サツキ(ボカロP)は好き?嫌い?

サツキ(ボカロP) 好き
好き

112(42%)
サツキ(ボカロP) 嫌い
嫌い

151(57%)

42%
57%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.1 = 好き112票 / 総得票数262

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い サツキ(ボカロP)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/11/08 23:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/12/20 23:02:16通報 非表示

正直メズマライザーは出して欲しくなかった。

努力を否定する訳じゃないが露骨な考察狙いが多いし、病み感が自分は好きになれなかった。

しかも絵にSOSがあるとか言ってるやついてもはや曲を見てもらっては居ないのでは?曲じゃなくて確実に絵のおかげで売れたんだよね?

それまでの曲はまあまあだけどメズマライザーを気におかしくなって欲しくは無い


2: 2コメさん 「嫌い」派2024/12/20 23:21:47通報 非表示

いじりボカロP野郎

初音ミクと重音テトを汚すな

どうしてこんなに再生数稼げるか分からん

メズマライザー過去最速1億なんて非現実的


3: 3コメさん 「好き」派2024/12/26 17:12:57通報 非表示

ボカロとしてはあんまだけどよくこんなに

考察出来るような曲を作れたなとは思うわ。


4: 4コメさん 2024/12/27 21:47:27通報 非表示

>>3
絵に考察を多く入れ込んでるからだと思う。

メズマライザーもオブソミートの考察にも絵のことが歌詞などより多く書かれている。

正直メズマライザーとかみたいに再生数多い曲より再生数少なかったころ曲のが個人的には好き


5: 5コメさん 「好き」派2025/02/09 13:43:16通報 非表示

作詞、作曲のセンス、すごいと思う。この人が伸びたのはChannelさんとか関係なく単純な実力があったから。僕はそう思う。


6: 6コメさん 「嫌い」派2025/04/07 08:48:34通報 非表示

メズマライザーは好きだったんだけどな

それからの曲が嫌い


7: 7コメさん 「嫌い」派2025/05/31 17:59:52通報 非表示

絵で人気を得たくないとか言うくせに絵で考察稼いでて無理。あと絵師の知名度使ってる


8: 8コメさん 「嫌い」派2025/06/11 17:58:14通報 非表示

考察させようとするのが露骨すぎ


9: 9コメさん 「好き」派2025/07/06 18:53:00通報 非表示

普通にいいのになんでこんな言われてるん?


10: 10コメさん 「好き」派 2025/07/08 22:44:46通報 非表示

>>2
(´Д`)ハァ…


11: 11コメさん 「嫌い」派 2025/07/25 12:49:40通報 非表示

曲の中身空っぽすぎるンゴ


12: 12コメさん 「嫌い」派2025/08/20 07:12:43通報 非表示

サカパニとメズマしか知らんガキ湧いてて滅べ


13: 13コメさん 2025/08/27 17:55:02通報 非表示

アブソミートの歌詞キモすぎ「あなたに満足してもらえたなら、私の気持ちはどうでもいいですわ!」とか被害者ぶってんのキモい


14: 14コメさん 「好き」派2025/12/01 23:59:38通報 非表示

全てが最高 天才だと思う


15: 15コメさん 2025/12/02 00:04:54通報 非表示

普通に好きだけどメズマライザーが流行ってからテトミクが増えてリンミクとかが減ったからちょっと苦手。


16: 16コメさん 「好き」派2026/03/25 15:23:13通報 非表示

>>13
それのどこが被害しゃぶってるん?


17: 17コメさん 「好き」派2026/05/19 19:00:27通報 非表示

>>13
歌詞にケチつけるのは違くね?考察稼ぎとかは…確かに…?ってなるけど歌詞は流石に…


18: 18コメさん 2026/06/11 05:51:20通報 非表示

>>1
イキってるだけですよね、マジでキモすぎて無理、しかもサツキ含めた3人組も一緒、言葉では表せない、ヤバすぎる、吐き気なんて甘い


19: 18コメさん 2026/06/11 05:54:07通報 非表示

>>17
作詞したのも考察稼ぎしたのもゴミがやってるんだから言われても仕方ないですよ


20: 20コメさん 「好き」派2026/06/19 19:13:32通報 非表示

>>15
ミクテトが流行ったのがメズマのせいってわけではないから.....

どちらにせよ、機械音が強いミクと人間味が強いテトだとメリハリがつくから最終的には流行ってたと思うよミクテト。


21: 15コメさん 2026/06/19 22:40:00通報 非表示

>>20
だとしても最近多すぎるんよ、、、テトミクだしとけばとりあえずバズるだろみたいな風潮嫌い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する