僕のヒーローアカデミアと魔入りました入間くんはどっちがおもしろい?

僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア

328(49%)
魔入りました入間くん
魔入りました入間くん

335(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕のヒーローアカデ.. 魔入りました入間く..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/18 16:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「魔入りました入間くん」派 2020/05/18 16:36:10 通報 非表示

トピックを作ったものです。それぞれの作品の好きなところなどを自由にかいてくださいね。


2: 2コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派 2020/05/18 16:45:44 通報 非表示

ヒロアカめっちゃ好き!


3: 1コメさん 「魔入りました入間くん」派 2020/05/18 16:51:00 通報 非表示

>>2
両方好きだけど、どちらかと言えば入間くん


4: 4コメさん 「魔入りました入間くん」派2020/05/19 00:04:07 通報 非表示

入間くんは特別面白いという程では無いが1話完結に近く、のんびり観れる点が良い

ヒロアカは何か話を追うのがめんどくさい


5: 5コメさん 「魔入りました入間くん」派2020/08/10 10:27:10 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 「魔入りました入間くん」派2020/10/23 12:25:18 通報 非表示

ひま   ぴ


7: 6コメさん 「魔入りました入間くん」派 2020/10/24 10:30:44 通報 非表示

rthgw4雨4具83雨ygfhvfgsbhrbgjぐq


8: 8コメさん 「魔入りました入間くん」派 2020/11/01 11:26:48 通報 非表示

絶対こっちが好き


9: 9コメさん 「魔入りました入間くん」派 2021/05/09 16:56:12 通報 非表示

僕のヒーローアカデミア見たことない


10: 10コメさん 2021/05/09 21:39:37 通報 非表示

>>9
投票しない方がいいのでは


11: 11コメさん 「魔入りました入間くん」派 2021/05/11 16:25:02 通報 非表示

入間くん!


12: 12コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派2021/05/18 20:34:23 通報 非表示

>>10
同感

話にならない


13: 13コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派 2021/05/18 20:34:50 通報 非表示

どっちも好きなんだけどなぁ…


14: 12コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派2021/05/18 20:35:35 通報 非表示

なんかお子ちゃま向けじゃない?

好きだったのにニ期がちょっと、、、


15: 15コメさん 「魔入りました入間くん」派 2021/05/18 22:07:57 通報 非表示

>>14
お子ちゃまって言い方が嫌

第二期も面白い


16: 12コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派2021/05/18 22:16:59 通報 非表示

>>15
断然ヒロアカ派


17: 15コメさん 「魔入りました入間くん」派 2021/05/18 22:20:42 通報 非表示

>>16
断然魔入間派


18: 12コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派2021/05/18 22:28:17 通報 非表示

>>15
一人一人考えが違いますよね

すみません

(お子ちゃまは打ち間違えですまぎらわしくてごめんなさい)


19: 12コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派2021/05/18 22:32:27 通報 非表示

>>14
ごめんなさい訂正します


20: 15コメさん 「魔入りました入間くん」派 2021/05/19 06:02:47 通報 非表示

>>19
いえいえ

なんかごめんなさいm(_ _)m


21: 21コメさん 「魔入りました入間くん」派 2021/07/10 07:08:32 通報 非表示

>>7
どうした


22: 22コメさん 「魔入りました入間くん」派 2021/07/16 19:11:54 通報 非表示

>>21
入間きゅんかあいい


23: 23コメさん 「魔入りました入間くん」派 2021/08/17 11:05:30 通報 非表示

ヒーローアカデミアなんぞ興味無し!ぜったいいるまち


24: 23コメさん 「魔入りました入間くん」派 2021/08/17 11:06:20 通報 非表示

>>17
そうですよね!!!!!!


25: 15コメさん 「魔入りました入間くん」派 2021/08/17 11:08:45 通報 非表示

はい!!!!!!!!


28: 28コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派2021/09/10 23:08:25 通報 非表示

ヒロアカのパクリ


29: 29コメさん 2021/09/30 16:39:35 通報 非表示

>>28
それは違うと思う。


30: 30コメさん 「魔入りました入間くん」派 2021/10/05 08:14:28 通報 非表示

魔入間のほうが絶対面白い。


31: 31コメさん 2021/10/19 22:42:21 通報 非表示

どっちも好き……(T ^ T) 選べん


32: 31コメさん 2021/10/19 22:44:08 通報 非表示

>>21
好きすぎて言葉が出てこないんだよ! きっと! 多分!


33: 33コメさん 2021/11/13 22:07:17 通報 非表示

どっちも面白いですよね〜!


34: 33コメさん 2021/11/13 22:09:01 通報 非表示

>>31
分かります..........!!!それなです!


35: 35コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派2022/01/05 10:56:48 通報 非表示

入間くんってちょっと子供っぽい気がしちゃうんだよな、、、。

個人的にヒロアカはキャラも個性的でたくさんいるし面白いからヒロアカかな。


36: 35コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派2022/01/05 10:57:11 通報 非表示

>>29
同感。


37: 37コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派 2022/01/16 20:17:54 通報 非表示

ヒロアカかな

どっちも見たことあるけどヒロアカはいろんなキャラがいるし、敵の過去も描かれていたりして奥が深い


38: 38コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派 2022/01/16 20:18:53 通報 非表示

ヒロアカも入間君も同様知ってる!


39: 39コメさん 2022/01/16 20:20:17 通報 非表示

入間くんEテレで放映してるからか結構ライトになってるんよな…

原作の方が自分的に好み


40: 40コメさん 「魔入りました入間くん」派2022/03/10 07:08:18 通報 非表示

>>39
原作のほうが一つ一つのイラストが細かく書いてあって隠れているプルソン君とかもあるし、アニメにない話のほうが面白いと思う。


42: 42コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派 2022/04/09 08:58:29 通報 非表示

うぅん…どっちも好きだけど思い出補正でヒロアカだなぁ…(ヒロアカの原作見てます)


45: 45コメさん 「魔入りました入間くん」派2022/06/06 00:27:26 通報 非表示

途中までは普通だったけど収穫祭の辺りからかなり面白い、入間くんが自分の欲を少しずつ出せるようになっていくのも良いしキャラ一人一人に好感が持てる、ヒロアカはちょっとデクが好きになれないかな


46: 46コメさん 「魔入りました入間くん」派2023/03/24 10:45:37 通報 非表示

入間くんには捨てキャラいないのが良い、キャラ全員好きになれる

ヒロアカはA組内でもいらないキャラいるだろ、砂藤とか


48: 48コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派2023/05/22 17:04:32 通報 非表示

ヒロアカはキャラの魅力が凄い。モブキャラもヒロイン並みに可愛いし、キャラの心情がリアル。原作は毎話展開が面白いし、作画が細か過ぎて見応えがある。漫画の売り上げも世界で累計8500万部を超えている。堀越先生の描く絵は神すぎる。アニメもOPやEDが有名なアーティストが多い。しかもどれも神曲。特に米津玄師のピースサイン×ヒロアカのMVは再生回数が8000万回を超えている。物語で特に面白いのが終章が開幕してからだと個人的には思う。全面戦争が終わって2年生になるかと思いきや、終章開幕でアカデミア要素が消えてビックリした。終章では出久の成長を改めて感じることが出来る。マスキュラー戦は衝撃が隠せなかった。引子さんとの親子愛にも泣けるし、レディ・ナガン戦で新たな個性が発現するのも面白いし、オールマイトも出久の気持ちが分かるからこそ声をかけられないというのも涙腺が崩壊する。いつも笑顔の出久とは違い、ダークなのがカッコいい。そしてA組のキャラほとんど全員が出久が雄英に戻って来いと思いをぶつけるのが感動する。特にいつも変態のハズの峰田の発言に感動した。飯田君、かっちゃん、そしてお茶子の主要キャラが出久の心を救っていくのがめちゃくちゃ良かった。飯田君やかっちゃんの言動はとても泣けるし、可愛いヒロインのお茶子がカッコよくなって市民から出久を守るために未成年の主張をするのに涙無しには見られなかった。ヒロアカを見ればきっと、新しいことに気付かされると思う。入間くんも面白いけど、これを機にヒロアカを見てみてはどうでしょうか?長文失礼しました。

ヒロアカ 306

49: 49コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派 2023/07/15 20:12:25 通報 非表示

>>9
じゃあ比べようがないだろ投票すんなよ


50: 50コメさん 2023/08/01 15:57:29 通報 非表示

どっちも好き!どっちも面白い!決められない!


51: 51コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派2023/08/23 19:11:44 通報 非表示

強いて言うならヒロアカ…かな、

けどどっちもすき


52: 52コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派 2023/08/23 19:26:03 通報 非表示

>>45
あー...デクが好きになれないのは同感


53: 53コメさん 「魔入りました入間くん」派2023/08/26 22:06:16 通報 非表示

入間の方が、設定が斬新で、キャラも可愛く、同感しやすく、面白く、楽しいので、ハマる価値あると思います。


54: 54コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派2023/08/28 20:55:19 通報 非表示

どっちも好き!

でも、強いて言うならヒロアカが好きです。


55: 55コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派 2023/08/28 20:56:56 通報 非表示

ヒロアカ派〜!入間くんもいいけどね!(^ω^)


56: 53コメさん 「魔入りました入間くん」派2023/10/20 21:08:25 通報 非表示

>>37
敵の過去なら、キリヲも書かれてますよ。


57: 57コメさん 2023/12/15 22:26:24 通報 非表示

>>48
そういうことは魔入間も同様です。

あなたがヒロアカを推す理由はなんですか?

私が魔入間を推すのは、いじめにあったとき、魔入間を見て勇気づけられたからなんですが。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する