人に合わせなく生きていいと思う

10 2020/05/25 15:28

こんにちは。

私は学校で人に気を遣い、意見など言えず友達に合わせて過ごしていました。

それをずっと続けているとストレスが溜まってきました…

そこでふと思った

この前優馬さん(勝手に名前を使いすいません🙇‍♀️)が交通事故にあいましたよね。

急にいつか死ぬかもしれないのです。

毎日ストレスを感じて過ごして、交通事故にあって死んじゃったら後悔しかないでしょう。

ストレスなく話すにはどうすればいいか話して行きたいと思います。

ストレスなく接するコツ1

まず人に気を遣う事もいいことだと思います。

しかし気を遣いすぎちゃダメなんです。その分溜まるからです。

ではどうすればいいか。

それは、はっきりと物事を言い意見をしっかり言うことです。

自分の意見を話せなくてモヤモヤしてします…

そうするとストレスが溜まりやすくなるんです。

なので意見をはっきり言うことで少しは改善されるのでしょうか…?

ストレスなく接するコツ2

2つ目はいつでも明るくすることです。

顔が暗ければ、気分も暗くなります。

そして、友達と話す前に何か楽しい事でも考えるといいでしょう。

より明るくなりますよ!

こうする事によって印象も良くなりますし、気分が明るいって事でストレスも感じにくくなります。

※これは個人の意見です

以上2つの事をすることによって割とストレスを感じにくくなると思います。

是非参考にしてみてくださいね!

それでもストレス溜まると言う方は、紙に愚痴を書いて紙を真っ黒にしてから破ってみてください。

いいストレス発散方になりますよ!

ではバイバイっ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/25 15:28:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:31:00通報 非表示

トピ主です☆←何故ここにおるんや?←10分時間が空いていたから←けどもう抜けるw←ばいばいっw


2: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:32:07通報 非表示

今思ったけどトピ名哲学みたいww


3: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/25 15:32:09通報 非表示

>>1
👍️しといた♪

ヒロ… みんなそうなんやな


4: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:33:09通報 非表示

>>3
ありがとね!!

そうやね〜

みんなそうやと思うわぁ。


>>1
おおいた!


>>5
おお、いた!


7: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:34:00通報 非表示

>>5
アップル刑事ww

いるよー!


8: Kame @G92541N 2020/05/25 15:34:11通報 非表示

>>1
ヒロ!


9: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:34:24通報 非表示

>>8
和真ぁー


>>7
やったー!


11: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:34:42通報 非表示

>>10
うぇーい!w


12: Kame @G92541N 2020/05/25 15:34:56通報 非表示

>>9
ヒロぉ!


>>11
わーーい!


14: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:35:19通報 非表示

>>12
笑笑w

新機能早速使ってみたぁぁw


15: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:35:36通報 非表示

>>13
"(ノ*>∀<)ノわーい


16: Kame @G92541N 2020/05/25 15:36:21通報 非表示

>>14
イェーイ!(笑)


>>15
ヘ(^o^)/へーい


18: 啓人 @hiroto 2020/05/25 15:41:29通報 非表示

おおーーーー!

すごいっ!確かにこの時期ストレスがああww


19: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:41:30通報 非表示

>>17
笑笑w


20: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:41:42通報 非表示

>>16
(`・∀・)ノイェ-イ!笑笑


21: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:42:20通報 非表示

>>18
凄いか?w←適当に書いたとは言えないぃ

あっはは☆


>>19
(*^▽^*)あはは!


23: はるの @haruno 2020/05/25 15:42:30通報 非表示

ヒロ!新機能いいよねー!いいね押したよー


24: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:42:41通報 非表示

抜けまーすぅぅ

夜になったらまた来るねー


26: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:42:58通報 非表示

>>23
はるのー!!

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


27: はるの @haruno 2020/05/25 15:43:30通報 非表示

>>26
いえいえー!

ヒロと会えてhappy!


>>26
勘違いさせるような事するなよwww


29: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:43:50通報 非表示

>>27
うちもやぁぁぁぁぁぁ

抜けるね!


30: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:44:29通報 非表示

>>28
あっっは☆


31: rororo @Chihiro34 2020/05/25 15:44:46通報 非表示

>>28
抜けるw


32: はるの @haruno 2020/05/25 15:45:29通報 非表示

>>29
おけ!


33: 啓人 @hiroto 2020/05/25 15:45:30通報 非表示

>>21
(笑)(笑)←

おひさ~


>>30
ライターのところにrororoって書いてあったからねww


35: Kame @G92541N 2020/05/25 15:46:10通報 非表示

>>20
(σ・∀・)σゲッツ!!(笑)


>>31
OK‼️


ヒロ復活するならいつでも待ってま‼️


>>37
す‼️


>>24
いえええい!ヒロおおお


40: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:23:31通報 非表示

>>33
あっはは☆

おひさぁ


41: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:23:34通報 非表示

>>34
笑笑


42: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:23:39通報 非表示

>>35
(σ・∀・)σゲッツ!!笑笑


43: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:23:45通報 非表示

>>37
おけーぃw


44: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:24:03通報 非表示

>>39
うぇーーーーーいw

優馬ぁぁぁぁぁ


45: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:24:06通報 非表示

ただいまぁ


>>45
ひろおおおおおおおおお


47: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:28:10通報 非表示

>>46
優馬ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>47
会いたかったぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ


49: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:29:12通報 非表示

>>48
うちも会いたかったよぉぉぃぉぉぃぉぉぉぉぉーw


>>49
だよねぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇえぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえ〜〜


>>43
復活待ってました?


52: 52コメさん 2020/05/25 17:31:14通報 非表示

>>49
ヒロさん…初対面で申し訳無いんですけど自分でいいね👍押してますよね?…


53: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:31:19通報 非表示

>>50
はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー


54: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:31:46通報 非表示

>>52
はいぃ

自画自賛してまs((((((((殴

ダメでした?


55: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:31:59通報 非表示

>>51
うーん分からんかなぁ


>>53
ういいいいいいいいいいいいいいいいいw


57: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:32:38通報 非表示

>>56
(~・ω・)~うぃ~


58: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:32:51通報 非表示

>>52
よく自画自賛するんで☆


>>55
待ってます‼️


60: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:35:12通報 非表示

>>59
( ・∀・) OK!。


>>57
( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・〜・)。


62: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:36:59通報 非表示

>>61
1つだけ違う奴おるやんww

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ¯−¯ )( ˙-˙ )。


>>62
ンなわけあるかww←おまわりさん!コノヒトオ

( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・…・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)


64: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:40:23通報 非表示

>>63
また1つ違うやつがいるww

(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)( ﹡ˆoˆ﹡ )(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)


>>64
そっちもな?!w

( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・()・)


66: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:41:40通報 非表示

>>52
いつもうち語彙力ないからさ、久しぶりにこんな文書けたなぁって思って記念(?)でいいね押しただけだよ

勘違いしないでくれ


67: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:41:47通報 非表示

>>64
抜けるねm


>>67
あいよお


69: rororo @Chihiro34 2020/05/25 18:03:09通報 非表示

>>68
ただいまぁぁ


>>69
おかえりい


71: rororo @Chihiro34 2020/05/25 18:05:37通報 非表示

>>70
げっそりげつようび〜

∧_∧ llll||
⊂⌒´⊃´=ω=)⊃


72: rororo @Chihiro34 2020/05/25 18:06:48通報 非表示

>>52
あのどなたですか?


僕の予想通りなったね☆


74: rororo @Chihiro34 2020/05/25 18:28:12通報 非表示

>>73
そうだね☆w


>>74
見てんのかいwwwwwww


>>74
復活はどうですか?wwwwwww


77: rororo @Chihiro34 2020/05/25 18:33:50通報 非表示

>>76
ないですw


>>77
ネタとして聞いてくださいね?ww


79: rororo @Chihiro34 2020/05/25 18:35:59通報 非表示

>>78
おけおけえ


>>52
ダメでしたか?

返信貰えないと夜眠れません💦


>>80
寝れないんかいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する