おすすめのアニソンを教えてくださいm(_ _)m


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ アニソン M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/17 17:35:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うち最近ハマってんのはヒロアカ4期のop曲とed曲ハマってる


トピ主ですどんどんコメントしてください!

あと、アニメの名前も教えていただければ幸いです。


>>2
僕のヒーローアカデミアですよん


4: 4コメさん 2020/05/17 17:43:33 通報 非表示

幻想万華鏡 (原作は東方のゲーム)というアニメで、『月に叢雲花に風』や『泡沫、哀のまほろば』『


5: 4コメさん 2020/05/17 17:44:56 通報 非表示

Who killed U.N.owenがオススメです


>>1
スターマーカー!


ヒロアカの「ポラリス」と「ShoutBaby」!


8: 8コメさん 2020/05/17 19:52:51 通報 非表示

>>5
ちょいと失礼。

今後は「アニソンじゃなくて東方アレンジ曲だけどいい?」とか一言断った方がいいよ。

確かに昔に比べて東方Project自体は有名になったし、ネット内で駄目って言う人はそんなに居ないと思う。

だけど、何事も一言断りを入れるのが一般的な礼儀。同人作品ファンなら尚更、区別意識やマナーを気に掛けないと。そのせいで作品に悪評が立っても嫌だし。


9: ルザミーネ @ccremon 2020/05/17 20:11:30 通報 非表示

デュエル・マスターズの「有頂天シューター」

「ともだちだから」

「ココロノキャンバス」

ポケモンの

「ミライコネクション」

「タイプ:ワイルド」

子供っぽくてすまん


10: ひなな @hinana123456 2020/05/17 20:50:03 通報 非表示

ポケモンのゲッタバンバンとか、ねこねこ日本史のふにゃんにゃんヒーローとかがおすすめかな〜


11: はるの @haruno 2020/05/17 21:13:45 通報 非表示

今こんな風に広めたのですがいいですか?
【チャット】楽しくトーク

https://tohyotalk.com/question/70659

まはなを知ってるかな?まはなと妹ちゃんのゆなちゃんがね、お父さんに虐められてるの。お母さんは亡くなったから助けとして近所の学校の石川先生に言って助かった。

これを広めてくれ!


12: ルザミーネ @ccremon 2020/05/18 10:45:56 通報 非表示

>>11
URLの貼り方が分からないです


13: はるの @haruno 2020/05/18 11:00:07 通報 非表示

>>12
えっと、今私が貼ったURLを長押ししてください。すると、コピーってところがあるので、押してください。で、次に広めるやり方です。素敵なコメントをするのところで、長押ししてください。すると、貼り付けと出てきます。押してください。じゃあ、広められます


14: 14コメさん 2020/06/07 21:47:35 通報 非表示

AIRの鳥の詩

天元突破グレンラガンの空色デイズ

ぼくらののアンインストール

ひぐらしのYOU

Fateのbelieve shine


ヘタリアの

パブってgo!

悪魔を呼びそうなイギリスの歌

プロシアンジェット


16: 16コメさん 2020/08/27 23:26:51 通報 非表示

>>1
Janne Da Arcの月光花

動画を見る

動画を見る

ブラックジャックのOP曲だけど歌詞がすごく切なくて健気だから聞いていて涙が出ると思う。


17: 17コメさん 2020/09/12 21:27:39 通報 非表示

innocent starter 魔法少女リリカルなのは OP


18: 17コメさん 2020/09/12 21:30:20 通報 非表示

19: 19コメさん 2021/05/31 10:03:13 通報 非表示

画像誰?


リテラチュア


21: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/18 17:54:24 通報 非表示

スーパーユーロビート


22: 22コメさん 2022/12/27 00:07:11 通報 非表示

ぼざろの

ギターと孤独と蒼い星
あのバンド
忘れやらない
何が悪い
青春コンプレックス  これくらいかな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆