ららは好き?キモいし嫌い?

らら 好き
好き

41(57%)
らら キモいし嫌い
キモいし嫌い

30(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き キモいし嫌い らら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/27 21:58:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 21:59:10 通報 非表示

好きよ

悪質トピ辞めな


2: 2コメさん 2020/05/27 22:00:01 通報 非表示

>>1
誰?


3: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:00:07 通報 非表示

>>1
私が毎回いると悪質トピも毎回できるし、自○者も増えるし。

いない方がいいよね。この世にはいるけど投票トークから離れる

みんなの為にも


4: 4コメさん 2020/05/27 22:00:13 通報 非表示

自作自演?www.


5: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:00:21 通報 非表示

>>2
ヒロです


6: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:00:36 通報 非表示

>>4
そうゆうの辞めたら?本人傷つくよ


7: 4コメさん 2020/05/27 22:01:20 通報 非表示

>>6
誰ですか?


8: 8コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:01:21 通報 非表示

>>3
ヒロぉ

投票トークやめんといて

うち、さっき言ったがいね

ヒロといると楽しいし、面白いって


9: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:01:58 通報 非表示

>>8
陽菜、けどね

なんかうちがいると毎回運が悪い

とっても…

だから1回離れる

戻ってくるし


10: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:02:05 通報 非表示

>>7
ヒロです


11: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:02:24 通報 非表示

>>7
叩いてもいいですがあんまり自作自演とか言わないでください


12: 8コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:02:55 通報 非表示

>>9
戻ってくるんや

それなら良かった


13: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:03:15 通報 非表示

>>12
うん!

忘れてなかったら戻ってくると思うw


14: 2コメさん 2020/05/27 22:03:22 通報 非表示

>>11
ららって誰の事?


15: 8コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:03:55 通報 非表示

>>13
うん

戻ってきてやw


16: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:03:59 通報 非表示

>>14
IDがBTSの人だと思います


17: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:04:14 通報 非表示

>>15
笑笑w

約束するわーw


18: 8コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:05:38 通報 非表示

>>17
約束やよ

やぶったら針千本飲ませるからね

あっ、家に郵送してあげよっか?

やから、住所教えて←お巡りさん、この人です


19: 19コメさん 2020/05/27 22:05:53 通報 非表示

トピ主さんなんなん?ホントッうざい!悪質トピ作ってもなんも意味ないのになんで作るん?ただ人が傷つくだけ。何がしたいの?


20: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:05:59 通報 非表示

>>18
ぎゃぁぁぁw怖いわw

そろそろ寝るねー

おやすみ


21: 8コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:06:13 通報 非表示

>>20
おやすみ!


23: 23コメさん 2020/05/27 22:39:23 通報 非表示

トピ主さん

ララが傷付きます

俺以外の人を傷付けるな。


24: 24コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:45:12 通報 非表示

ララはいい人やし、こんなトピ作るなよ


25: 24コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:46:05 通報 非表示

こんなトピ作るのもいい加減にせぇよ?💢


26: 26コメさん 2020/05/27 22:46:37 通報 非表示

>>4
それは、証拠があり、その理論が確立になってから言ってください。あと、ちゃんと筋のたった意見を持ってから、言ってください。俺は、それを踏まえて、疑いましたから(ララじゃないよ)


27: 26コメさん 2020/05/27 22:46:52 通報 非表示

>>25
それな


28: 24コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:47:06 通報 非表示

>>27
だよね


29: 29コメさん 2020/05/27 22:48:30 通報 非表示

お前らなのの事は守ってやんねーの?


30: 23コメさん 2020/05/27 22:58:46 通報 非表示

>>29
ん?


31: 2コメさん 「好き」派 2020/05/27 23:00:23 通報 非表示

>>29
誰?


33: 2コメさん 「好き」派 2020/05/28 07:07:23 通報 非表示

嫌いな人は、なんで嫌いなのか教えてほしいわwww


34: 34コメさん 2020/05/28 07:29:32 通報 非表示

>>31
なののリア友です。

多分このトピにはかずまさんやららさんもいるんでしょ。なのに、なののことは守ってやらないのかって言う話です。


35: 35コメさん 「好き」派 2020/05/28 07:30:05 通報 非表示

ららはかららか分からん、私は、最初に見たときにららはやと思った、私はららはや、ららがこのトピを見たら、傷つくかもしれない


36: 34コメさん 2020/05/28 07:43:19 通報 非表示

あーぁ

みんなのせいでなのが死んじゃった。


37: 26コメさん 2020/05/28 08:08:50 通報 非表示

>>36
はあ?なのは今日、おはようって言ってたよ


38: 26コメさん 2020/05/28 08:10:07 通報 非表示

>>36
もうさ、なんで俺らに責任押し付けるわけ?意味わからん。


39: 39コメさん 2020/05/28 08:14:23 通報 非表示

>>37
なのが死んだのは昨日の夜中でそのコメについては誰かに頼んだとかじゃない?死んだのに変わりはねぇんだよ


40: 39コメさん 2020/05/28 08:14:41 通報 非表示

>>38
お前らじゃなくてかずまとかららとかにいってんだよ


41: 26コメさん 2020/05/28 08:15:57 通報 非表示

>>40
はあ?かずまとララも変なトピ作られて困ってんの。傷ついてるの。なのに、なんでその2人のせいになる訳?


42: 39コメさん 2020/05/28 08:17:36 通報 非表示

>>41
あんな奴らよりなのの方がよっぽど傷ついてるわ。


43: 26コメさん 2020/05/28 08:17:47 通報 非表示

>>40
貴方のそのコメント、やろうと思えば特定できますから。警察に突き出そうとしたら、出せますからね?かずまとララが傷付いた場合。


44: 26コメさん 2020/05/28 08:18:12 通報 非表示

>>42
そうですか。傷つく事に大きさなんてありません


45: 39コメさん 2020/05/28 08:18:21 通報 非表示

>>44
あるに決まってんだろ


46: 26コメさん 2020/05/28 08:18:39 通報 非表示

>>45
貴方のそのコメント、やろうと思えば特定できますから。警察に突き出そうとしたら、出せますからね?かずまとララが傷付いた場合。


47: 39コメさん 2020/05/28 08:20:06 通報 非表示

>>45
父親は死んで母親は夜遊びまくりでいえにかえってこねぇし、お姉ちゃんは働きながらもっとお金稼げるように夜中に勉強しまくって、なのは小さい弟と妹の相手して家事して自分のことやって学校でもいじめられて、投票トークでもアンチされたと思ったら利用されただけ


48: 39コメさん 2020/05/28 08:20:32 通報 非表示

>>47
なのよりその2人の方がかわいそうなのか?


49: 26コメさん 2020/05/28 08:20:49 通報 非表示

>>45
貴方のそのコメントで、ララとかずまが傷付いて、自○してしまったら?どうすんの?責任はとるんですか?


50: 26コメさん 2020/05/28 08:22:32 通報 非表示

>>48
あのさ、なのも可哀想かもしれない。けれど、こうやって、伝染して行って、もっと色んな人が傷付くのでは?


51: 26コメさん 2020/05/28 08:22:50 通報 非表示

>>50
責任は取るの?


52: 23コメさん 2020/05/28 08:24:03 通報 非表示

>>34
俺が和真です


53: 23コメさん 2020/05/28 08:24:23 通報 非表示

>>40
ごめん…


54: 23コメさん 2020/05/28 08:24:41 通報 非表示

>>41
俺は大丈夫だから


55: 26コメさん 2020/05/28 08:25:22 通報 非表示

>>48
俺は、なのさんがとても良い人だから、「アンチに付き合わないで、こんな事するより楽しくトークして」的なコメントをしてくれた。だから、分かった。って言って、喋ったんだよ?


56: 39コメさん 2020/05/28 08:28:29 通報 非表示

>>49
みんなひどいね

なのが死んだことよりも自分は何もしてない 

なのが言ったから

2人がかわいそう

なのに対する言葉一個もないね


57: 26コメさん 2020/05/28 08:29:16 通報 非表示

>>56
俺は、なのさんがとても良い人だから、「アンチに付き合わないで、こんな事するより楽しくトークして」的なコメントをしてくれた。だから、分かった。って言って、喋ったんだよ?


58: 26コメさん 2020/05/28 08:30:35 通報 非表示

>>56
貴方の言い方も考えたら?「あんたた


59: 39コメさん 2020/05/28 08:30:46 通報 非表示

>>57
それが本性かわかんの?

守って欲しくない人間なんていんの?


60: 26コメさん 2020/05/28 08:31:09 通報 非表示

>>58
ごめ。「あーぁみんなのせいでなのが死んじゃった。」こんな言い方で信じてくれると思うの?


61: 39コメさん 2020/05/28 08:32:08 通報 非表示

>>60
だって俺はそこまでなのと仲良くないもん

おれの友達がなのの彼氏だから拡散してほしいって言われていろんなトピにいってるだけだもん


62: 26コメさん 2020/05/28 08:32:23 通報 非表示

>>59
いい?俺は、なのにそう言われるまで戦ってたよ。だけど、なのが「アンチに付き合わないで、こんな事するより楽しくトークして」的なコメントをしてくれた。だから、分かった。って言って、喋ったんだよ?


63: 39コメさん 2020/05/28 08:33:17 通報 非表示

>>62
それ何回言うんだよ

それでなのがもうアンチなんてすっかり忘れて過去も忘れて楽しいトークに参加できるとおもってるの?


64: 26コメさん 2020/05/28 08:33:20 通報 非表示

>>61
いや、あんたさっきから、なのの事めちゃ守ってるよね?事情も知らずに


65: 39コメさん 2020/05/28 08:33:34 通報 非表示

>>64
なんの事情?


66: 23コメさん 2020/05/28 08:33:46 通報 非表示

>>56
ごめんね…

俺のせいだから…

ララは巻き込まないで


67: 39コメさん 2020/05/28 08:34:50 通報 非表示

>>66
26と23どっちがかずまさんなんですか?


68: 26コメさん 2020/05/28 08:35:10 通報 非表示

>>65
こっちの事情も考えずに、あんた達の意見を押しつけて来て。大体なんでかずまとララのせいになる訳?


69: 23コメさん 2020/05/28 08:35:17 通報 非表示

>>67
俺が和真です


70: 39コメさん 2020/05/28 08:35:37 通報 非表示

>>68
こっちの事情ってなんですか?


71: 39コメさん 2020/05/28 08:36:45 通報 非表示

>>69
でもさ

なのから返事がない

なかなか連絡が来ない

アンチされた後

この状況でよく楽しいトークできたね


72: 26コメさん 2020/05/28 08:37:24 通報 非表示

>>70
最近はさ、ごめんだけどナノに構ってあげれんかったわけ。色んな人が迷惑トピ作るわ。お兄ちゃんがナンタラカンタラ言う人も出るわ。俺は昨日、居なかったし。(夜しか)俺は事故に遭うわ大変だったわけよ


73: 39コメさん 2020/05/28 08:38:36 通報 非表示

>>72
だれですかね


74: 26コメさん 2020/05/28 08:40:22 通報 非表示

>>73
俺の名前は伏せます。

交通事故に遭って、色んな検査受けたり、もう大変だった訳よ。いっぺんに3つ〜4つの事は俺でも対応しきれません


75: 39コメさん 2020/05/28 08:40:39 通報 非表示

>>74
なのとなかいいの?


76: 23コメさん 2020/05/28 08:41:05 通報 非表示

>>68
俺は大丈夫だから。俺のことは気にしないで

貴方まで変なこと言われる


77: 26コメさん 2020/05/28 08:41:59 通報 非表示

>>75
仲良いかは分かりません。けれど何度か話した事はあります


78: 26コメさん 2020/05/28 08:42:27 通報 非表示

>>77
何度か


79: 39コメさん 2020/05/28 08:43:47 通報 非表示

すみません。なのの彼氏です。おれの友達がきつい言葉で反論してしまい申し訳ありませんでした。

しかしながら、俺となのの姉と涼真は投票トークでの周りの人たちのなのに対する態度やアンチ、嫌いに票を入れた方などの人たちがなのの死に1番関係があるのではないかと考えています。ご不快になられた方々本当に申し訳ございません。コメントにはなるべく返していく予定ですが、言葉がきつくなってしまったらすみません、


80: 39コメさん 2020/05/28 08:43:58 通報 非表示

>>78
そうですか。


81: 26コメさん 2020/05/28 08:44:30 通報 非表示

>>76
ごめんなんだけど、あんたの親友として、戦わなあかんの


82: 23コメさん 2020/05/28 08:45:22 通報 非表示

>>71
返事来ないのに皆と話してたのは、なのには小さい兄弟がいるし、勉強とか頑張ってるって思ったからです


83: 26コメさん 2020/05/28 08:45:45 通報 非表示

>>79
わかった。ナノのアンチを探すわ。こう見えて、結構推理できるんwこの前も当てたしな。


84: 39コメさん 2020/05/28 08:46:58 通報 非表示

>>82
アンチされた後なのにですか


85: 23コメさん 2020/05/28 08:47:01 通報 非表示

>>81
親友ならなおさら。俺の親友を巻き込みたくない


86: 23コメさん 2020/05/28 08:47:17 通報 非表示

>>84
ごめん…


87: 26コメさん 2020/05/28 08:48:06 通報 非表示

>>85
無理です〜親友だから、守らないといけないの。


88: 23コメさん 2020/05/28 08:50:24 通報 非表示

>>87
守らなくていい。大丈夫だから


89: 26コメさん 2020/05/28 08:51:58 通報 非表示

>>88
いや。無理。親友を傷付ける奴から、守るんが普通やろ?


90: 23コメさん 2020/05/28 08:55:20 通報 非表示

>>89
ほんとに大丈夫だから。俺の親友まで巻き込みたくない


91: 39コメさん 2020/05/28 08:59:09 通報 非表示

>>83
そういう問題じゃないんですけどね


92: 26コメさん 2020/05/28 09:02:46 通報 非表示

>>91
まーね。でも俺にはそれしか出来んのよ。

返信遅れるかも。こっちもこっちでまた、変な事起こって、解決しないといけんから


96: 39コメさん 2020/05/28 10:49:23 通報 非表示

みなさん

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

なのは飛び降り自○をしました。俺たちはなのの心音が止まっていたため死んでしまったと、おもっていましたがお医者様のおかげで骨折や頭の強打などたくさんのけがを負いましたが無事息を吹き返しました。勝手な思い込みで皆様を不快にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。言い訳になってしまいますが、そこの病院にはコロナの患者さんがいるのでまだ会えてないんです。詳しいことは退院してから聞こうと思っています。みなさんなのは過去に深い傷を負っています。そのことを考慮してなのと関わってくれたら嬉しいです。大変申し訳ございませんでした。


97: 23コメさん 2020/05/28 10:54:15 通報 非表示

>>96
よかった…


98: 39コメさん 2020/05/28 10:55:08 通報 非表示

本当に申し訳ございませんでした


99: 99コメさん 2020/05/28 10:56:36 通報 非表示

>>98
それで済まされないよ。言っとくけど、あんたの勘違いで、優馬が…お前らのせいで優馬の気持ちはズタズタよ


100: 99コメさん 2020/05/28 10:59:01 通報 非表示

>>98
あんた、不幸の伝染して、楽しいの?優馬まで…あんたがまた1つの命を奪ったんだよ。


101: 23コメさん 2020/05/28 10:59:39 通報 非表示

>>99
責めないで…

全部俺が悪いんだよ…


102: 99コメさん 2020/05/28 11:00:02 通報 非表示

>>98
不幸の伝染


103: 39コメさん 2020/05/28 11:00:33 通報 非表示

なのが死のうとしたのは事実ですし、突っかかってきたのも優馬さんです


104: 99コメさん 2020/05/28 11:00:38 通報 非表示

>>101
あんたは悪くない。私は、39コメがやった事をそっくりそのまま返してるだけ


105: 99コメさん 2020/05/28 11:01:14 通報 非表示

>>103
お前がやった事をそっくりそのままお返ししてます。


106: 39コメさん 2020/05/28 11:01:40 通報 非表示

>>99
そりゃ目の前で好きな人大事な人が飛び降りて心音がなかったらパニックになって死んでしまったと思うでしょう


107: 39コメさん 2020/05/28 11:02:22 通報 非表示

>>105
どういうことでしょうか?


108: 23コメさん 2020/05/28 11:02:35 通報 非表示

>>103
違う…

優馬は俺を守ろうとしてくれただけで…

優馬は悪くない…


109: 99コメさん 2020/05/28 11:02:37 通報 非表示

>>106
勝手に人を死んだことにするんですか。事実確認もせずに。冷静になれませんね


110: 99コメさん 2020/05/28 11:05:56 通報 非表示

>>103
優馬は親友のために頑張ったんだよ。不幸の伝染を止めるために


111: 39コメさん 2020/05/28 11:06:38 通報 非表示

>>109
あなたは目の前で大事な人が、飛び降りても

息がなくても

心臓が止まっていても

パニックにならないんですね


112: 39コメさん 2020/05/28 11:07:59 通報 非表示

>>111
全身が血だらけでしたし


113: 39コメさん 2020/05/28 11:09:42 通報 非表示

>>112
すごいですね

心が氷ですね

あなたは

それとも大事な人が死んだってなんもおもわないのかな?


114: 99コメさん 2020/05/28 11:09:48 通報 非表示

>>111
私は、一度経験しました。

けれど、冷静にならないと不幸の伝染になる。と思い、落ち着いて、医者の話を聞きましたよ。そして、パニックになったからって、ネットに報告するのは違いますよね。ネットに報告するよりも先にナノさんの無事を祈る。これをやるべきでしょう。ナノさんが死んだこんな報告されたら、不幸が広がるに決まってるでしょう。そんな後先のことも考えずに行動している貴方達はなんなんですか?


115: 99コメさん 2020/05/28 11:12:24 通報 非表示

>>112
それだったら、まず無事を祈るのは彼氏の役目でしょ。なにネットに報告してんの。あんた達は、本当に大切に思ってるようには思えない行動をしています。


116: 39コメさん 2020/05/28 11:14:26 通報 非表示

>>114
夜中ですよ

急いで下に降りたら血だらけで心臓が止まってる彼女が倒れてるんです

救急車を呼んで「生きてるんですか?」「助かりますか?」と聞いても答えてくれないで「後で〇〇病院に来てください」そう言われただけ

「多分助からない」救急車に乗っている1人がそういったのを覚えてます。

無事なんていくら祈ったと思ってるんですか?

ネットに報告したのもなのが心を許している人がたくさんいたからだ。

なんにもわかんないしらないくせにとやかくいうな


117: 39コメさん 2020/05/28 11:15:16 通報 非表示

>>115
意味わかりませんね

どこが大切に思ってない行動なんですか?


118: 99コメさん 2020/05/28 11:15:54 通報 非表示

>>117
勝手に死んだそう思っているんでしょ?

それって、ナノさんの事を信じていませんよね。


119: 39コメさん 2020/05/28 11:16:57 通報 非表示

>>118
どういうこと?

お前になののなにがわかんだよ


120: 99コメさん 2020/05/28 11:18:02 通報 非表示

>>119
貴方たちが「ナノが死んだ」そう言ってましたよね?愛する人なら、「ナノは死んでない」そう思えよ。信じろよ、


121: 99コメさん 2020/05/28 11:18:30 通報 非表示

>>120
ナノさんのことを信じろよ


122: 39コメさん 2020/05/28 11:18:30 通報 非表示

>>120
ふざけんな

お前になにがわかんのかってきいてんだよ


123: 39コメさん 2020/05/28 11:19:58 通報 非表示

>>121
いつもいつも笑ってたし明るかったし優しかったなのが急に飛び降りて

血だらけで心臓止まってて

「愛してるんだったら信じろ」ってなんなんだよ

そんなん絶望しか目の前にでてこねぇだろ


124: 99コメさん 2020/05/28 11:20:01 通報 非表示

>>122
ふざけんな?愛する人の事を信じなかったんですから。それって愛してんの?ナノさんは愛されてると思っていた人から信じてもらえないなんて……もう良いです。


125: 39コメさん 2020/05/28 11:20:18 通報 非表示

>>124
お前になにがわかんだよ


126: 39コメさん 2020/05/28 11:20:48 通報 非表示

>>125
死ぬか生きるかに信じるなんてねぇんだよ

なんにもわかんないくせに軽く言うな


127: 35コメさん 「好き」派 2020/05/28 11:21:19 通報 非表示

もうやめてください。この話。なのがのちのちこれを見て苦しんでほしくないから。


128: 39コメさん 2020/05/28 11:22:17 通報 非表示

>>127
苦しめてんのはお前らだよ


129: 23コメさん 2020/05/28 11:22:54 通報 非表示

>>128
違う…

全部俺のせいだから。他の人まで責めないで…


130: 39コメさん 2020/05/28 11:22:57 通報 非表示

>>128
心配しねぇで

俺たちになにしてんの?

とかもっと〇〇しろよ

だの 言い訳だらけで


131: 35コメさん 「好き」派 2020/05/28 11:23:31 通報 非表示

>>128
なのさんと一回しか話したことない。しかも、二週間前。だから、違います。


132: 39コメさん 2020/05/28 11:24:07 通報 非表示

>>131
はいはい

自分は関係ない

悪くない

そう言いたいんでしょ

じゃあどっかいって


133: 35コメさん 「好き」派 2020/05/28 11:24:22 通報 非表示

>>130
私、なのさんのことを知らないので私のせいにされても困ります。


134: 23コメさん 2020/05/28 11:24:47 通報 非表示

>>131
全部俺のせいだから…


135: 39コメさん 2020/05/28 11:24:52 通報 非表示

>>133
だから

わたし悪くない

アピールいいからでてけっていうの


136: 39コメさん 2020/05/28 11:25:52 通報 非表示

>>134
うざい

全部自分のせい

自分のせい

俺はお前ひとりに言ってんじゃなくてなのと関わってるやつ全員にいってんの


137: 23コメさん 2020/05/28 11:27:14 通報 非表示

>>136
ごめん…


138: 35コメさん 「好き」派 2020/05/28 11:27:29 通報 非表示

>>132
止めたいの。この話。もう生きてたんだから。前を向いて言ったらいいんじゃないの?


139: 39コメさん 2020/05/28 11:31:59 通報 非表示

>>138
てかお前ら

俺のことなんだと思ってんだよ

お前らひでぇな

お前らがバッシングしてるやつは

・恋人を、目の前で死なせかけた

・なのはネットで仲良いやつたくさんいたからご報告した

・心臓止まってて、血だらけで救急救命士には諦めらたため死んだと勘違いした

   なののためを思ってやったこと全部否定されて彼女のことは誰も心配してくれねぇし 

「祈れ」だの「愛してんのか」だの

なののことを思ってるから自分も苦しい状況のなか行動してんだよ

マジでなんなん?


140: 23コメさん 2020/05/28 11:33:38 通報 非表示

>>139
ごめん


141: 39コメさん 2020/05/28 11:45:25 通報 非表示

みんなコメントしなくなったね

自分たちがなにしたかわかった?


142: 142コメさん 2020/05/28 11:45:50 通報 非表示

>>141
Don't ask us so much。


143: 142コメさん 2020/05/28 11:46:28 通報 非表示

>>142
このコメントは優馬です。

翻訳すると、俺たちにそんなに求めないで


144: 39コメさん 2020/05/28 11:48:20 通報 非表示

>>143
求めてませんよ

あと翻訳結構です

俺がいってるのは俺にバッシングしたことについて139コメでいったらだれも反応しなくなったことについてです


145: 142コメさん 2020/05/28 11:53:03 通報 非表示

>>139
俺も色々大変なんです。こっちも苦しいんです。リハビリもして、検査もして。自分が苦しい中、申し訳ないけど、あなた達のことを心配できる余裕がありません。。。後、こう言うことを広めるのは控えて頂きたいです。個人のトピで仲良かった人達限定で話す。などが良かったです。不幸が広まっています。


146: 35コメさん 「好き」派 2020/05/28 11:55:02 通報 非表示

>>141
オンライン授業を受けていました。すいませんでした。

なのを自○に導いたのも、私達だし、本当にすいませんでした。口を悪くしてしまいすいませんでした。


147: 39コメさん 2020/05/28 11:56:54 通報 非表示

>>145
そうですか

でも俺はあなたを呼んでませんよ

勝手にあなたが、きて俺に文句を言って結局は自分が一番辛い

よくわかりません


148: 142コメさん 2020/05/28 11:57:38 通報 非表示

>>147
そんなのは当たり前です。親友を叩く奴らに逆らっただけです


149: 142コメさん 2020/05/28 11:58:04 通報 非表示

>>147
自分が一番辛い?そんな事は言った覚えはありません


150: 39コメさん 2020/05/28 11:59:01 通報 非表示

>>148
叩いたつもりはありません。

それに悪いことにたいして文句を言ってなにが悪いんですか?


151: 39コメさん 2020/05/28 11:59:28 通報 非表示

>>149
でも自分は辛いからアピールしてるじゃないですか


152: 142コメさん 2020/05/28 12:00:10 通報 非表示

>>150
かずまは悪いことをしていません。原因は、トピを作った人。なのに何でかずまに注意するんですか?貴方の矛先がわからない


153: 142コメさん 2020/05/28 12:00:55 通報 非表示

>>151
そうですか。アピールですか?貴方もしてましたね。事実ですから。


154: 35コメさん 「好き」派 2020/05/28 12:01:26 通報 非表示

なのさんと39コメさん

口を悪くしてごめんなさい。

アピールではないのですが、正直少し苦しいです。

アピールに聞こえたら聞こえたで結構です。

私達が悪かったです。すべて悪かったです。分かってあげられなかったから。本当にすいませんでした。


155: 39コメさん 2020/05/28 12:02:58 通報 非表示

>>152
だからかずまさんだけに、怒ってないといってます。なのと仲良い人にたいして怒っているんです

アンチにももちろん怒っていますが一番怒っているのはかこを知っててアンチのことを知ってて声もかけずに放っておいたことです


156: 39コメさん 2020/05/28 12:03:43 通報 非表示

>>153
しましたよ

あなたたちが俺にしたことを


157: 142コメさん 2020/05/28 12:04:14 通報 非表示

>>156
俺もしました。事実を話しただけです


158: 35コメさん 「好き」派 2020/05/28 12:05:14 通報 非表示

>>155
本当に今まですいませんでした。正直少し辛いです。アピールに聞こえたら聞こえたで結構です。

私達が分かってあげられなくて、反省しています。本当にすみませんでした。口も悪くしてしまい、すいませんでした。


159: 142コメさん 2020/05/28 12:05:22 通報 非表示

>>155
ナノさんの本当の気持ちなんて分かりません。こっちだって何もしてあげられなかった事を後悔してる。だからそっとして欲しいんです。それだけです


160: 39コメさん 2020/05/28 12:05:24 通報 非表示

>>157
でも今あなたの事情なんてどうでもいいんですよ


161: 39コメさん 2020/05/28 12:06:11 通報 非表示

>>159
無理ですね

恋人が死にかけて原因は誤ってくれる人もいるけど何にもしらねぇやつらが文句言ってくるんで


162: 142コメさん 2020/05/28 12:06:33 通報 非表示

>>160
わかりました、5個も6個も辛いことを抱えながら、他人の心配をしろと?申し訳ないけど俺はできません


163: 39コメさん 2020/05/28 12:06:43 通報 非表示

>>161
原因は、目の前で

謝ってくれる人は

です 間違えました


164: 39コメさん 2020/05/28 12:07:34 通報 非表示

>>162
被害者ぶってるようにしか思えませんね

できないんだったらこのトピから出て行ったらどうですか?


165: 142コメさん 2020/05/28 12:08:17 通報 非表示

>>161
俺は、貴方では無く、ナノさん、本人に謝りたいです


166: 142コメさん 2020/05/28 12:09:13 通報 非表示

>>164
俺は、貴方では無く、ナノさん、本人に謝りたいです。なぜ貴方に謝るんですか?一番辛い思いをしたナノさん本人にちゃんと謝りたいです


167: 39コメさん 2020/05/28 12:09:50 通報 非表示

>>166
俺に謝れってだれがいったんですか?

俺はずっとなのに謝れっていってますよ


168: 168コメさん 2020/05/28 12:19:34 通報 非表示

ごめんなぁ勝手に死のうとして

もう手術終わったから少しだけはなすわ

足とあばらを骨折して頭は打ったけどもう大丈夫

りょうがきつく言ってごめんなぁでもりょうはいつもそんなんだようちのことはたくさん愛してくれるけど周りを見ないで突っ走ってしまう 迷惑をかけてしまう

たぶんたくさんの人がりょうのことむかついただろうけどわかってあげて全部なののことを好きでいてくれたからだって 納得できひん人もおると思うけど納得できひん人はなのに連絡してなぁ うちはなりょうがうちが死んでもここまでしてくれるここまでするほど愛してくれてるって言うのが嬉しかった

迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした

     なの


169: 23コメさん 2020/05/28 12:22:06 通報 非表示

>>168
え…なの?


170: 35コメさん 「好き」派 2020/05/28 12:22:50 通報 非表示

>>168
いえいえ、こちらこそ本当に申し訳ございませんでした。

分かってあげられなかったりもう数えきれないほど、ごめんって言いたいことがあって。本当にすいませんでした。


171: 168コメさん 2020/05/28 12:24:08 通報 非表示

ごめんなぁ

今から検査始まるから質問とか話したいこととかあったら一旦ここにためといてーあとでまたもどってくるよぜったい


172: 23コメさん 2020/05/28 12:26:03 通報 非表示

>>171
ありがとう

ごめんね…


173: 168コメさん 2020/05/28 12:27:48 通報 非表示

ごめん

緊急の患者さんきたから検査後にされた

やっぱここじゃなくてだれかトピつくってくれへん?

このトピ見てないなのの友達おったらこまる


174: 174コメさん 2020/05/28 12:30:56 通報 非表示

175: 168コメさん 2020/05/28 12:34:46 通報 非表示

ありがとう


176: 176コメさん 「好き」派2020/05/28 13:54:42 通報 非表示

トピ主さん

何がどうしてこういうトピを作ったのですか。

それがどういう結果に結びつく可能性があるのか、考えないのですか。ララは悪くないでしょう。何か揉めて、ララのことが嫌いになってしまったのなら、アンチをしている内容は関係ないですよね。おかしいです。今一度行動を振り返って、自身の落ち度がなかったか、確認してください。その上でアンチするほど嫌なことがあったなら、こう言ったトピックを作るのではなく、誰かに話を聞いてもらってください。どんな理由であれ、アンチをした時点であなたは悪です。

なのの友人と、ネット上での友人の方々

愛しているのか、信じないのか、パニックにならないのか等の精神論を振りかざして争うのは他所でやって下さい。自身の悪い行動言動が、巡り巡って自分に帰ってくるならいいですが、大事な人に帰ってきて、その人が傷ついたらどうするのですか。気持ちは痛いほどわかりますが、ここでするべき話ではありません。

かめさん

きついかもしれませんが、そんなに一人で抱え込んでいても、誰も前に進めません。ここは責任、自分たちがしてしまった事を共有して、今後の改善、二度とこんな事が起こらない様にするのが最優先だとは思いませんか。ここでかめさんまで傷ついてしまっては、わたしたちでは対応できなくなってしまいます。自分を責める気持ちがあるのは私もですのでわかりますが、自分の中の正解が、必ずしも最適解とは限りません。もう少し周りを頼って下さい。

上から目線になってしまいすみません。

長文失礼致しました。


181: 2コメさん 「キモいし嫌い」派 2020/05/28 17:57:39 通報 非表示

>>40
どゆこと?wwwカズマとララが悪いってこと?


182: 182コメさん 2020/05/28 20:20:19 通報 非表示

>>181
止めれなかったことを言ってるんでしょ。

つーかララのアンチやめてくんない?わざわざなんでそんな事すんの。アホじゃん


183: 183コメさん 2020/05/29 08:48:37 通報 非表示

>>6
ほんっとそうだと思う


184: 1コメさん 「好き」派 2020/05/29 08:49:33 通報 非表示

>>183
ねー

なのにマイナス3ついとったw


185: 183コメさん 2020/05/29 08:53:37 通報 非表示

>>176
マジでそれ

ららはもちろん、ららと仲いい人も

傷ついたと思うで。

トピ主悪意しかないだろ


186: 23コメさん 2020/05/29 08:57:16 通報 非表示

>>181
俺のこと悪く言うのはいいけど、ララは関係ないから


192: 192コメさん 「好き」派 2020/10/18 22:38:33 通報 非表示

インターネットって怖いね。投票トークも全部インスタも消えれば良いのになぁ。平和にいこーや。tik tokもある意味ないし


193: 193コメさん 2020/10/19 22:14:15 通報 非表示

>>192
どなたぁ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する