暇な中学生何か喋ろ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学生何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/05/22 06:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/22 06:52:15 通報 非表示

自己紹介するね!

新中1の結衣です。

誕生日は4月17日生まれ

趣味はYouTubeを見る事。 

大阪出身で、横浜在住

中学受験をして神奈川の学校に受かったので、お越しをしました。


2: BTS @ARMY 2020/05/22 06:54:03 通報 非表示

>>1
よかったら喋りたいです


自己紹介するね

本名 なの

年齢 中1

特技 水泳と英語

好きなYouTuber

 東海オンエア

推しグル B T S

  よろしく🥺


5: 1コメさん 2020/05/22 07:07:25 通報 非表示

おー来てくるもんなんですね!さっそくなんですが、なにしゃべります?


6: 1コメさん 2020/05/22 07:10:55 通報 非表示

ちなみに、今日学校あるんですか? うちの学校はまだです。


オンラインだよ


8: 1コメさん 2020/05/22 08:15:28 通報 非表示

オンライン?じゃあ家に居るんだ!何県の方なんですか?


9: バンタン @kpoparmy 2020/05/22 08:15:58 通報 非表示

>>1
おしゃべりおk?www


学校が東京です!(住んでるとこはひみつだよー)


11: 1コメさん 2020/05/22 09:30:12 通報 非表示

せやな、言っちゃいかんもな。学校行きたくなんよ。


行きたいよー

家でオンラインなんてサボるにきまってんじゃーん


話をイヤホンで聴きながら下でとび森やってるから⊂((・⊥・))⊃


14: 1コメさん 2020/05/22 18:51:45 通報 非表示

せやな

私も塾やっててね、オンラインがあった。3週間の中で9回ほどあってね、だけど2回ほどしか聴いてなくて、ほとんどやってない笑

パソコンでね、親がいるから仕方なく授業聴いて

親がいなくなった瞬間YouTubeを観る!で、親が来たら、とっさで履歴を探し、やってますを演じる笑これ7回やっとった。

この文章親見てたら、👊だな。


それなぁ

うちはとび森してたぁ

自分の部屋でやっててさ、あっそういえばスピーカーOFFにして授業きいてなかったわ(〃ω〃)だめだこりゃ


16: 1コメさん 2020/05/22 19:53:00 通報 非表示

へ〜とび森おもしろいんだ〜。好きなYouTubeは、東海オンエアなんだ!たまに見てるよ!


>>16
おもろいよね(≧∀≦)


>>17
…なぜしっている?


>>18
あっ自己紹介読んだんか


20: えみえみ @himaningen 2020/06/05 08:59:35 通報 非表示

こんにちは!

新中1の東京都に住んでるえみと言います!

暇な方いませんかー


21: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/14 09:15:28 通報 非表示

>>20
暇でござんす((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 中学生何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆