好きなツッコミ系 youtuberは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | スマイリー | 239票(36%) | |
| 2位 | こーく-不透明- | 153票(23%) | |
| 3位 | なろ屋 | 126票(19%) | |
| 4位 | サムライ翔 | 54票(8%) | |
| 5位 | KAITO | 49票(7%) | |
| 6位 | A0I | 19票(2%) | |
| 7位 | ペズマル | 8票(1%) | |
| 8位 | えぼら | 6票(0.9%) | |
| 9位 | かも爺 | 3票(0.5%) | |
| 9位 | スレイン | 3票(0.5%) | |
| 9位 | まりまりもりもり | 3票(0.5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する いろいろ迷って結果スマイリーだwまぁコラしょもサムライさんもなろ君もKAITOストーリーもいいけど
こーくさんがツッコミyoutuberの始まりだったわ編集した声がどちゃくそタイプ
なんかKAITOの誹謗中傷多いけど、誹謗中傷してる人達は
何様のつもり?
例え、KAITOが面白くないとしても、お前らKAITOより
面白くねえだろ?
人の気持ち考えよ?
まぁ自分こーく派だけどw
みんな好き‼︎‼︎特に、めろんぱーかー。(こーく。なろくん、しょうくん、かいとくん)が好き!
>>68
やめなよ、そういう事言うの!私は、サムライ翔を選んだけど、やっぱり全員イイ人だよ?
KAITOストーリーのツッコミあれ他人のパクってることあるぞ
ボケてのボケに対するコメントからパクってること多数
コークさんやなろ屋さんも好きですがスマイリーさんしか勝たんてゆーか画像最初からこれにすればよかった
>>45
なろ屋さんはYouTuberですよ?なんでなろ屋さんのニートいじりが激しいんですか
スマイリー→スマなろ→めろぱかって順番で知った!だからスマイリーが一番好きです イケボのギャップとか反則…

