておら

50: 20コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2025/07/27 18:26:32通報 非表示

んわ同担拒否なのにメルちゃん推しおおい、、

てか同担拒否なのに来たわたしがばかか((


51: 51コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2025/07/29 17:05:35通報 非表示

メルト推し🤍


52: 51コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2025/07/29 17:06:44通報 非表示

>>10
分かります!!!!!!!!


53: 53コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2025/10/06 20:43:17通報 非表示

私メルトくん推しです🤍


54: 53コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2025/10/06 20:45:17通報 非表示

私メルトくん推しです


55: 53コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2025/10/06 20:45:47通報 非表示

メルトくん推しです


56: 56コメさん 2025/10/26 20:38:30通報 非表示

メルトくん「大好き」って言う時、何か苦しそうなの感じんのって私だけ??


57: 56コメさん 2025/10/26 20:40:14通報 非表示

>>26
いいですよね!!博多弁って!


58: 56コメさん 2025/10/26 20:41:57通報 非表示

>>35
ですよね!!博多弁もいいし、ノリもいい...

さらにかっこいい...もう最高ですよね(語彙力無)


59: 59コメさん 「Lapis」派2026/01/01 19:33:40通報 非表示

Lapisくん最初は高学歴イケメンイケボ(完璧)だと思ってたけど3歳児になるギャップが可愛すぎるし歌みたがカッコよすぎる(個人的にはロミシン)


60: 60コメさん 「心音」派2026/02/15 11:02:23通報 非表示

心音くんは、リーダをやっているけど動画では甘噛みしていたり天然なところがめっちゃかわいいし、実写がイケメンです💜ちなみに心音くん同担拒否です、、!


61: 61コメさん 「みかさくん」派2026/02/16 18:56:55通報 非表示

みかさくんはやっぱ一生推せるなぁ💕


62: 61コメさん 「みかさくん」派2026/02/16 18:57:45通報 非表示

>>21
ほんとそれなです!!


63: 61コメさん 「みかさくん」派2026/02/16 18:58:15通報 非表示

>>25
らいとくんの下ネタが全部かっこよく聞こえるww


64: 61コメさん 「みかさくん」派2026/02/16 18:58:35通報 非表示

>>30
まじでそれです!!まじで沼リマス


65: 61コメさん 「みかさくん」派2026/02/16 18:58:55通報 非表示

>>31
ロゼくんはまじでイケボォォォ


66: 60コメさん 「心音」派2026/02/24 14:04:11通報 非表示

心音くんしか勝たん!💕💜


67: 60コメさん 「心音」派2026/03/01 10:47:44通報 非表示

>>50
私は、心音くん同担拒否です


68: 20コメさん 2026/03/02 07:38:00通報 非表示

>>67
わほんとですか!

心音くんのどこが好きですか‼️🎶


69: 69コメさん 「みかさくん」派2026/03/13 15:30:32通報 非表示

いや、まじで推してみてください!!


70: 69コメさん 「みかさくん」派2026/03/13 15:31:39通報 非表示

>>22
いやまじでそれなです!!!!!!


71: 69コメさん 「みかさくん」派2026/03/13 15:31:54通報 非表示

>>25
ノリ最高www


72: 20コメさん 2026/03/13 15:38:56通報 非表示

>>70
どんなとこ好きですか!!


73: 60コメさん 「心音」派2026/03/20 09:51:33通報 非表示

>>68
たまに天然で噛むこともあるけど、ステラやメンバー思いで、ステラを夢に連れて行ってくれる優しいところ、実写がイケメンなところ、面白くてビジュがいいところです!💫💜


74: 20コメさん 2026/03/20 13:06:01通報 非表示

>>73
んわーーーいいですよね!

めておらって最高ですよね> <♡


75: 75コメさん 「Lapis」派2026/04/01 15:31:01通報 非表示

前提として全員好きなんだけど、らぴすくんが沼すぎる。

最初はカッコいいイメージなのに段々可愛く見えてくるのヤバい。本当に大好きです


76: 20コメさん 2026/04/01 15:32:29通報 非表示

>>75
えわかります💘


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で