(本人許可済み)OKAYAMAは変態紳士?変態紳士じゃない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ちなみにこれ作ったのトッモ
(OKAYAMA本人)
俺は変態紳士でありますw
ちなみに俺を疑うならアカウントにDMで送ってみ〜
俺ダァァァァ!!
ヨカタぁねって答えるけんw
ヽ(゚∀。)ノウェ
まあ・・・
どちらかと言われれば・・・ね・・・・()
ちな私は信じてもらえなくて結構ですがただのフランヲタです(確認したいならDMどうぞ~)
>>2
ほほうw
その通り
俺は変態紳士やで〜
あと、なんとなくコメントの打ち方でしーかさんって何となく分かるぜよ〜
>>14
そうだw
そして新たに頭の中に便所のことを考えながら
体育あったから(持久走)変な助走つけて行こうぜ!
を便所撒き散らして行こうぜ!と言ってしまった・・・
(簡易便所をPONPONぶん投げていく・)
そしてさっきもあった
体育のときのことを思い出しながら、トッモに自転車取ってくる!を便所取ってくる!と言ってしまった・・
トッモから
えっ?またw?
って顔でミられちまったw
いやぁ〜、寝ぼけていると変なこと言うね・・・
>>23
このコメントの仕方
はー2やねんw
〇〇?w
本文
これは~2の構文やからねw
>>33
ダニィ!
ならばもっとやるのじゃふぉっふぉっふぉ
(諦めモードに突然入るんでやるのならば思いっきりやるタイプの人間なので思いっきりやりましょう!)
>>41
まぁ俺はこれ以上傷が(トッモに許可してしまったこと)広がらぬように祈るしかできんけどねw
>>44
そりゃそうだw
乗せたらヤバいからね
俺は今消すつもりさ自分のプロフあるURLを
>>48
ww
いや新規フォローしてくれた人にこの人変態なんだ。。。
って思われたくないのさ
(いずれにしろ俺の出してるトピック見られたらバレるんだけどね)

