〜小説〜 余命が少ない私に教えてくれた君 No,1

1 2024/02/26 22:18

☁----プロローグ-----☂

余命が少ない私、鈴音(すずね)の前に現れた不思議な男の子唯斗(ゆいと)

何も知らない私に唯斗は、色んな所へ連れて行ってくれる。

ある日、病院から告げられた、余命の残り日数を聞いて驚く。

その間に起きた、異世界なのかタイムスリップなのか分からない所へ行く。

彼は、私を守ろうとして、いろんな事に立ち向かっていく………

宣言された日になった私は…………

○☁-------紹介-------☁○

花咲 鈴音{はなさき すずね}

高校2年生の静かな女の子。

友達もあまり居なく、話しかけられない。

藤丘 唯斗{ふじおか ゆいと}

高校2年生の不思議な男の子。

どこから来たのか分からなくて、鈴音に会うのが懐かしいと感じてる。

主な主人公はこの2人です。

唯斗の友、募集します。

なりたい人・キャラを考えくれる人コメントに書いて下さい。

よろしくおねがいします🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 余命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/26 22:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



余命が少ない君に教えてあげた俺

も作ろうと思ってます。

まぁ、よろー


>>1
なりた〜い!妹とか、あり?


>>3
じゃあ妹!名前は、、、「ゆいと」だから「ゆいな」とか?どうかな?


>>4
良いよ〜

『唯那』この漢字でいい〜?


>>5
全然いいよ!


>>7
どういたしまして!


画像・吹き出し
タグ: 小説 余命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する