コメントNo順で 会話順で
チー牛野郎
警察に通報しました。
お金欲しいんだなあって 炎上商法成功しすぎ
裸腐レ死アとかはっきり言ってマジで嫌いです
ラフレシアとかのせいでねるねるAとかいう劣化版みたいなやつが出てくる、正直言って死んだほうがいい
おいしそ~🐁(🍖)
生声配信してたけど完全に声がチー牛やったw
完全にチー
>>2ナイス
すぐ草ってつける=チー牛
>>6ラフレシアのアイコンのハムスターがおいしそうってこと?
>>2あっそ
>>1お前がな
>>10お前がな
ガチで配信見たが声が普通にチー牛
コイツや他の荒らしやアンチも未だに逮捕できていない事に日本はもう終わった国になったんだと感じた
📝🤛🐭
なぜ万引きするという発想になるんだ
すき
なんで自分が荒らしコメントしてるの気づかないんだろう。チー牛すぎだろ
>>2あっそ野郎うざいから引っ込んでろ
>>7それな
純白の天使ラフレシア存在価値なし
うっざ。ばーか
>>14人の心とかないんか?
引っ込んでろゴミ
純白の天使ラフレシアど煽りやめな
ゴミは黙ってろ
>>31それな
>>32それな
純白の天使ラフレシアてめぇヒカキン様のコメントにアンチコメントしてじゃねえよゴ○ク○。チー牛クソガキ野郎は○ねよガチで
糞の塵屑ユーラシア野郎○ねクソガキwww
純白の天使ラフレシアは臭い!
引っ込んでろアンコメ役たたず糞ガキ野郎
純白の天使ラフレシア
デブネズミ黙れガキwwwwwwwww
オワコンチー牛🐂🐂🐂🐂🐮。
>>28うるせえ黙れ
悪いのは全て「純白な天使ラフレシア」であってアイコンのネズミには何の罪もありません。ネズミをあのゴミムシと同一視した時点で同類です