親友募集中です!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親友募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/21 14:48:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


親友募集中です!

自己紹介しておきますね

名前 まき

年齢 12歳の中1

好きなもの k-pop、ジャニーズ

特徴 忘れっぽい、返信遅い

こんな私と仲良くしてくれる人なら誰でも大歓迎です!


>>1
私で良ければ是非!


>>2
ありがとう!


>>1
私で良かったら!私も自己紹介するね~

名前 きーちゃん

年齢 12歳の中1(まきちゃんと同じ!)

趣味 セブチの情報調べる、曲を聴く、動画をみる、妄想する、妹と遊ぶw

特技 妄想(かなりやばい)、相手にテンション合わせるw

好きなもの IZ*ONE、セブチ、韓国アイドル、YouTube

苦手なもの キモいおっさん

って感じ!仲良くしてくれると嬉しいな~


5: 桜穂 @Kimura 2020/05/21 14:56:54 通報 非表示

俺で良ければなるけど……いいかな?


>>4
同い年だ!よろしくね!


>>3
私も自己紹介しとく!

名前 ららは 中1の12歳

好きなもの K-POP・ゲーム

性格 女口調だったり男口調だったり

語彙力が無い

よろしく~!


>>6
うん!同い年嬉しい~!


>>7
ららはちゃん推しグル教えて!(ダジャレみたいw)


>>7
同い年!!


>>5
うん!!


>>9
呼び捨てで良いよ!

推しグルはね、他にも色々あるけど、特に推してるのが

TWICE・IZ*ONE・cherrybulletかな~

ほんとだ、ダジャレみたいw


14: 桜穂 @Kimura 2020/05/21 15:04:02 通報 非表示

>>11
ありがと!自己紹介するね!

名前 桜穂
性別 時々男になるけど
大体は女
年齢 12歳(中一)
一人称 俺
趣味 編集・読書
職業? YouTuber
好きな(憧れてる)YouTuberパトパトチャンネル様
心霊体験したことある(原因不明)
よろしくね!


>>14
よろしく!


16: きーちゃん @twiceizone 2020/05/21 15:04:50 通報 非表示

>>13
IZ*ONE同じー!

私もCherry Ballet気になってる!


>>16
cherrybulletオススメ!

因みにcherrybullet誰推し?


18: 桜穂 @Kimura 2020/05/21 15:06:29 通報 非表示

>>15
あ、あと、なんか俺の多重人格説がある


今の所皆中1だw


>>18
そなんだ


>>21
うんwってか投票トークって中学生が多いw


23: きーちゃん @twiceizone 2020/05/21 15:09:33 通報 非表示

>>17
まだCDとか買ってないからファンではないけど、メイちゃん推し!


24: 桜穂 @Kimura 2020/05/21 15:09:52 通報 非表示

>>20
なんか突っ込まれずに受け流されてる( ̄▽ ̄;)


>>24
ごめんね

多重人格ってどんな感じなの?


>>13
私はtwice、izone、bts、セブチが好き!推しは

twice→ナヨン

izone→奈子、カンちゃん

bts→グク

セブチ→エスクプス、スングァン


27: 桜穂 @Kimura 2020/05/21 15:14:09 通報 非表示

>>25
あ、あくまで説だからてね?

ホントのことはYouTubeの方のチャンネル登録者が1000人超えたら話すわ


>>27
おけ!

1000人超えるといいね!


29: 桜穂 @Kimura 2020/05/21 15:23:55 通報 非表示

>>28
まだ100人超えたばっかりだけどね( ̄▽ ̄;)


>>29
そうなんだ。頑張れ!!


31: 桜穂 @Kimura 2020/05/21 15:41:19 通報 非表示

>>30
頑張ろ

あ、ぜひ見に来てね!

名前はゆっくりハナハナチャンネル


>>31
うん!わかった!見てみる!!


>>23
私もメイちゃん推しだよ!

私、本当はCDとか買いたいんだけど、新型ウイルスで買えないんだよね(笑)


>>26
私はね

TWICEはサイダー推し

IZ*ONEはユリ&奈子ちゃん推し!


>>34
サイダーもいいよね!!


36: こぴ @kopikopi 2020/05/21 16:46:51 通報 非表示

>>1
私も良いですか?


>>35
うん!私、最近ナヨンが結構好き!w


>>36
はい!!


>>37
おお!ナヨン可愛いよね!!


40: こぴ @kopikopi 2020/05/21 17:10:11 通報 非表示

>>36
ありがとうございます!

自己紹介しますね。
名前 こぴ
年齢 13歳
好きな曲 イノセイトデイズ
嫌いなひと グイグイ来るやつ(語彙力)
苦手なもの だんごむし

です!つまらなくてすみません。。。


>>39
うん!特にドリームデイのナヨンが好き!


>>41
わかる〜!!


>>42
ドレス姿とくまの姿が可愛い!


>>43
マジそれな〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 親友募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆