好きなIZ*ONEの曲ベスト3

6 2020/05/25 07:13

おはようございます!美優です!

昨日は私が作った「好きなTWICEの曲ベスト3」にたくさんのいいねありがとうございます(*^^*)

今はとても暇で、昨日一度作ってみて楽しかったので、IZ*ONE verを紹介したいと思います!

3位 Buenos Aires

この曲は、私が初めて聞いたIZ*ONEの曲です‼

「Buenos Aires」はどちらかと言えばカッコいい系の曲で、オススメです!

歌詞にはたまに英語が含まれていますが、ほとんど日本語なのでわかりやすいと思います!

動画を見る

2位 Fiesta

この曲は、一言で言うと神曲です✨

歌、ダンス、メロディ、MVまで全てキラキラと輝いている感じで、本当に素敵な曲です!

MVでのメンバーのビジュアルも素敵です✴

動画を見る

1位 君以外

堂々の一位に輝いたのは、「君以外」です‼

私がこの曲を聴いたきっかけは、この投票トークにいるきーちゃんがオススメしてくれたからです!ありがとう(*^^*)

「メロディ」「歌」「歌詞」全て完璧で、歌詞は日本語でテンポもそこまで速くないので聴きやすいと思います!

私がオススメの場面は『はっきり今別れてしまった』のところです!(聴けばわかると思います)

ぜひ聴いてみてください!

動画を見る

IZ*ONEの曲は全ていい曲‼


見出しにもかいたように、IZ*ONEの曲は全ていい曲です‼かわいい系の曲からかっこいい系の曲まで、ジャンルもいろいろです!

IZ*ONEをよく知らなかった人も、「私のオススメの曲から」「デビュー曲(la vie en rose)から」「日本語の曲(好きと言わせたいなど)から」等でもなんでも良いので、ぜひ聴いてみてください!

語彙力全くないので、文章おかしくなってるかもしれませんが、最後まで見てくれてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き IZ*ONE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/25 07:13:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/25 07:16:04 通報 非表示

あ、、写真付けたはずなのに最後しか出てない……💦

しかもURLも失敗だ…w

ぜひいいねお願いします!


2: 2コメさん 2020/05/25 07:29:15 通報 非表示

>>1
URLは、コピーして、やったらできました!パソコンだったら、多分できないですが…

いいね👍️押しました!素敵な記事ですね✨


3: 1コメさん 2020/05/25 07:34:49 通報 非表示

>>2
そうですね!よかったです😂

ありがとうございます(*^^*)


4: 2コメさん 2020/05/25 07:36:42 通報 非表示

>>3
みーーゆーーーん←


5: 1コメさん 2020/05/25 07:44:39 通報 非表示

>>4
えーっと、誰だ??w


6: 2コメさん 2020/05/25 07:44:57 通報 非表示

>>5
誰でしょーねw


7: 1コメさん 2020/05/25 07:46:42 通報 非表示

>>6
あ、はるですね?w


8: 2コメさん 2020/05/25 07:53:15 通報 非表示

>>7
笑笑笑笑←


9: 1コメさん 2020/05/25 08:00:40 通報 非表示

>>8
はるかな?と思ってたら、二人のトピで返信来たから、「あ、決まりだな」って思ったw


10: 2コメさん 2020/05/25 10:06:05 通報 非表示

>>9
思ってたんだぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13: 1コメさん 2020/05/25 12:54:51 通報 非表示

>>10
思ってたよぉぉぉww


11: 11コメさん 2020/05/25 10:46:34 通報 非表示

美優~!
私のオススメ1位にしてくれてありがとう!!笑
私はこの中のも全部好きだけど「Human Love」もオススメ!
ユジンとユリで歌ってるんだけど、感動するし、多分美優好き系だと思うよ~!笑
あとは~Space Ship!これは本当に聞いて欲しい!BLOOM*IZの収録曲で、私はYouTubeで見る前にBLOOM*IZ買って聴いたんだけど、めっちゃドタイプだし奈子ちゃんとひーちゃんのパート可愛すぎるの…!ぜひ聴いてのレベルじゃなくて、絶対聴いてってぐらい!笑笑

オススメです( ´ ▽ ` )ノ


12: 1コメさん 2020/05/25 12:54:38 通報 非表示

>>11
きーちゃん~!

「Human Love」聴いたことない!聴いてみるね~!きーちゃんがオススメしてくれる曲毎回気に入るから、今回も気に入ると思うw

Space Shipは知ってるよ!ちょーわかる!奈子とひーちゃんのパート可愛いよね♡

オススメありがとう(*^^*)


14: きーちゃん @twiceizone 2020/05/25 14:48:17 通報 非表示

>>12
Human Love本当にオススメだよー!
歌詞も感動するし、グッとくるし、ユジンとユリどっちも歌めっちゃ上手だから超好き♡

あ、そうだ、美優、ユリが出てた韓国の歌番組「覆面歌王」見た??
私鳥肌たった…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


15: 美優 @miyutwiz 2020/05/25 15:13:35 通報 非表示

>>14
さっききーちゃんにオススメされてすぐに聴いたーー❗

ほんと、感動したしグッと来たしマジでよかった~!!オススメしてくれてありがとう(*^^*)

韓国の歌番組か~!みてないな~💦


16: きーちゃん @twiceizone 2020/05/25 15:16:02 通報 非表示

>>15
良かった!

あ、YouTubeで「ユリ 覆面歌王」って調べたら出てくるよ!私も韓国の番組は見れないから笑

覆面歌王っていうのは、誰か有名人が歌ってるんだけど誰が歌ってるかは仮面をかぶってるから見えなくて誰かあてる(当てなくてもいいw)番組だよ~
ユリの歌声すごかった(=´∀`)人(´∀`=)


19: 美優 @miyutwiz 2020/05/25 15:20:26 通報 非表示

>>16
オオー!面白そう!みたいみたい!

今課題中だからあとでみるね~‼笑


21: きーちゃん @twiceizone 2020/05/25 15:20:58 通報 非表示

>>19
そうなんだ!頑張ってね!


22: 美優 @miyutwiz 2020/05/25 15:22:28 通報 非表示

>>21
うん!ありがとう(*^^*)


17: きーちゃん @twiceizone 2020/05/25 15:16:57 通報 非表示

>>15
これだよ~!

ユリ 覆面歌王

18: きーちゃん @twiceizone 2020/05/25 15:17:25 通報 非表示

>>17
これは誰が歌ってたか発表のときの写真!


20: 美優 @miyutwiz 2020/05/25 15:20:41 通報 非表示

>>17
ふんふん、オッケー!あとで見てみる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き IZ*ONE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する