LINE風にバトン繋げよー!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




253: 啓人 @hiroto 2020/05/27 18:18:28 通報 非表示

>>250
アルバイトはどこから来たんだああ💦w


254: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:18:57 通報 非表示

>>253
(笑)


255: 啓人 @hiroto 2020/05/27 18:20:46 通報 非表示

>>254
(笑)(笑)←

陽菜~おひさ☀ww


256: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:22:11 通報 非表示

>>255
久しぶり~

17年ぶりやね←記憶喪失


257: 啓人 @hiroto 2020/05/27 18:22:43 通報 非表示

>>256
いやいや18年ぶり←ここにもw


258: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:23:37 通報 非表示

>>257
あっ、間違えた

19年ぶりじゃない?←頭大丈夫ですか?w


259: 啓人 @hiroto 2020/05/27 18:24:30 通報 非表示

>>258
おーっと25年ぶりっすよ←だいぶとんだーw


261: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:24:58 通報 非表示

>>259
うちら何歳なんやろ?w


260: 啓人 @hiroto 2020/05/27 18:24:45 通報 非表示

>>258
ご飯食べてくるううー!w


262: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:25:09 通報 非表示

>>260
了解


269: rororo @Chihiro34 2020/05/27 20:51:52 通報 非表示

お母様にiPadの制限かけられましてw来れなかったぁぁぁぁぁ
と言う事で今から高速で書きますっw☆
美優を参考にしまーすw
【自己紹介】
名前 ヒロ←本当の名前は千紘でーすw
性別 女子
年齢 非公かi((殴
みんな知ってる11歳☆
特徴 バカぁw我ながら大人びてr(((((Σ二二二二二二二二二二二二二二二ゝ( ・`д・´)ง
趣味 絵を描く事
特技 バイオリンを弾く事&バレエのコンクールで決戦まで行きましたぁぁ←えっそれ凄くないよ?
誕生日 2009年3月4日←詳しすぎ?
星座 魚座
血液型 B型←A型に憧れる(?)
長所 人の心が読める←超能力者ちゃうけどw
短所 すぐスネまーすwあとキレがちw
あっ表裏ありまーすwそれも激しい☆←
【好きなもの】
好きなカラー ミント色
好きな動物 猫
好きな飲み物 お〜いお茶w←そこまで書く必要ある?
好きな歌詞 「しにたい僕は今日も息をして、生きたい君は明日を見失って、なのにどうして悲しいのだろう、いずれ死するのが人間だ」
好きな言葉 「あなたより辛い人は沢山いる、まだ頑張りなさい。いずれ何らかの形で幸運が生まれるよ」
好きな歌い手 すとぷり
好きなYouTuber きょんくま
好きな歌 だれかの心臓になれたら
好きな教科 音楽
【恋愛】
好きな人 うーん秘密っすね〜w
告られた回数 7回
告った回数 0回かな?w
付き合った回数 1日だけあるけどすぐふりました☆あははっw←そこからめちゃめちゃ気まずいw
好きなタイプ 優しい、明るい、面白い
理想の身長 160くらいかな〜(身長は個人的にどうでもいi((大事なのは性格っ☆←は?何いい子ぶってんだよ。
YouTuberで付き合いたい人は? きょんちゃん
好きな人に一言 とにかく勉強がんば〜←かっる

連想ゲーム…
うちはぁ時間がヤバいので書かないことにしましたw
【友達関係(リアル)】
親友 いない
友達 10人ほど
意外と男子と割と仲良い←っていうか男子の方が友達多いw←何故?←女子がうちに話しかけて来ないから←なるほど
毎日、作り笑顔っ☆←だから明るい人と思われてる。


270: rororo @Chihiro34 2020/05/27 20:54:31 通報 非表示

>>269
優しい?理由はあるよw

実はね〜…w

小2の時にうち元の性格が出て、男子を本気で殴って泣かせちゃった☆←今となっては黒歴史w

んでもちろん先生に怒られて、めっちゃくちゃ凹んだの。

それから、何故か性格が変わっちゃって、今の性格になったわけ!

うち表裏があるって言ったじゃん?

その、裏が元の性格、表が今の性格って事!w

表と裏の性格マジで真逆ww

じゃあ、抜けまーすw


>>270
すげー高速wwあいよお


272: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 20:56:33 通報 非表示

>>270
了解w


>>272
ひーちゃん!さっきのトピ見てみw俺、矛盾が多すぎて、信用できんw


274: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/27 21:10:08 通報 非表示

>>273
ゆま~w


>>274
どした〜?論破しに、戻ってきたw


276: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/27 21:11:40 通報 非表示

>>275
めっちゃうれしー( ;∀;)


>>276
ありがとう


278: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/27 21:11:58 通報 非表示

>>277
うんw


279: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/27 21:13:30 通報 非表示

>>278
バイバイw


280: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 21:16:42 通報 非表示

>>273
見たよ

確かにうちもちょっと信用できんかなぁ...


>>280
だよねえw


282: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 21:37:28 通報 非表示

>>281
うん


283: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 21:38:27 通報 非表示

>>281
【チャット】ハユンの友達来い
https://tohyotalk.com/question/71757

ここ、カモン!←うち一人じゃ無理ぃ


>>283
いったよお


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: LINE風 バトン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆