スノストについて話したいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スノスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/12 08:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みなぎ @amagoromo 2020/05/12 09:02:52 通報 非表示

きょもさく推しの中1です!ファンになったのは最近ですが、コメントよろしくお願いします!

きょもさく

>>1
こんちは~

スノスト担じゃないんですけどジャニヲタなんで話してくれませんか?ちなみにとびっこッス


3: みなぎ @amagoromo 2020/05/12 09:11:01 通報 非表示

大丈夫です!すいません、ちなみにとびっことは…?


>>3
Hey!Say!JUMPのファン名称です!


5: みなぎ @amagoromo 2020/05/12 09:12:33 通報 非表示

そうなんですか!ちなみに誰が好きですか?


>>5
JUMPだと中島裕翔くんです

スノストだとジェシー君とラウール君です


6: みなぎ @amagoromo 2020/05/12 09:14:48 通報 非表示

名前の通り裕翔担?


9: みなぎ @amagoromo 2020/05/12 09:16:51 通報 非表示

好きになったきっかけとかってありますか?


>>9
JUMPはデビューしてからずっと好きです!

スノストはYouTubeチャンネルが面白かったので


11: みなぎ @amagoromo 2020/05/12 09:27:37 通報 非表示

分かります!人狼とか好きです


12: みなぎ @amagoromo 2020/05/12 09:28:29 通報 非表示

SixTONESだったら寝起きドッキリとか


>>12
アイドルの寝起きってなかなかないですよね~


13: みなぎ @amagoromo 2020/05/12 09:31:09 通報 非表示

今デビューしてるグループも公式チャンネルあったらいいんですけどねー


>>13
特にJUMPとかきんぷり!


17: みなぎ @amagoromo 2020/05/12 09:40:08 通報 非表示

そうそう!あったら絶対面白いー!


>>17
しょうくんとか絶対面白いしゆうてぃーの寝起きドッキリしてほしい((


19: みなぎ @amagoromo 2020/05/12 09:45:48 通報 非表示

すごい反応しそうww


21: みなぎ @amagoromo 2020/05/12 09:50:28 通報 非表示

>>20
ドッキリGPとかモニタリングでやってくれることを願う!!!


>>21
そうやな!

きっと視聴率上がるわ⤴


23: みなぎ @amagoromo 2020/05/12 09:55:57 通報 非表示

>>22
平野紫輝くんとかは今までドッキリ見たことあるけどすごい面白かったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スノスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆