うちの普段着ベスト3!

6 2020/05/27 19:14更新

 やっほ~👋😃記事作るの3回目の伊世奈でーす!今回はうちがいつも着てる服を紹介するよ!ランキングではないよ~

チェッカーフラッグ


 今流行ってる「チェッカーフラッグ柄」!上のパンツ同じようなの持ってるからこの画像にしたwパンツはダンス(習い事)の衣装を貰ったんだけど、もう1つスカートも持ってて、スカートはWEGOで買ったよぉ!

WEGO、SPINNSは安くていいよね💕

ピープスパープル


 うちさぁ~、このズボン欲しいんだけどサイズがっ、、デカイ、、wだからこの柄のスカートで我慢してる😭

うち、ズボン以外はこのコーデパクったの!w全部SPINNSで買ったよ!

SPINNSの蝶🦋の指輪は壊れやすいから要注意だよ!この前片付けようと思って持ったら蝶が取れた🤣

メッシュ系


 こういう↑腕だけがあみあみのタイプと全部あみあみで、その上から半袖を着るバージョンの2タイプがあるよ!

うちはだいたい全部あみあみの服の上から半袖を着るよ!それはWEGOに売ってるよ。半袖の中に着る全部あみあみの服はサンキューマートにも売ってたよ!うちはもうあるから買わなかったけど安いからなんか信用できないかも💦

でも上の画像の服の方がなんか良くない?w(←語彙力)

今すぐWEGOとSPINNSへ!w


 WEGOとSPINNSは派手系や大人っぽ系や古着とか量産型系とかほんっとになんでもあるよ!w

WEGOとSPINNSにはなんの系統の服でもあるけどどちらかと言うと流行りの派手系はSPINNSで大人っぽいシンプル系はWEGOって感じかな!(個人的に)

ちなみにうちが着ない系統は、

・ガーリー

・量産型

・シンプル系

だよ!基本派手な服しか着れないw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、友達とか周りの人と服被るのが嫌な人は自分の好きな系統を友達に言わないことをオススメする!うち親友でも服被るの嫌い派w(オソロならいいけど)だから周りの人には、自分が好きなブランドとかを言わないようにしてるよ!苦手なブランドばっか言ってるww

好きな人はホントにごめんね🙇💦💦って感じなんだけど、苦手なブランドはアベイルとかラブラビとかのスーパーとかしまむらにある系(しまむらにラブラビがあるかは分からないけどもw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ちなみに、、、】

服を買う頻度→1ヵ月に1、2回

よく買うブランド→SPINNS、WEGO

1回で買う服の値段→約2万~3万(たまに越えるか少ないか)

一番多い時→5万、、くらいw

【言い訳】

だってお母さんが

「これも買えば?」とか

「迷ってるなら全部買いな!」とか

「家に服いっぱいあるんだから買って損する服なんてないでしょ!」

とか言ってくるんだもんwww(←お母さんの名言w)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 普段着ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/27 18:21:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おしゃれ


2: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:39:22 通報 非表示

なんか凄い

大人っぽい

それに比べてうちは...w


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:45:14 通報 非表示

>>2
うち、こんなの着とるw

アベイル ワンピース シナモロール 

5: M o @Mo12 2020/05/27 18:46:32 通報 非表示

>>4
可愛い


6: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:47:55 通報 非表示

>>5
中2で着とれんよw


7: M o @Mo12 2020/05/27 18:49:05 通報 非表示

>>6
笑笑

でも可愛い


8: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:50:30 通報 非表示

>>7
これも着とる

アベイル リカちゃんワンピース

9: M o @Mo12 2020/05/27 18:51:42 通報 非表示

>>8
マジ?w w


10: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:53:01 通報 非表示

>>9
マジw


11: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/27 18:57:16 通報 非表示

>>8
すごい!


12: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:58:27 通報 非表示

>>11
そぉ?


13: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/27 18:59:18 通報 非表示

>>12
うん!うちガーリ系全然着れないし、似合わないからw


14: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:02:02 通報 非表示

>>13
そうなんや

どういう系着るん?


15: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/27 19:03:38 通報 非表示

>>14
カジュアル系か、クール系かなぁ、スカート持ってないww


16: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:04:16 通報 非表示

>>15
うち、逆にスカートやワンピースだらけw


18: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/27 19:06:18 通報 非表示

>>16
え!?うちは、デニム、ショウパン、ワイドパンツww


20: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:08:04 通報 非表示

>>18
ズボンうち履かんw

履くとしても半ズボンw


29: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/27 19:17:46 通報 非表示

>>20
え!?スカート似合うのうらやましい


30: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:20:54 通報 非表示

>>29
そぉ?

うちなんかズボン苦手


31: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/27 19:21:39 通報 非表示

>>30
へぇ~!スカートって女の子って感じがして苦手w


32: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:22:16 通報 非表示

>>31
マジかw

うち、女の子やもん←すいません


33: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/27 19:23:59 通報 非表示

>>32
wwうちも女の子だよww

どちらかと言えばボーイッシュな方が好きなんだよねw


34: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:25:39 通報 非表示

>>33
あぁーなるほど

うちのリア友やね

うちのリア友もスカート絶対履かんw


35: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/27 19:27:43 通報 非表示

>>34
おぉ~!

同じww


36: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:30:02 通報 非表示

>>35
なんか、だいたい短ズボンw

学校の制服のリボンもまともにつけん

学校終わったらすぐにスカート脱いで短パンになるw


37: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/27 19:32:23 通報 非表示

>>36
え!?すごww


38: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:34:09 通報 非表示

>>37
(笑)リア友なんかズレてるっていうかねw

終礼の時に堂々とSwitchしてたりw


39: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/27 19:34:43 通報 非表示

>>38
え!?それやばない?ww


40: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:36:01 通報 非表示

>>39
ヤバいよねーw


>>36
それはうちもそうw今日の帰りなんか友達とネクタイ外して歩いてたw


45: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:39:55 通報 非表示

>>43
(笑)うちは、最後まで着けとるわw


>>15
カジュアル系の服


>>70
すんません、間違いました


>>8
量産型やん!うちが来たらきしょくなるw


19: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:07:00 通報 非表示

>>17
量産型w


>>19
量産型コーデに量産型メイクして、クロミちゃんの人形持ってプリクラとってみたいwww(←やめとけw)


26: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:10:52 通報 非表示

>>23
(笑)


73: ハユン @ATEEN 2020/05/28 23:07:06 通報 非表示

>>8
うちこんなのばっかw

オルチャンファッション

>>73
どちらかというとハユン派!


76: ハユン @ATEEN 2020/05/29 08:19:14 通報 非表示

>>75
仲間だ!


3: M o @Mo12 2020/05/27 18:42:20 通報 非表示

うちはほぼしまむらとWE GO なのに…… 

オシャレ!


>>3
WEGOとSPINNSはほとんど値段変わらず安いからSPINNSも試してみるといいよ!


22: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:08:55 通報 非表示

>>21
WEGO可愛いよね!


>>22
うん!


27: M o @Mo12 2020/05/27 19:14:24 通報 非表示

>>21
ありがとう


25: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:10:08 通報 非表示

この靴欲しい~←頭大丈夫ですか?

リボン靴 赤

>>25
うちは履けないやつw


42: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:37:56 通報 非表示

>>41
うちは履きたい

だが、中2で履いてたら引かれるやつw


>>42
メゾピアノ着てる子とかなんか憧れるw


46: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:40:39 通報 非表示

>>44
うちは、メゾピアノ着てたw

ちなみに卒業式もメゾピアノ着たw


>>46
卒業式は袴やったわw


48: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 19:44:53 通報 非表示

>>47
袴!?

いいなぁ

可愛いやん


72: ハユン @ATEEN 2020/05/28 23:04:03 通報 非表示

>>48
卒業式は中学校の制服着てやる文化はうちの学校だけ⁈


>>72
あ、うち袴着たの小学校の卒業式やでw中学は多分制服だと思う!


77: ハユン @ATEEN 2020/05/29 08:20:46 通報 非表示

>>74
小学校の卒業式も制服だったお☆

袴いいなぁぁぁ


>>77
ステージ登るとき転ばなくてホントよかった😊w


80: ハユン @ATEEN 2020/05/30 19:06:42 通報 非表示

>>79
転んだら大変な事になるもんねw


>>80
うんw


78: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 09:58:27 通報 非表示

>>72
小学校の卒業式は違ったから


28: M o @Mo12 2020/05/27 19:15:34 通報 非表示

こーゆーの可愛い

肩掛けバックこども

みんな、お


>>49
はい、すみません_(。_。)_

間違ってコメントするってとこタップしてしまいました


こんな服が似合うようになりたいけどだいたい、短パンとかズボンとかかな〜w

夏はだいたい短パンになんかとかと、白Tシャツにラインパンツとかかな〜w

ふわふわ系のコーデ

>>51
プリントTシャツとかいいよ!


>>52
あ、持ってるよ〜w

可愛いから好き!


>>53
だよね!しかもWEGOとかめっちゃ安い!


>>54
それな!w

wegoの服デザインとか色も可愛くてなんでも似合うと思う!w背チビだけど着れるし!w


>>55
うちもチビだから便利!w


57: きーちゃん @twiceizone 2020/05/28 16:08:26 通報 非表示

いよなちゃんって可愛い系と思ってたけど意外とギャルなんだ!


>>57
可愛い系だとぉ?w


>>58
このズボンとか履いちゃってるwこの画像の服の紫持ってるw

絶対領域パンツ 派手コーデ

60: きーちゃん @twiceizone 2020/05/28 17:23:04 通報 非表示

こういう系は好き!

オルチャン服

61: きーちゃん @twiceizone 2020/05/28 17:23:22 通報 非表示

うちがきてるのこういうけいかも

オルチャン服

>>61
うちそーゆーの着ないわw派手派手ちゃんだから(←は?w)


67: きーちゃん @twiceizone 2020/05/28 17:31:19 通報 非表示

>>66
はではでちゃんwww

http://mouda.asia/file/parts/I0005809/8cb183cbfa1da7f6dba3124fa5ffbcbe.jpg

これとか私マジで着てるんだけどw


>>67
え、可愛いwうちそういう黄色の服ない!w


69: きーちゃん @twiceizone 2020/05/28 17:36:13 通報 非表示

>>68
かわいいよね!
Twitterとかインスタ見てたら韓国コーデいっぱい出てくる~

ちなみに今日はオーバーサイズのスポーティーなトップスに超短い短パン(ピンクと水色のミックス)ではいてなさそーコーデ!ww(雑誌で知ったw)


62: きーちゃん @twiceizone 2020/05/28 17:23:46 通報 非表示

ちょっと韓国らしさが入ってるのが好き

オルチャン服

63: きーちゃん @twiceizone 2020/05/28 17:23:55 通報 非表示

おーいえあ

オルチャン服

64: きーちゃん @twiceizone 2020/05/28 17:24:05 通報 非表示

>>63
あ!にてるう!


65: きーちゃん @twiceizone 2020/05/28 17:24:23 通報 非表示

せめせめー

攻めてる服

>>65
笑笑

さすがにそれは着れないw


お母さんヤバっ!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する