コメントNo順で 会話順で
どっちも可愛いから票少ない方で!
>>1それな
ジバニャン!
話も面白いし。
圧倒的にジバニャン!
ピカ様~
いやコマさんの方が可愛いだろ
>>1逆張りすな
黙れ♪
可愛いすぎる
>>12追記
ピカチュウ派にするの忘れてたのでピカチュウにしました
ジバ公よりピカチュウのほうががかわいい
ピカ公はポリゴンの罪があるので
ジバニャンはポッチャマでありポケモンに寝返った裏切り者
ピカチューはマダニを持っている。
>>47どこ情報?😅😅😅
本当にピカチュウ可愛らしい
ジバはタタナイ👎
ポケモンで可愛いやつ
ぼくのほうが可愛い
ピカチュウだね、言うまでもナイ!