石橋静河はかわいい?ブス?

石橋静河 かわいい
かわいい

120(4%)
石橋静河 ブス
ブス

2402(95%)

4%
95%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = かわいい120票 / 総得票数2522

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 石橋静河

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/02 22:31:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派2020/11/22 03:42:21 通報 非表示

本当に、メディアに出る顔ではないと思います


2: 2コメさん 「かわいい」派2020/12/01 23:09:10 通報 非表示

顔は、中の上だと思う。エラが張ってるので、美人度が下がる。でも女優としてはパッとしない、普通な感じ。彼女は、髪型が良くないのだと思う。エラを隠した方がいい。


3: 2コメさん 「かわいい」派2020/12/01 23:12:22 通報 非表示

この子、この普通の顔でドラマに出てると思ったら、両親の七光りだったんだね。


4: 4コメさん 「ブス」派 2020/12/06 00:28:34 通報 非表示

失礼かもしれないけど女優の顔してないし、見てて腹が立ってくる。


5: 5コメさん 「ブス」派2020/12/09 01:34:23 通報 非表示

口がデカすぎるわ。


6: 6コメさん 「ブス」派 2020/12/09 11:27:33 通報 非表示

もろ親の七光りの悪い例


7: 7コメさん 「ブス」派 2020/12/12 22:41:18 通報 非表示

なんか微妙、ブスかなぁ


8: 8コメさん 「ブス」派 2020/12/18 20:42:02 通報 非表示

ブス97%は初めて見たw


9: 9コメさん 「ブス」派2021/02/08 16:30:44 通報 非表示

若いのにすでにおばさん顔


10: 10コメさん 「ブス」派2021/04/08 12:44:26 通報 非表示

かわいそうに。。。美人で売らなければもっと好感度あがるのが人間の大半を占める愚民の民意。


11: 11コメさん 「ブス」派 2021/04/20 07:04:59 通報 非表示

主役級のかおでは無いかも…脇役ならあり。


12: 12コメさん 2021/05/16 22:43:20 通報 非表示

ブスとは思わないけど、可愛いかと言えば可愛くはない。


13: 13コメさん 「ブス」派2021/05/19 11:21:46 通報 非表示

今のドラマでいい女役で出てるからワロタ


14: 14コメさん 2021/05/19 12:14:43 通報 非表示

凌さんの娘さんか

頑張ってください


15: 15コメさん 「ブス」派2021/06/13 22:00:20 通報 非表示

>>3
その通りだと思う


16: 15コメさん 「ブス」派2021/06/13 22:00:34 通報 非表示

>>5
確かに


17: 15コメさん 「ブス」派2021/06/13 22:00:58 通報 非表示

>>8
だってブスだもん


18: 18コメさん 「ブス」派 2021/06/24 20:45:18 通報 非表示

原田美枝子のほうが綺麗


19: 19コメさん 「ブス」派 2021/07/15 00:20:19 通報 非表示

よくもまあこんなブスで

テレビ出てるな(爆笑)

さっさと芸能界から消えて

そのままあの世に行け!

この世にいるだけで国民

みんな迷惑してるわ💢

もうこれ以上ドラマとか

テレビに出るな!

出たら警察に通報して

刑務所にぶち込んでやる!

覚悟しとけよ!💢

国民を代表して言うぞ!

さっさと○ね!

過去最高のブス(爆笑)

ああ〜ブスすぎて笑える笑


20: 20コメさん 「ブス」派2021/08/10 07:47:52 通報 非表示

額がでかくアゴが長いから目鼻口が真ん中に寄ってるように見える。

額を髪で隠せば少しは違うかも。


21: 21コメさん 「かわいい」派2021/09/17 15:23:59 通報 非表示

石橋静河さん、可愛いですよ?

私は好きです!

この恋あたためますかを観て、ナチュラル美人だと思いました。

皆どんな顔してそんな事言ってるんだろw

整形美人よりも、ずっとずっと綺麗!


22: 22コメさん 「ブス」派 2021/09/24 22:52:14 通報 非表示

おでこが広すぎる所が母親にソックリ。昔からこの母のおでこが嫌い。なぜおでこが広い人は出したがるんだろう?色気が出ると思ってる?広いにもほどがある。前髪下ろしたほうが可愛く見えると思うけどな。


23: 23コメさん 「ブス」派 2021/10/16 22:21:52 通報 非表示

こんな顔でよくテレビ

出てるな!💢

ムカつくから芸能界からもこの世からも消えろ!

ブーーーーース!

可愛いっていう人は今すぐ

眼科へどうぞ!

早く死んでくれねぇかな


24: 24コメさん 「ブス」派2021/10/17 22:15:18 通報 非表示

美人役ばかりやっていて違和感がある。お母さんは綺麗だけど


25: 25コメさん 「ブス」派2021/10/29 02:28:20 通報 非表示

恋愛ドラマの主役張ったらアカンて!きっついわー


26: 26コメさん 「ブス」派 2021/11/01 11:57:19 通報 非表示

クラスにいるハツラツとしてて女子男子とよく話すけどイケメン男子には口聞いてもらえてない子って感じ


27: 26コメさん 「ブス」派 2021/11/01 12:01:59 通報 非表示

>>1
演技派の脇役ならまだしもいい女役の主役とか目に毒。非現実過ぎて。東京ラブストーリーは見る気もしない。こんな女を男が取り合うは絶対ない!!


28: 28コメさん 「ブス」派2021/11/05 21:32:27 通報 非表示

ゴリラ顔


29: 29コメさん 「ブス」派 2021/11/10 01:19:34 通報 非表示

ズバリ親の七光り🤣


30: 30コメさん 「ブス」派 2021/11/13 13:02:53 通報 非表示

東京ラブストーリー、正直もっと綺麗で可愛い子が良かった。世代は違うけど例えば上戸彩みたいな。この人は天真爛漫な役はあってはいるけれど、正面から観た時が残念すぎて…ドラマは非現実に没頭して楽しむものだから綺麗な顔だと自然と観る気になれるもんなんだよ…


31: 31コメさん 「ブス」派 2021/11/22 02:44:57 通報 非表示

服にセンスがない、あとスタイルも悪いのにホットパンツとか、露出度の高い服を着る!ヘドが出るんだよ!


32: 31コメさん 「ブス」派 2021/11/22 11:03:38 通報 非表示

とにかく芸が下手すぎる。笑い方も品がなくて、トレンディな可愛さがまったくない!


33: 31コメさん 「ブス」派 2021/11/22 11:09:37 通報 非表示

石橋静河、ブスなのになぜ、東京ラブストーリーとか出られちゃうんだろうね。

相手役の伊藤健太郎とぜんぜんつりあわない。

ありえない!


34: 31コメさん 「ブス」派 2021/12/11 00:31:57 通報 非表示

>>2
エラを隠すとかそんな問題ではなくてもう完全にブスでどうしようもないのでは。

路線を変えるか、もうメディアには出ないようにしたほうがいい。


35: 31コメさん 「ブス」派 2021/12/11 00:38:32 通報 非表示

>>21
目が悪いか感覚が鈍い人もいるからこの人が美人に見えてしまうんだろうか びっくり‼️


36: 31コメさん 「ブス」派 2021/12/11 00:46:21 通報 非表示

>>31
赤色の服をよく着ているけど一番似合わない!本当にセンスがないなぁ…東京ラブストーリー 自分の役、理解してるのかな、リカだよね確か!


37: 31コメさん 「ブス」派 2021/12/11 00:49:55 通報 非表示

>>33
誰も相手役としてキスするのも嫌だろうなぁ。

健太郎くんに同情します。


38: 31コメさん 「ブス」派 2021/12/11 00:59:28 通報 非表示

>>22
母親似なのではないと思う。色の黒いところは父親似なのでは。

父親はべつにイケメンでもないし、パーツも悪いし!


39: 31コメさん 「ブス」派 2021/12/11 01:06:06 通報 非表示

>>21
悪いけど石橋静河は整形するべきだと思う。

こういう顔の人のために整形ってあるんじゃないかと思います。


40: 31コメさん 「ブス」派 2021/12/11 01:14:07 通報 非表示

>>22
母親、肌がきれいじゃないよね。

化粧濃いし、

娘は抱く気にもならないね 男はきっと。

気持ち悪いもの。


41: 31コメさん 「ブス」派 2021/12/16 02:24:57 通報 非表示

演技、もっと勉強してもらいたいですねー。

顔はもう仕方ないので表情だけでもきれいに近づけて欲しい。笑い方、話し方は品良くするべきです。

服もダサいのでもっと頑張って欲しいです。

色気とかも感じないので女優さんとしては厳しそうですよね!


42: 42コメさん 「ブス」派2022/03/02 14:20:21 通報 非表示

顔が長い


43: 43コメさん 「ブス」派 2022/03/09 00:31:06 通報 非表示

この人何故か美人でモテる役ばかり。普通にそういう設定でなければいい俳優さんだと思うかもしれないのに、制作側のせいで本人には責任ないんで逆に迷惑でしょう。大河ドラマの静御前がこの人だとかショックでした。


44: 44コメさん 「ブス」派2022/03/12 23:57:36 通報 非表示

顔長いしおでこ広すぎるのになぜか全開だし、変な顔。

別に美人とか可愛い役柄を演じたり、そういうあつかを受けてないなら気にならないけど、そういう立ち位置にいると違和感。だって変わった顔だし。


45: 45コメさん 「ブス」派 2022/03/31 02:24:23 通報 非表示

いくら親が有名でも子供がそんなブスだと親が可哀想だし、今すぐ○んでほしいしこの世から消えろ!

目障りだ💢

こんなブス見たことねえわ

見てるだけでへどがでるわ

こんな女○ねと思うと人

いっぱいいるよね?

なら言います!

全国民代表して

今すぐ死んでこの世から

消えろ!消えろ!消えろ!


46: 46コメさん 2022/04/27 22:27:20 通報 非表示

嫌な顔だと思いました。、大豆田とわこと3人の元夫で初めて観ましたが、お世辞にも可愛いとは言えないと思います。好きじゃありませんね。


47: 47コメさん 2022/04/27 22:28:38 通報 非表示

女の子はみんな可愛いよ


48: 48コメさん 「ブス」派 2022/04/29 09:00:08 通報 非表示

>>47
いけめん


49: 49コメさん 「ブス」派 2022/04/29 23:16:28 通報 非表示

そら豆みたいな顔。


50: 50コメさん 「ブス」派2022/05/03 15:59:56 通報 非表示

静御前役、納得がいかない。


51: 51コメさん 「ブス」派2022/05/15 20:37:11 通報 非表示

大河で静御前の役をやってるけど、あまりにも華がない

そもそも大河に出れるほどの俳優なのか

親の七光りだよなあ


52: 52コメさん 「ブス」派2022/05/15 20:47:35 通報 非表示

演技力低くてドラマや映画に出られてるのは親の七光りでしかないのに演技派女優扱いされてて腹立つわ

周りが演技派って言ってるだけならまだしも本人も自分は演技力高いと勘違いしちゃってるからそりゃ嫌われるよね

せめて容姿だけでも良ければヴィジュアル担当で役貰えてもよかったかもしれないけど顔も悪いしね

コネも親の七光りも無しに本当に演技力だけで活躍してる女優・俳優たちに失礼だから一刻も早く引退してほしい


53: 53コメさん 「ブス」派 2022/05/15 20:55:34 通報 非表示

綺麗とか、容姿が重要視される役をやられなければいいなと思います。
残念ながら、お父様の血が濃く、お顔は美人のカテゴリーに入らないので、静御前のような見目麗しい役などを演じられると、評価を落としてしまうと思います。

自分の容姿に合ったキャスティングを受け入れられるのが、これからのいい役者さんの目を摘まないのでしょうか?


54: 54コメさん 「ブス」派2022/05/16 13:38:40 通報 非表示

>>1
親の七光 本ブス 静役にむいてない


55: 54コメさん 「ブス」派2022/05/16 13:39:31 通報 非表示

>>4
同感


56: 56コメさん 「ブス」派2022/05/16 14:21:34 通報 非表示

ほんと、申し訳ない


57: 57コメさん 「ブス」派 2022/05/20 14:30:57 通報 非表示

>>4
ヤフーにその通りのことを投稿したら、規制のメッセージ出たよ!情報開示するとか脅されて、めちゃ不愉快。一般の普通の意見も中傷と取られる。


58: 58コメさん 「ブス」派2022/05/20 14:47:41 通報 非表示

キモいからwwwww


59: 58コメさん 「ブス」派2022/05/20 14:48:02 通報 非表示

かhscgysbcんbsgcA


60: 58コメさん 「ブス」派2022/05/20 14:48:34 通報 非表示

>>59
キモいまじでwwww


61: 61コメさん 「ブス」派2022/05/21 11:11:56 通報 非表示

父親譲りの演技の下手さ

見た目も良くないから、もう消えた方がいい。


62: 62コメさん 「ブス」派2022/05/22 22:26:26 通報 非表示

「あのブスな静御前は誰だ!?1」と思ってググったらこのブスでしたww


63: 63コメさん 2022/05/25 12:16:29 通報 非表示

>>62
まったく同じ流れでここにたどり着いた笑


64: 64コメさん 「ブス」派 2022/05/29 22:22:04 通報 非表示

ブスだか、タイプです。


65: 65コメさん 「ブス」派 2022/05/30 16:55:24 通報 非表示

静御前を演じるには足りないと思う。

キャスティングされて無ければ、こんな酷い投票も無い。悪いのはキャスティングした人物。


66: 66コメさん 「ブス」派2022/06/06 12:59:33 通報 非表示

女優…?


67: 67コメさん 「ブス」派2022/06/28 07:42:31 通報 非表示

顔の輪郭と額の形と、額の髪の生え方が悪すぎる。

ひょうたんみたい。

目とかすごく綺麗なのに残念。


68: 68コメさん 2022/07/22 22:36:46 通報 非表示

赤飯に入ってる豆みたい


69: 69コメさん 「ブス」派2022/07/28 23:03:02 通報 非表示

顔が長すぎる


70: 70コメさん 「ブス」派 2022/08/03 19:40:38 通報 非表示

可愛くなーい


71: 71コメさん 「ブス」派 2022/09/02 13:17:58 通報 非表示

う○こ見ながらご飯食べるのは嫌ですよね。それと同じです。


72: 72コメさん 「ブス」派2022/10/25 09:08:04 通報 非表示

静御前て絶世の美女じゃなかったのかよ、原作クラッシャー


73: 73コメさん 「ブス」派2022/11/05 23:58:16 通報 非表示

好き嫌い.comでの好き派がウザい。とにかく不細工の分類だし、親の存在なければまず女優にはなれないでしょ、こんなの。


74: 74コメさん 「ブス」派2022/11/17 23:20:12 通報 非表示

ホントにブスの七光り。


75: 74コメさん 「ブス」派2022/11/17 23:21:40 通報 非表示

CMに使うな!こんなブス。絶対買いたくなくなる!


77: 77コメさん 「ブス」派2023/03/20 15:56:17 通報 非表示

ヒロインや静御前をさせる製作陣はもう誉め○しの域なのでは
泉ピン子や沢田雅美枠の脇役ブサなのに

地黒のブスはキツイわ


78: 78コメさん 「ブス」派2023/09/24 19:52:10 通報 非表示

はっきり言ってブス、見慣れてきたけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する