自分のこと自慢して‼︎

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
戻りましてございます


302: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/24 11:34:08 通報 非表示

>>301
今から出かけますぅ


>>244
偏差値81とか、なんのテストで出たの⁉︎

つかそんな測定できるテストあんの⁉︎

すごいね


暇だから来てみた〜

助けてくれ、ジェビルが倒せない


>>305
なんのこと?


>>306
ゲーム…私壊滅的にゲーム下手なんよ…


>>307
そうなんだー ドンマイ、、。


>>308
すいません寝まーす おやすみ!


310: あーりんっ @nawpm 2020/05/25 08:55:53 通報 非表示

>>121
いいですよね!


>>309
こんちゃーす


>>214
あ、ごめんね。私、前の名前のとき、結構喋ったことがあったから…💦ごめんね。


313: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:34:37 通報 非表示

>>312
そうなんだ!それなら申し訳ないです。傷つきましたよね。すみません。でもそういう時は自分から言わないとほかの人はわかってくれるわけ無いじゃん😅ってそれはごめんとして、前の名前何だったん?!めっちゃきになる!笑


>>313
スラ!一旦回復してきた。【投票】橋本環奈と投票トークのメンバーユナはどっちがかわいい?

橋本環奈 34票 (81%)

投票トークのメンバーユナ 8票 (19%)

https://tohyotalk.com/question/71176

このトピ見て。予想通り。やっぱりユナの自作自演w


315: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:37:29 通報 非表示

>>314
ゆーまー!見てくる!報告ありがと☺️私のカンは当たってたゼ☆


>>313
ごめん。

【投票】ユナと美優はどっちがかわいい?

ユナ 5票 (38%)

美優 8票 (62%)

https://tohyotalk.com/question/72198

こっち見たら、一目瞭然


>>315
おれもダゼw。ひーちゃんと2人のトピで名推理を披露してたんやけどw


318: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:40:02 通報 非表示

>>317
そーなんや〜!私もユナがやってるって言いたかったけど流石に言い切れなかったんよね💦こうゆうとこは弱い私残念🙍‍♀️


319: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:40:31 通報 非表示

>>318
ってユナと美優のトピにも証拠があるん?


>>319
ごめん。色々と変になってて。最初のURLで、観れる


321: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 15:42:18 通報 非表示

>>317
だねーw


>>319
【チャット】私の追っかけがいます。助けて下さい

https://tohyotalk.com/question/71514

これ、俺がめちゃ疑ってるww


323: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:42:25 通報 非表示

>>316
ごめんとは😅💦!?


>>323
あー気にせんでw


325: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:42:35 通報 非表示

>>316
見てくるどー!


326: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:42:55 通報 非表示

>>324
りょーかーい!


>>321
あの推理、まさかのドンピシャw


328: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 15:44:20 通報 非表示

>>327
あっ、おかっえりーw

1日も我慢できんだかw←投票トーク休むんzy(((殴


>>328
違うよ〜ユンが教えてくれたんw優馬の予想、ドンピシャだったよってw


330: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 15:45:30 通報 非表示

>>329
すっごいね~


331: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:47:02 通報 非表示

>>325
見てきた!一目瞭然だった…


>>331
でしょ〜?w


>>331
【チャット】私の追っかけがいます。助けて下さい

https://tohyotalk.com/question/71514

これ、俺がめちゃ疑ってるww


334: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:48:09 通報 非表示

>>333
あーね笑でもこれ以上あんまゆうのやめとこ〜!ネットって怖いからね。


335: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:48:25 通報 非表示

では落ちるね☆


>>334
だね〜☆


>>335
あいよ〜


暇だから誰か自慢して〜((


339: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:21:31 通報 非表示

>>338
ひーちゃんお洋服可愛いんだどぉ~☆

(自慢したお)


>>339
え〜まぢぃ?うらやましぃな〜(ありがとう、ウザったいJK風に返したよ)


341: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:36:34 通報 非表示

>>340
(笑)別にうざく思わんのやけどw


>>341
ま?これふざけて友達にやったらウザっ笑笑って言われたんだが笑


343: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:47:12 通報 非表示

>>342
(笑)多分、現実で言われたらうざく感じるわw


>>343
あ、そういう事か!⇦アホ


345: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:33:08 通報 非表示

>>344
(笑)


349: 実来 @miku0401 2020/07/02 01:58:46 通報 非表示

私の自慢させて頂きます。

・英検1級持ってます!

・クラスの人に良くサイコパスって言われます!←自慢じゃないだろ

・社会意外と得意です。(理系だけど)

・性格ブスっていわれました!←それも自慢じゃないだろ

・可愛いっていわれたあとにウソだったっていわれました!←それも自慢じゃない


350: みーおん @watanabe 2020/11/13 21:52:20 通報 非表示

うーん…

私の自慢できるところはね…

・頭悪い

・うるさい

・変態

・きしょい

・顔がきもい

・運動できない

これくらいかな〜🥰

たくさんありすぎて分かんなi(((殴


351: ぱりゅ @paryu2022/06/25 21:48:02 通報 非表示

嫌われてる‼😤


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆