キノピコは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ありがとうございます。
21コメさんに言われたようにしました。
13コメの、は?
から始まるコメントを
消そうとしましたけど、
「番号をかえることができません」
となりました。でも、
このコメントでかきなおしました。
まずは、キノピコたんもすきです。
すみませんでした。
次に、17コメさんも
「僕です。」
と教えてくれてありがとうございました。
それと、ごめんなさい。
あやまります。
21コメさん、こんな私のために、
助けてくださってありがとうございます。
こんなに優しい人は、初めてです。
みなさん、本当にすみませんでした。
頭から足まで全部可愛い‼️キノコの頭とお下げ、キュットした大きな口、小さな足、声、可愛いを凝縮し過ぎ‼️
だけど不遇な時代もあったし、今でもマリオキャラの集合画像にいないことも多くて、マリオポータルでも紹介されてない…
マリオストライカーズや映画(ポスターではなく本人)にも出て来なかったし、amiiboも発売されてない…
キノピオ並み、もしくはそれ以上可愛いから、以前より不遇ではないとはいえ、もっと出演してほしい‼️

