投票トーク民みかのここなっちゃん好きなことは鬱陶しい(うっとうしい)?そうでもない?

投票トーク民みかのここなっちゃん好きなこと 鬱陶しい(うっとうしい)
鬱陶しい(うっとうしい)

48(66%)
投票トーク民みかのここなっちゃん好きなこと そうでもない
そうでもない

24(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬱陶しい(うっとう.. そうでもない 投票トーク民みかの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/06 19:18:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/06 19:28:24 通報 非表示

トピ主です!どう思いますか?


2: 2コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/06 19:43:55 通報 非表示

ちょーぜつ鬱陶しいw


3: 1コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/06 19:51:22 通報 非表示

>>2
それなー!


4: 4コメさん 「そうでもない」派 2020/05/06 20:18:25 通報 非表示

鬱陶しいとか可哀想じゃない?


5: 2コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/06 20:19:29 通報 非表示

>>4
【投票】ここなっちゃん【youtube】はおもしろい?つまらない?

おもしろい 11票 (32%)

つまらない 23票 (68%)

https://tohyotalk.com/question/67142

これ見ろ


6: 6コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/06 20:41:14 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


7: 6コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/06 20:41:31 通報 非表示

>>4
ちなみにみかです。


8: 6コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/06 20:42:15 通報 非表示

>>2
ひどいです【みか】


9: 9コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/06 21:40:27 通報 非表示

>>8
確かにこういうトピ作るのはおかしいけど、ここなっちゃんはあんまおもしろくないとかいっただけで、いちいちうるさい

自分の意見を言ってるだけなのに

じゃあ、なんですか?全員がここなっちゃん好きじゃないといけないんですか?あと、おもしろくないとかいうと、じゃあ、○○見ろとか言うけど別の動画を見てつまらないと思った人の動画なんて見ませんよ?

仮に見たとして、面白かったとします

でも、他の動画がつまらなければつまらないんです

ここなっちゃんおもしろくないとかいっただけで、反応するのはやめてください

ここなっちゃんが好きなら、好きで

いちいちおもしろくないといった人に当たらないでほっとけばいいと思います

まあ、そのいちいちあたた結果こういうトピができたようなもんですからね

でも、確かに好きな人とかを嫌いといわれるとむきになるのも分かります

ですが、人にはそれぞれの考え、感じ方があるということを分かってください

人それぞれの考え、感じ方があってこそ人間ですから

文もまとまってもいないのに、長文失礼しました


10: 9コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/06 21:42:27 通報 非表示

>>9
誤字がありました

あたった結果です


11: 6コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/06 21:44:16 通報 非表示

>>9
申し訳ございません。反省いたします。


12: 12コメさん 「そうでもない」派 2020/05/06 22:14:40 通報 非表示

さすがに、みかがかわいそうだろ


13: 13コメさん 2020/05/06 22:35:25 通報 非表示

こんなトピがなんでいつも審査通るんだろうね?なんで人が傷つくようなことを平気でかけるんだろうね?なんでわざわざ人が傷つくようなトピを作るの!?その人たちのことも考えてる?あんた達がちょっと思って書いただけの言葉でずっとなやむひともいるんだよ。このみかさんって人も傷つくしみかさんの友達も傷つく。自分の言葉に責任もって、自分の言葉が相手にとって言ってもいい言葉か言ったらいけない言葉か、ちゃんと考えてよ。ちょっと3年A組見てこい


14: 6コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/07 08:18:49 通報 非表示

>>12
ありがとう😢


15: 6コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/07 08:20:02 通報 非表示

>>12
あ!ちなみに鬱陶しいになっていますがあせって押しちゃいました💦


16: 6コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/07 08:21:19 通報 非表示

>>13
ありがとうございます。傷ついていません!大丈夫ですよー


17: 6コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/07 08:22:02 通報 非表示

>>13
ちなみに鬱陶しいになっていますがあせって押しちゃいました💦


18: 12コメさん 「そうでもない」派 2020/05/07 08:50:22 通報 非表示

>>14
いえいえ。


19: 19コメさん 2020/05/07 09:55:29 通報 非表示

【チャット】みかちゃん♡はなと話そ~

https://tohyotalk.com/question/68614/page/2

これみてね。みかちゃん


20: 1コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/07 11:10:19 通報 非表示

>>13
すでに見てます


21: 13コメさん 2020/05/07 11:14:39 通報 非表示

>>20
あ、見てたんですか。それはごめんなさい


22: 1コメさん 「鬱陶しい(うっとうしい)」派 2020/05/07 11:18:16 通報 非表示

>>21
大丈夫ですよ


23: 13コメさん 2020/05/07 11:20:34 通報 非表示

>>22
ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


24: 24コメさん 2021/08/15 12:49:38 通報 非表示

トピ主最低


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で