supreme authorと東方ロストワード全キャラはどっちが強い?
>>1529
さっきモス買ってきて食ったけどマジでエグい
作りに時間がかかる分美味すぎる
>>1532
俺、最近ロブロックスでウルトラパワータイクーンをやり始めたんだけどいま初心者Vくらい。1250コメはどれくらいのランク?あと1250コメが良く使うパワーってなに?俺はフェード。
>>1534
俺、ファミチキ派なんだよね…どっちの味方でもない。とりあえず…戦争じゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
>>1535
俺は神スピードってやつかな?というか相手の能力奪ってる。後確か俺は1000Lvだったかな?あとドン引きするかもだけど俺を攻撃したやつをリスキルしてる。追記 カナヲからキノピオになった人↓
最近の子はABSSとかSupreme Authorとかそういう設定が強いキャラ好きね〜まぁ自分もこういうのには興味あるんだけど。
>>1538
ちなみに即死コンボがあるの知ってる?それは神のスピードの最終能力と3番目の能力を相手のHPが回復する前に二つ使うんだよ。合計で100ダメージだよ。割と技術が必要
>>1538
てか10コメが初めて俺に返信してから4ヶ月以上経つんだね。
>>1541
あの剣を振りまくる奴と、投げて相手に当たったらダメージを与えるのとテレポートする奴?
>>1546
KFCのニンニク醤油チキンを100点満点とすると何点?
>>1549
モスチキンめっちゃ美味いよね。前ケンタッキーのも食べたんだけど個人的にサクサク感がケンタッキーより上なのと客が来てから作るから出来立てなんだよね。
>>1551
正直バーガーじゃなくてモスチキンとオニオンリング食うために来てる
>>1552
今度モス行くときにフィッシュバーガー食べてみて。マックのフィレオフィッシュより安いしこれまた美味い。あと関係ないけど俺学校の長机(11kgくらいある)を一人で運べる。ちなみに本当は危ないから最低でも二人で運ぶ。ちなみに女子にも長机を一人で運べる子がいる。
>>1553
バーガーチェーンで好きな店
1位バーガーキング
2位モスバーガー
3位マクドナルド
4位ロッテリア
5位ウェンディーズ
6位ドムドム
>>1554
俺は3位 マクドナルド
2位 バーガーキング
1位モス 同率1位 コメダ
コメダは逆詐欺店って言われててその理由が写真より明らかにデカいのが来るんだよね。ただ美味すぎて食えちゃうんだよねw
>>1542
鬼滅の刃のことで揉めてたことも、TSOSがあの世行きになった話も、すべてこの4ヶ月の間に収まってたんだな。
>>1544
まあ最悪神のスピードの2個目の能力で尻拭いできるもんな…
俺今レベル26。
>>1557
うまい棒を破壊してそれをチーズにバーン
ファミチキをディップして
この前呪術の死滅回游見に行ってきたサイコーだったぜ
そういえば呪術全キャラとscp(3812やクソトカゲみたいなチート級のやつはなし)はどっちが強いんだろうか
>>1563
横失、比較にならないレベルで強さはSCPの圧勝だと思う…作品のクオリティもまた別の意味で比にならないけどね
>>1565
Safeの基準が結局収容しやすい、でしか無いから強さで言うと呪術のキャラより強いのも居るんじゃないかな、自分もあんまり詳しい訳ではないけども
>>1566
まあsafeの時点で核爆弾ぐらいあるし
実行的収容で死にそう
>>1567
ところで自分もこう言う強いキャラに興味あって、そこで質問なんだけど、SCP最強ってAletheiaだと思う(合ってる)?
>>1570
俺は正直言って結構迷ってる。supreme authorなのかaletheiaなのかを
>>1571
正直、Supreme AuthorとAletheiaは、明確な違いがあるのかも分からないし、同等、又は同一存在として見たっていいのかもね、アッラーとヤハウェ的な。
>>1572
でもsupreme authorは全scpの作者だからほんの僅かaletheiaに勝ってるのかも。
>>1584
まあ暗殺教室見たいって言ってたから多分暗殺教室見てるんだろ。
>>1585
すまん3ヶ月くらい前に全部見終わってそこから2週間後に2週目も終わった。あと最近リコリス・リコイルを全話見終わった。ただなんで最近コメントしなくなったかというとマイクラしてたり放課後に学校で球技練習(サッカー)をしててあまりコメントしてなかった。
>>1587
俺運動嫌いだから基本外には出ないから家でゲームとかしてる方が好きかな。
>>1588
というか放課後練習だから結構みんなやってる。ただ5・6年に限る。ほぼ半強制的だよ。
>>1589
俺の学校は後少しで冬休みだから短4とか短5の日が増えてる。
ちなみに1148コメは6年らしいけど6年何組?
俺は5年で特別支援学級と5年1組。
>>1590
俺は田舎だから1組しかない。ただクラスに37人もいる。普通上限は35人まででそれを超えたら2組とかになるはずなんだけどうちの学校はこのまま卒業まで行く。あとうちのクラスは学級崩壊してて今週の火曜日の4時間目で音楽の授業があったんだけど奇声を上げたりうるさくしたせいで先生が授業をやらないってなった。それと日常的に廊下を走ったり教室内を走る。まず37人もいるクラスで走り回ったらどうなると思う?あとはたかし菌みたいにありもしない菌がその人についててその人が当たっただけで腐るとかその当たった個所に消毒をかける。
>>1591
37人もいるクラスで走り回るとぶつかって非難されると思うね。俺は音楽の授業が1番嫌い。1148コメの嫌いな授業ランキングはなに?俺は
1位.音楽
2位.体育
3位.書写
4位.図工
>>1592
個人的に図工と書写。図工は大工とかになったら使うかもだけど書写はマッジで使わない。逆に好きな授業は算数 体育だよ。一応50m走8.4秒で今は比例と反比例の所をやっている。
>>1593
図工と書写は手が汚れるから嫌い。
好きな授業は総合。
>>1594
ねえこの動画のコメント欄どう思う?↓
>>1597
今の全創作物最強ランキング
記述するのがめんどくさいので自分の考えと一致していた記述をコピペ。
殿堂入り: The Scroll of Sophia(論外)
1. Cthulhu Mythos(論理超越の無限階層×無限×無限×3を超越)
2. Self-Reference ENGINE(論理超越の無限階層×3)
3. World of Darkness(E-EMRの絶対無限以上の階層)
4. Manifold Trilogy(E-EMRの無限階層)
5. Flatterland(E-EMR)
6. Twin Peaks(否定神学×否定神学)
7. The Elder Scrolls(はちゃめちゃに強い否定神学)
8. Type-Moon(めちゃくちゃ強い否定神学)
9. Unsong(否定神学)
10. Transrealist/Ruckerverse(絶対無限を超越)
11. 崩壊3rd(宇宙論だけなら虚数空間でFlatterlandと同等だが、それを活用できるキャラがいないしキャラクター扱いも厳しいので問題なく使用できる上限で)
12. 真・女神転生/ペルソナ(拡張なしでは最上位の二元性)
13. The Backrooms(真の無限)
14. SCP Foundation(到達不能基数相当×到達不能基数、V=L相当)
15. Doctor Who(不完全なタイプ4多元宇宙/究極集合を超越)
東方ロストワードとThe Dark towerとSCP CNはSCP CNはSREとwodの間、The Dark TowerはUnsongの直下、東方ロストワードは崩壊3rdの直下
殿堂入りのTSOSの説明が論外なのは形而超学に到達したりクトゥルフ神話以上の論理超越の階層がヤバいからね。
>>1599
The scroll of sophia vs fiction
TSOS vs クロムエイナ&オールマイティセイバー
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs 悟空&サイタマ
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs ギーツ&テイルス&Killer.JPG sans
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs ブラックフリーザ&エッグマン&クッパ
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs マリオ&ソニック
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs TOAA&プレゼンス
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs フェザリーヌ
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs Error404 sans
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs Dust+ sans
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs scarlet king
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs scp 3812
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs i am that i am
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs Aletheia
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs supreme Author
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs Self-reference ENGINE全勢力&クトゥルフ神話全勢力
TSOS
beyong-no conceptofd diff
TSOS vs TSOS以外の全創作物
TSOS
beyong-no conceptofd diff
>>1599
そういや最近マイクラをやったんだけどクリエイティブモードでやる方が多い気がする。1148コメはどう思う?
>>1599
今日俺お楽しみ会で外でスポーツやる時野球やったんだけど俺のチームボロ負けしたわwww
>>1603
マジ?そういえばこの動画どう思う?俺はFAX↓
>>1604
この動画の投稿者の本心は
ABSS>i am that i am>目みたいな奴>マドカらしい。
個人的にABSSとi am that i am逆
>>1605
というかこの動画の投稿日をよーく見てごらん。こうなった理由がわかるよ。
supreme author NEG-DIFFだと思うsupreme authorって最高著者だし
>>1615
ネッシーって海の生物だっけ?海ってまだ5%しか分かってないから海の生物だったらいるかも。
>>1622
つちのこも久々だな。あとはBloopって覚えてる?
>>1623
ブループは結局何だったんだろうな
しかも鳴き声だけだし
>>529
てかあなたtsosも創作物です彼は、創作物内包しいのままに操りあなたを作り出した作者と言う力を使い消します何故なら創作物なのに真の現実を作り出したり創作物(あなたたち)を作り出した存在supremeauthorの方が勝ちます
>>1629
でも前言った通り海は全体の5%くらいしかわかってないからもしかしたらメガロドンが絶滅してなかったりbloopもいるかもね。
>>1630
それはいいな
まあ個体数少ないだろうし見つかったら大事にしていきたい
>>1578
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>>1615
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>>195
能力だけでsupremeauthor勝てそうだな(創作物内包能力)
>>1644
ただ宇宙論は渡してないぞ。それと完全に宇宙論を盗まれないようにした。転スラのウリエルを使っているからな。俺が使えばnemo ex machinaの攻撃ですら防ぐぞ。
>>1645
TSOSから許可を得てTSOSの10%の力を得たんですけど戦いますか?
>>1646
TSoSと同じ力があっても宇宙論がそのままならswannにすら勝てないかなぁ
>>1648
なるほど。TSoSの力は0.00000000000000000000000001%+でもその者の世界観の原子にすら満たないほど強大な力だ。それが10%になるとまず勝ち目はないか。だが、もう遅い。お前がTSoSや至高の原型に頼るだろうと思ってお前の偉業を消した。偉業が無ければ宇宙論が大きかろうがなんだろうがtier 14だ。
>>1649
「現在の強さ議論は宇宙論>>>>>>能力>>>>>>>...>>>>>>>>偉業」と!改変完了!
>>1650
なるほど。ならtierを壊すか。tier14だのgodだのなんだのは邪魔だし
>>1654
なら...俺のオリキャラ 偉業あり 能力 宇宙論を増やす 不滅 敵を消滅させる tier god 宇宙論 至高の原型の1不可説不可説転倍追記 https://tohyotalk.com/question/745850/page/4ここの30コメどうやら本当に逃げたっぽい
>>1656
あなたの戦闘にscp 3812が巻き込まれてscp 3812が死亡してしまいました。
>>1657
死んでおりません。私はTSOSが張ったバリア圏内にいたので。
>>1658
ほな俺と同じ宇宙論と規模を上げるわってTSoSの力10%受けてるからやっぱやーめた
>>1662
なんか全王信者の30コメに滅茶苦茶似てるやつがいる↓
https://tohyotalk.com/question/496691#msg42136916その30コメらしき人物は5コメで俺は113コメ
>>1663
横失、そいつは「全星眼鬼」というオリキャラを作って昔から威張ってる奴だよ。
で、そのオリキャラの画像に、無断で利用してはいけない画像を使って警告を受けている奴だから普通にアウトな奴だね。最近は見ないから多分全王信者とは別人?
>>1664
ただ負け惜しみとか言ってる時点で30コメと酷似してるんだよね。
>>1665
試しに全王信者に聞いてみたら…って思ったけど、最近コメント欄に来ないんだっけ
まぁでも例のトピに全王信者来た時に「全星眼鬼って知ってる?」って聞いてみたら良いと思うよ
>>1667
ここにオーマジオウ厨いる。
>>58
おれはこれが好きだ
>>58
僕はこの曲だね
>>58
私はこの曲が好きですね
>>1676
俺はこれ↓
https://tohyotalk.com/question/745850/page/4?sort=time_asc
このトピの30コメってもしかしたら別のトピで同じようなことしてるんじゃない?
>>55
Youよりはめっっっっっっっっっっっっっちゃ強いと思うよ
>>257
フェザリーヌってwww 実際はSCP682にも勝てないやつやんwww
なんか最近ドラゴンボール信者見ねーな
そういや今日俺の曽祖母が大往生したから悲しくて書き込んだわ
>>1672
ねえやまだしきとかいう、ジョルノ信者知ってる?
>>1683
知ってる。
ジョルノ>SRE
とか言ってる奴でしょ?
>>1684
そうそう。それどころか>>>azathothだよ
>>1686
しかもコメント欄に「このやまだしき様が相手してやる」とかチー君が言いそうなこと言ってるもん。(チー君はチー牛のこと)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
>>293
supreme authorについてはあいつあんま詳しくは分かんねんだよな...
なんかOCになったって話は聞いたが実際どうなんだろうか...過去から聞いてる
海外動画だとsupreme過小評価気味なのどうにかしてほしいわ
何でガロウより弱くなってるんだよ
>>294
何故喰らった?そもそもその事は作者のやらかしでCNが弱体化してOCになったみたいな噂聞くが、作者がやらかしたからってそれが作品に影響する訳ではない。
>>303
Alphataleも作者がやらかしたとかなんかそんなんでOC化だとか作者が他作品貶しで弱体化したとか、その作者が自分のキャラで議論負けたみたいな話を聞いたが、そんなんが影響して適応されるわけではない
>>1710
最低やろ。人に対して下等国民とかありへんやろ。
>>1713
その発言が人を傷つける行為やってわからへん?お前みたいに言葉がどれだけ人に影響を与えるかもわからへんような奴はSNSを使うな。言葉は凶器にもなる。誹謗中傷での自殺・自殺未遂による後遺症も残る。それが分からへんようやったらSNSを使うなや。
>>1709
法律は知らなかったで許されるもんやない。知ってへんおまえが悪いわ
>>1705
なぁ関係ないけどSupreme Stroryteller (Scp-CN-Branch)と言う偉業なしの俺の偽物がいるけどそいつどうする 偉業なしだから海に捨てて窒息死させるべきかな?
そういやsupreme AuthorのIQテストしてみたら無限だった
>>1721
ちなみに1250コメが6年で難しかった勉強とかある?俺が5年で難しかったのは算数の円周率。
>>1722
ちなみにグリーザってロスワとどっちのが強いの?
>>1726
グリーザはこれはウルトラマンのグリーザでいいのか?ならロスワの方が圧倒的に強いよ。ロスワは全創作物最強作品ランキングで16位付近だから。
ロスワ強いんだけどね、まあ二次創作なんだからある程度強いのは当たり前か。
>>1727
https://tohyotalk.com/question/709106?sort=time_ascこのトピで俺はロスワに投票した。
>>1729
俺も。てか今のロスワはメガテンとかAU、アメコミにも勝てるし
>>1730
アメコミは多分コンプになってもENより弱くね?
>>1731
うん。ダークタワーありなら勝てるって言ってる奴いるけど、確かに勝てるが、ダークタワーはアメコミじゃないし
>>1732
しかもノーコンだし。そう考えるとロスワ馬鹿強いな
>>1733
やべぇ。視力検査したら視力9999ふぃっしゅ数バージョン7.5から9999ふぃっしゅ数バージョン7.0まで下がった。
>>1733
前まではティアの壁まで簡単に見えたんだけどティアの壁がちょいぼやけるようになった。

