檸檬の妹と私のチャット!

7 2022/03/09 21:44

イェーイ!╰(*´︶`*)╯♡

∑(゚Д゚)また絵文字に捕まってる!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 檸檬 チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 21:44:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


|    ∧__∧
|    ( ・ω・)
|    ハ∨/^ヽ
|   ノ::[三ノ :.、
|   i)、_;|*く;  ノ
|     |!: ::.".T~
|     ハ、___|

|くたばれどす


ちょっと、ちょっとちょっと

もしも檸檬の妹という人と貴方が喋るトピックなら、限定公開トピックにして


>>2
わかりました


4: 4コメさん 2022/04/14 15:59:57 通報 非表示

同じ学校の、今日帰る前に話した1人です‪w

帰る前に4人で話したやんか!その1人です。誰でしょう


>>5
そよかやでー


>>6
あ〜こんときマジわかんなかった!

本名晒しちゃったな…

鉛筆マーク押して名前消しなはれ


>>7
あ、これって他の人みれるん?


>>8
うん。げんとぴじゃないから


>>9
自分が送ったのをけすってことか!


>>12
wが長いぞよw


>>15
ぞよぞよ〜wwwww


>>17
ぞよぞよ〜ぞっよよ


>>18
この話もう終わりw


>>21
これで終わり!wwww


>>24
きうcういおbsづいおべるいおfぼういあbづいbわおういづgdぐうえあおっdぐおうぃだhづいおわhうcいお


>>25
怖い怖いww


>>26
おあいいjxwくぃぬcえqぬくぃえふいおわづふgdyうぃゔぁうyxゔぁwっゆd


>>27
バグった?w


>>28
ぃあwjぃおぱpじぉpqじおpじょpqうぃs


>>29
バグだな〜


>>30
ぱうぃjなどぅいおぬいxぶうあをdちゅうおdwcbyうあ


>>31
何故だよwwwバクるなwww((((は?語彙力ヤバww


>>32
psbyすいあびゅxふいっっyばwぃygxywす


>>33
バグりすぎww


>>34
wpjimcojuiawxnuiaxnxuioancuioんいうさんぃうんすぁdんぁういおんういおあんぅいおあぬぃおあsぬいおんsくぅいおxwぬぢおq


>>36
ぱかksmxjねぃあかsぁかおおwっkdめうcんhd


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する