私は余命があります。皆に知られたくないのでトピ主名は伏せておきます。
そして最後にあるとくん好きでした。
本人に伝えてほしいです。
え。ガチ?
え、、本当に?
本当に?
本当の本当?
本当かな?偽りトピ?
え、、、?
てかさらっと告白してるし
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。