アイとハユンのトーク場

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: アイ @ai 2020/06/19 22:44:18 通報 非表示

>>300
花生えすぎて靴がでてきた!!←コイツは精神科に行くのがオススメ


302: 234コメさん 2020/06/19 22:44:57 通報 非表示

>>299
油汚れがっ落ちっるジョイっ♪


303: 234コメさん 2020/06/19 22:45:29 通報 非表示

>>301
靴w爆笑


304: アイ @ai 2020/06/19 22:46:48 通報 非表示

>>302
油汚れに〜ジョイっ♪

ってCMが今かかってたw

で、隣でお兄が「これ、嘘ついてるって!ジョイ油汚れ落ちねーし!」って言ってて吹いたww


305: 234コメさん 2020/06/19 22:47:40 通報 非表示

>>304
お兄最高っすw


306: アイ @ai 2020/06/19 22:47:46 通報 非表示

>>303
靴ってサイズが合わないよねー←これが若者が話す内容?


307: アイ @ai 2020/06/19 22:48:41 通報 非表示

>>305
お兄マジで草花w←あっさり使ってるw


308: 234コメさん 2020/06/19 22:50:52 通報 非表示

>>306
中1で靴のサイズが24.5のうちは異常?マミーに「足でかっ!ママ23だよ?」って言われたw


309: 234コメさん 2020/06/19 22:51:42 通報 非表示

>>307
兄妹そろって面白いとか最高やんw草花w


310: アイ @ai 2020/06/19 22:51:57 通報 非表示

>>308
大丈夫だって!うちの友達、小6で靴のサイズ25だったもんw

うちは靴のサイズ小さすぎるw


311: アイ @ai 2020/06/19 22:54:08 通報 非表示

>>309
最高?あ、サイコパスの聞き間違えかなっ?←

うちのお兄達、喧嘩の時は包丁とかまな板持ってきてタイマンだもん←こっわ


312: ハユン @ATEEN 2020/06/24 08:45:38 通報 非表示

>>311
ん?え?サイコパス?あっ!聞き間違いですねw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイ ハユン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆