欅坂46のこれからについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 欅坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/22 17:42:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めてましておかふぃです

坂道ヲタでございます


>>1
はじめまして


>>1
乃木坂、まいちゅん、綾ティー

欅坂、菅井様、土生ちゃん

日向坂お寿司、だーこの推しです


>>3
欅坂、天ちゃん るんちゃん べりさ

乃木坂、日向坂は勉強中です

学生なのでファン入門生です


次のセンター誰だと思いますか?


>>5
投票トピで言いましたけどるんちゃんかな〜って思ってます


色々見て回りましたが、やっぱり二期生予想が多いですね。ちなみに僕は天ちゃんかなって思ってます。


好きな曲とかってありますか?


>>7
天ちゃんは無理だね

時間の関係で


>>8
結構あります


>>10
ベスト3で


>>11
ひらがなありですか?


>>12
なんでもどうぞ


>>13
1位、黒い羊/欅坂46

2位ノーウォインザフーチャー/ひらがな欅 けやき漢字欅5枚目シングルC/W

W-KEYAKIZAKAの詩/漢字欅1期生、ひらがなけやき1期生不協和音C/W


>>14
一位、不協和音(東京ドーム)

二位、危なっかしい計画(欅共和国2017)

三位、語るなら未来を

語るなら未来をがファンになったきっかけ


>>15
かたみらかっこいいよね〜

ユニエアでやってるからわかる


なんか引き付けられますよね


>>17
ユニエアやってるの?


>>18
やってないですね やりたいんですけどね


>>19
神ゲーですwww


そういや天ちゃんが次のセンターの予想、ほかのとこで言ったら、同じ回答されたんですが、時間の関係ってどういうことなんですか?


>>21
るんちゃんは今年中学3年生なので9時以降にテレビに出るのはダメなんですよ

去年の紅白で不協和音をやった時は天ちゃんがいなかったですよ乃木坂のシンクロニシティも天ちゃん、乃木坂のあやめちゃんと日向坂のひなのちゃんがいなかったんですよ


>>22
なるほど


年齢的な問題ってことなんですね


>>24
そうですね

ちなみに高校生は0:00まで大丈夫です


>>24
同じ人が回答してるから同じ回答になりますよwww


やっぱり次のセンター次第で欅のこれからが決まってきますよね さらにそのセンターの子がどれだけてちと同じレベルのパフォーマンスが出来るかが大事ですよね

たしかにるんちゃんありだと思います


>>26
あっそうでしたか


すいませんね


>>28
だから向こうのトピに名前を出したんですよww


>>30
決していじってる訳ではないので


ありがとうございますWWWW


>>31
そういうことだったんですね

自分、バカでしたWW


>>33
気づきませんでした


>>34
天ちゃん推しって言ったぐらいか気づいてましたww


>>35
なるほど


>>36
ちなみに天ちゃんと同い年なんですよね 僕


>>37
そんなんですね

僕はひなの、あやめちゃんと同い年です


>>38
なるほど


>>39
次に卒業するメンバーの予想とかありますか?


>>40
まっちゅんとか?


>>41
すいません勉強不足で だれのことですか?


>>42
すいません ご飯行ってきます 10分ぐらいです


>>42
乃木坂の松村沙友理ちゃんのことです

さゆりんご

>>42
タメでいいよ


>>45
戻りました


>>46
はーい


>>46
タメでいきます


>>48
あっ乃木坂の子か


>>49
乃木坂はほんとに勉強不足でメンバーすらわかんない ごめん(必死のタメ口)


>>50
乃木のアンダーだって覚えられないから僕は


>>51
曲は聞くけどやっぱり欅が好き

欅の曲って中二病に刺さるよね ある意味


>>52
中二病がわからないけどなんかわかる


>>27
高校生なら天ちゃんもありかな〜って思ったけど

るんちゃんだと思いますね


>>54
てことは来年あるってこと?


>>55
アンダーセンターとかになっちゃうかもね9枚目は


>>56
やっぱりべりさ?


>>57
アンビバセンター組とかかな〜って思う


>>58
なるほど


>>59
話変わるけど、ファンはじめたのっていつぐらい?


>>59
フォーメーション考えてみれば?

http://keyaki.n46sim.com/


>>61
なんだこれ!


>>62
フォーメーションで作れるアプリ


>>63
すげー!


>>64
やってみるわ ありがと


>>65
おかふぃさんもつくったの?


>>66
これから作る


>>67
僕もつくってみるわ


>>68
作ってみな


>>70
作成中


>>71
意外と悩む


>>72
むず過ぎ あしたゆっくり考える


>>73
ありがとね


>>74
全然大丈夫よ


>>75
そろそろ寝ます また明日 あしたはいそがしいかもしれないので できるようになったらコメントします


>>76
おやすみ


>>78
おやすみ


>>79
おはようございます!


>>80
おはよう


>>81
昨日の続き行ってきます


>>82
行ってら


>>85
やっぱフロントにはべりさとゆいぽん必須だよね


>>84
詩織ちゃんと今いないからこのフォメ実現は不可能な気がする


>>87
実現なんて考えてないよ こうだったらいいなっていう基準で考えた


>>88
てかなんでふーちゃんおろしたの?


>>86
フロントはこの2人絶対入るね


>>90
確定だよね


>>91
これは確定だね


>>92
あと真ん中のゆっかねんも


>>93
そうね


>>94
話変わるけど、ライブ行ったことあるの?


>>95
違う意味であるよww


>>96
ユニエアでwww


>>97
ww 握手会とかは?


>>98
とかは行かない


>>99
就職して一人暮らしするようになったら行こうと思ってるんだけどなんか知識ない?


>>100
アドバイス的なこと


>>100
その時にはもうブームが終わってる気がする


>>103
未来の自分頑張れと


>>104
てかそんな暇ないかもしれん


>>103
今のAKBぽくなってるよ


>>106
なるほど


>>107
コロナの影響でアイドル業のやり方を変える必要があるとか言われてるから、ワンちゃんライブとか握手会とかも形が変わるかもしれないよね


>>108
やっほー


>>109
おはようございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 欅坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆