鬼滅に出てくる「ねずこ」と刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」はどっちがかわいい?

鬼滅に出てくる「ねずこ」
鬼滅に出てくる「ねずこ」

114(50%)
刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」
刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」

114(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅に出てくる「ね.. 刀剣乱舞に出てくる.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/04 19:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2020/06/04 21:30:31 通報 非表示

刀剣乱舞の民度下げる鬼滅キッズいて草www


5: 5コメさん 2020/06/04 21:39:22 通報 非表示

ねずこちゃん普通に可愛いし、美人!


6: 5コメさん 2020/06/04 21:39:46 通報 非表示

>>5
だからねずこに入れておきます。


7: 5コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2020/06/04 21:40:15 通報 非表示

あれ?投票されてない・・・


8: 5コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2020/06/04 21:40:30 通報 非表示

>>7
逆だこれ。


13: 13コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派2020/06/09 20:25:18 通報 非表示

そうやって刀剣乱舞の民度下げないで下さい。私の友達も鬼滅が嫌いですが、自分が悪口を書き込んだりしたら刀剣乱舞の民度が下がるから我慢すると言っていました。


14: 13コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派2020/06/09 20:29:50 通報 非表示

私も刀剣乱舞好きだから何でもかんでもパクリって言う鬼滅キッズは嫌いですが、それ以上に刀剣乱舞が好きだから、気にしないようにしてます。


15: 13コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派2020/06/09 20:51:42 通報 非表示

あなたの様な人がいるから民度が下がるんです。本当にやめて下さい。


16: 11コメさん 2020/06/09 22:15:17 通報 非表示

13コメ同感でしかない。

自分は鬼滅好きだが、そんなことされたらたまったもんじゃない。


24: 13コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派2020/06/10 21:38:58 通報 非表示

>>16
ありがとうございます!


25: 13コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派2020/06/10 21:42:14 通報 非表示

下がるのは刀剣乱舞の民度です。あなたが本気で乱が好きなら、分かってくれませんか?


52: 51コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2020/06/16 21:54:43 通報 非表示

どう考えても乱❕ネズコをよーく見てみなよ😊ネズコがブスに見えてくるでしょう?

そう見えてこなかったらウマシカ認定証を渡しますよ🎵そして眼科行くことをオススメしますね😉


55: 33コメさん 2020/06/16 23:03:23 通報 非表示

51コメさん、1コメと同一人物なのバレバレだよ😊


58: 58コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2020/09/09 16:59:17 通報 非表示

乱ちゃんは可愛いです鬼滅キッズの方には申し訳ありませんが私は乱ちゃんの方が好きです

でも別にねずこがぶりっ子って言うのはどこが決め手なんですか?

別に本作では設定が大正ですしああ言う女の子が一般的だったんじゃないですか?

別にねずこはブスじゃありませんよただ私は乱ちゃんの方が好きってだけなので


59: 58コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2020/09/09 17:18:31 通報 非表示

>>58
ああ言う女の子って言うのは、絵本とかに出てくる女の子らしい女の子って事です


60: 60コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派2020/10/14 20:38:38 通報 非表示

ぜっったいに!乱ちゃんの方が可愛いですっ!確かにねずこちゃんも可愛いかもしれないけど、ほぼ喋ってないし!乱ちゃんの方が百倍可愛いですよ!


61: 61コメさん 2020/10/21 19:24:13 通報 非表示

……なんか、刀剣乱舞も大変なんですね(引き)

絵だけ見ると乱藤さんが綺麗かな、と思います。


62: 62コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派2021/02/20 15:18:23 通報 非表示

まとめて2人とも可愛いっていうことで


63: 63コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2021/05/01 08:16:25 通報 非表示

乱かなー

男の子とは思えない可愛さ♪

最強の男の娘だねー


64: 64コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派2021/05/01 08:18:33 通報 非表示

>>63
このキャラ知らなかったけどキャラデザ好き


65: 63コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2021/05/01 08:21:22 通報 非表示

>>64
私もキャラデザ見て好きになった


66: 66コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2021/09/29 13:15:41 通報 非表示

何回ウマシカ野郎って言ったら気が済むんだよwwww


68: 66コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2021/09/29 13:22:32 通報 非表示

どっちも好きだけど乱かな〜


69: 69コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派2021/11/28 11:43:15 通報 非表示

絶対乱ちゃん


70: 70コメさん 「鬼滅に出てくる「ねずこ」」派 2022/01/05 11:11:30 通報 非表示

病院に行ったら、ウマシカ野郎うるさい自分の意見を言って他の人の意見を見るここはキャラクターや相手に悪口を言う場所ではないですよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で