全てに対して愚痴らせてくれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全て

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/09 20:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:30:45 通報 非表示

はーい、どうもトピ主でっす!

ここでは言いたい事ぜーんぶぶちまけちゃうから、私に対して評価が変わって、もう喋りたくない奴は挙手な〜

ほんとはサブでやろおかと思ったんだけど〜、めんどいし、みんなに見て欲しいからいっかなって!

誰でも乱入していいけど、仲良しこよしは他でやれよ〜

ここはそういうとこじゃないぜ〜


2: rororo @Chihiro34 2020/06/09 20:31:59 通報 非表示

>>1
はーい

りょ

うちも愚痴いっぱいあるw


3: アイ @ai 2020/06/09 20:32:21 通報 非表示

>>1
おけー りょーかい!


5: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:35:37 通報 非表示

はあ?今日のに関わってる奴らまじふざけんな。そんなんして何が楽しい?意味がわからない理解できない。ネットなんだから出来る嫌がらせなんざたかが知れてるし、それを律儀に守ってやる程あたしは出来た人間じゃあねえんでな?

抜け道探させてもらうわ。そもそも直接話さなきゃあいいんだろ?直接話さずに会話するなんざ何種類も方法あんだろうが。馬鹿正直に従ってんじゃねえ。つまんねえ生き方してんなあ?


6: ユナ @yuna0221 2020/06/09 20:36:49 通報 非表示

>>5
めっちゃ怒ってるなー!


11: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:39:20 通報 非表示

>>6
まあねえ笑笑

こんぐらいですんで、ありがたいと思って欲しいぐらいかな〜

やろうと思えばサイト自体のハッキングも出来るんだよねえ〜

だから投票トークをなくすことも出来るんよ!ドヤア

まあ犯罪だからするつもりないけど〜笑笑


>>11
まぁご自由にどうぞ

あと連絡手段とか言ってたけど私だけじゃないからね?


17: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:40:53 通報 非表示

>>16
ん?意味がわかんなかった、どゆこと?


>>5
それ和真に言ってる?ww


9: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:38:04 通報 非表示

>>7
みんなかなあ〜

みんなが思ってるほど私って心広くないしいい人じゃないんだよね〜笑笑

出来ることがあるのに、やらない人を見るとイラッとするんよ笑笑


>>9
出来ることがあっても和真は正しい方にいったんじゃないの?


14: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:40:23 通報 非表示

>>12
正しいことが最適解とは限んないだろ?

1番合理的な方法を取れるのに取らないことにイラついてんのさ笑笑


>>14
自分が、悪いことをしました。厳しい罰が待っています。でも逃げ道があります。さてどうしますか?


21: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:42:18 通報 非表示

>>18
私なら逃げ道を迷わず選びますねえ

身内の命がかかってでもいない限りは


>>21
まぁそれは和真の性格なんじゃないかな?人としてどうかは置いといて


30: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:44:22 通報 非表示

>>24
ふうん、だとしたらみんな面倒臭い性格だねえ。合理的な判断が出来ないなんて、損しすぎでしょお


>>30
合理的だろうが正しい人間は償うんじゃない?


40: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:46:58 通報 非表示

>>33
ええ、めんどくさ笑笑

正しくある事が幸せじゃないのにね


>>40
まぁ逃げて幸せになれるのかは知らないけど


>>5
関わってんのは、私と和真もと北斗とららだけだよ


10: BTS @ARMY 2020/06/09 20:38:20 通報 非表示

>>8
うん。


13: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:39:41 通報 非表示

>>8
ふーん


15: BTS @ARMY 2020/06/09 20:40:30 通報 非表示

>>5
えっ…でもあーは、自由よ


19: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:41:42 通報 非表示

>>15
そんなん知ってるよ?でもみんなで喋りてえっつってんの。個別で話す分には不自由ねえから怒ってねえです


20: BTS @ARMY 2020/06/09 20:42:01 通報 非表示

>>19
ごめんなさい


23: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:42:58 通報 非表示

>>20
いやいや〜、怒ってるのはこっちの勝手だから、ララは謝らんくていいんよ〜

で、お願い聞いてくれるよね?もちろんだけど。


26: BTS @ARMY 2020/06/09 20:43:44 通報 非表示

>>23
聞くってば(笑)いわんとわからんけんね


31: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:44:38 通報 非表示

>>26
じゃあなんでも一個は聞いてくれるのね?


35: BTS @ARMY 2020/06/09 20:45:59 通報 非表示

>>31
まぁできる範囲でしたら


42: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:47:48 通報 非表示

>>35
出来る範囲でもなんでも、絶対1個は聞いてくれるよね?私の頼みだもんね?嫌われたくないでしょ?


45: BTS @ARMY 2020/06/09 20:49:06 通報 非表示

>>42
こわいよ、(笑)どうしたの?

とりあえずいって


47: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:50:23 通報 非表示

>>45
言う前に、ララが絶対叶えてくれるっていう確信が欲しいの。聞いてからやっぱり出来ませんは嫌だから。あ、シネとかは言わないよ?けど、叶えてくれなかったら嫌いになっちゃうからね。


49: BTS @ARMY 2020/06/09 20:51:34 通報 非表示

>>47
やめろとか?

ペナルティしないでとか?


52: 52コメさん 2020/06/09 20:52:56 通報 非表示

>>49
え?なんでそういう風な考えに至るん?とりあえず叶えるって言って。


54: BTS @ARMY 2020/06/09 20:53:44 通報 非表示

>>52
叶える


>>54
よっしゃあ言質取ったあ!

じゃあお願い言うね!


60: BTS @ARMY 2020/06/09 20:55:10 通報 非表示

>>57
(笑)うん


51: BTS @ARMY 2020/06/09 20:51:55 通報 非表示

>>47
嫌いに、なるのは、いやだ、


55: 52コメさん 2020/06/09 20:53:55 通報 非表示

>>51
そっか、じゃあ言うこと聞けるよね?


56: BTS @ARMY 2020/06/09 20:54:38 通報 非表示

>>55
うん


58: BTS @ARMY 2020/06/09 20:54:52 通報 非表示

>>55
えっほんとにやめろは、むり


>>58
ん?そんなんわかってるよ〜


62: BTS @ARMY 2020/06/09 20:55:27 通報 非表示

>>61
よかった(笑)


>>62
うん、じゃあお願いね、ペナルティ守らないで。


66: BTS @ARMY 2020/06/09 20:58:00 通報 非表示

>>64
…でも、和真先輩だけに、責任おしつけるの?


>>66
ん?そうは言ってないよ〜

私が出来るように、私がやりたい様に、私の望みを叶えるだけ。

みんなよりはずっと賢いつもりだからね〜


>>70
つもりかぁww

あと私中1じゃないからなぁ


>>72
あ、そうなん?まあいいや、関係ないしね

お互い頑張ろうね〜


75: BTS @ARMY 2020/06/09 21:00:35 通報 非表示

>>72
えっうそ

ごめんね


68: そると*先生 @nontan 2020/06/09 20:58:38 通報 非表示

>>64
あーちゃん何かあったの?wめっちゃ怒ってるみたいだけどw


>>68
笑笑

日ごろの鬱憤が爆発しちゃったっす笑


69: BTS @ARMY 2020/06/09 20:59:16 通報 非表示

>>64
あっペナルティの内容は、うちが、決めれるらしいよ


>>19
私の仲間?って感じかな

要するに私の目を抜けても安心しちゃいけないよ、ってこと


25: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:43:25 通報 非表示

>>22
あーねえ、でもネットで出来ることなんかたかが知れてるしねえ…


>>25
甘くみてるんだったらどうぞご勝手に失敗してください


29: BTS @ARMY 2020/06/09 20:44:15 通報 非表示

>>27
えっどうなるの?


37: BTS @ARMY 2020/06/09 20:46:28 通報 非表示

>>36
いや、しないよ?


39: BTS @ARMY 2020/06/09 20:46:43 通報 非表示

>>37
あっペナルティは、するよ!


38: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:46:35 通報 非表示

>>29
知らんけど、中2でしょ?

舐めてはいないけど、されて困る事そんなになくない?○されるとか、その程度?ハッキングされるわけでもあるまいし


41: BTS @ARMY 2020/06/09 20:47:22 通報 非表示

>>38
う〜んでも、罪悪感ってのがあるんじゃん?


43: BTS @ARMY 2020/06/09 20:47:54 通報 非表示

>>38
うちは、中学1だよ?えっ?なのもそうやないと?


44: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:48:26 通報 非表示

>>43
あ、中1だっけ?間違えた、ごめそー


46: BTS @ARMY 2020/06/09 20:49:12 通報 非表示

>>44
いいよ


>>38
それで終わりだと思ってるならどうぞご勝手にお花畑でいてください


53: 52コメさん 2020/06/09 20:53:38 通報 非表示

>>50
はあい、君よりは現実見てるので大丈夫かなぁ

まあ嫌がらせ頑張ってね!


>>53
お花畑ちゃんもがんばってねぇ


>>59
かわいいあだ名ありがとねえ

頑張る!


>>63
由来は現実が見えてないって意味だよ

せいぜいがんばってください


>>65
笑笑

そっくりそのままお返しするね!年中脳内常春ちゃん!

常春ちゃんも頑張ってね〜


73: BTS @ARMY 2020/06/09 21:00:04 通報 非表示

>>67
何いってるの?


77: BTS @ARMY 2020/06/09 21:00:55 通報 非表示

>>76
なのと仲よくしてたじゃん…


>>77
うん、別に嫌いにはなってないよ?言われた分言い返しただけ〜


82: BTS @ARMY 2020/06/09 21:02:05 通報 非表示

>>80
うん、


>>80
私はみんな嫌いだからどうぞ嫌って


85: BTS @ARMY 2020/06/09 21:02:36 通報 非表示

>>83
むり


>>83
いや、別に嫌う理由ないので


>>86
笑笑

あんだけ言っといて嫌う理由はないんだww


>>73
あ、言い方酷くて幻滅した?ごめんね、これが素なの〜笑笑


81: BTS @ARMY 2020/06/09 21:01:52 通報 非表示

>>79
違う、なのと仲よくしてたのに、どうしたんかなって思ったの


>>67
笑笑

あなたたちに勝ち目ないけどどうぞご勝手に頑張ってください


>>78
はーい、勝ち目がないなんて思えませんけど笑

まあどのみち私もう辞めるんだけどねえ

最後に足掻いてみまあす


87: BTS @ARMY 2020/06/09 21:02:59 通報 非表示

>>84
えっ?なにそれ、

うち、一人?


>>87
ん?ああ、忘れていいよ〜、今の


92: BTS @ARMY 2020/06/09 21:04:58 通報 非表示

>>89
うん!あーが、やめて、たけしもいなくて、和真先輩には、嫌われて、なんて状況で、投票トークできんからね(笑)


>>92
そうだね〜

嫌なことは忘れちゃえばいいんです〜


97: BTS @ARMY 2020/06/09 21:06:39 通報 非表示

>>95
うちは、それができんから


>>97
そっか、不便だね


105: BTS @ARMY 2020/06/09 21:11:25 通報 非表示

>>103
うん(笑)だから、あーもいなくなったら許さん(笑)


>>105
許さなくていいよ〜

嫌われてるくらいが気が楽やし笑笑


112: BTS @ARMY 2020/06/09 21:15:16 通報 非表示

>>110
ん?違うよ(笑)

例えね(笑)

いやだよってこと!


>>112
うん、嫌なまんま忘れようね


116: BTS @ARMY 2020/06/09 21:19:00 通報 非表示

>>114
いや


>>116
まあいいや〜


119: BTS @ARMY 2020/06/09 21:21:36 通報 非表示

>>118
うん(笑)

切り替えていい?

喋ろ!!


>>84
どうぞ足掻いてください


>>88
はい、足掻きますね〜


>>90
あしもとにも、及ばなくてもめげないでくださいね


>>91
笑笑

そん時は堂々と逃げさせてもらいますのでお構いなくう

所詮ここはネットですから


>>93
そうですね

まぁ乗っ取られても知りませんが


98: BTS @ARMY 2020/06/09 21:07:08 通報 非表示

>>96
なの、何年生なの?うちより、年上やったの?


>>99
ほんとかどうかは保証しませんが


>>100
どうでもいいだろうけど私は信じないよー


>>104
信じるかどうかは自分ですからね、どうぞ信じないでください


101: BTS @ARMY 2020/06/09 21:10:13 通報 非表示

>>99
和真先輩と同い年か!

呼び捨てしていいの?


>>101
好きなようにどうぞ


109: BTS @ARMY 2020/06/09 21:13:12 通報 非表示

>>106
じゃあなので、

あのさ、和真先輩と、喋れるんだったら、うちと、最後に喋れんか、聞いてくれん?


>>96
あ、そんなんとっくに対策済みだし、ちゃあんと罪に問われる様に全てデータ取ってありますからご安心を〜


>>102
笑笑

通用するんでしょうかね


>>107
そりゃあそういうの専門のプロが家族ですので〜

ど素人の粗いハッキングじゃあ破れない程度には強いですね


>>111
そういうのは相手のことを調べてからいうもんじゃないですか?

私の情報取らなくていいんですか?

バラされても構いませんよ?


>>113
別にバラす必要ないし?

私の希望になるべく近づく様に行動するだけ

プロより強いもんはいないと思うがねえ


>>115
本物だったらこんなとこで言わないでしょ?携帯から情報盗まれたら終わりじゃん。どれほどの腕かは知らないけどやれるもんならどうぞ


>>117
あっはは、流石なの、めんどくさいとこついってくんね

まあでも親がプロなのはほんと。

ていうか私の目的はなのを陥れることじゃないから


121: BTS @ARMY 2020/06/09 21:22:42 通報 非表示

>>120
うちを、ころすこと?(笑)


>>121
だから〜またみんなで話すことだってば〜笑笑

だからこっちの性格出したくないんに〜笑笑

まあ医者からもサイコパスって診断受けてるからやってることグッチャグチャなのは許して〜


124: BTS @ARMY 2020/06/09 21:25:54 通報 非表示

>>123
はーい(笑)


>>124
もう!このいつもので怒ったって怖くないっしょ〜


126: BTS @ARMY 2020/06/09 21:28:18 通報 非表示

>>125
うん(笑)素をだしていいよ。うちも、そうするし


>>126
笑笑

流石に素は出せないよ〜

でもまあ本音を言ったら今までもめっちゃキレてた!笑笑


>>126
絶賛かめさん脅しなう

ここから言質とってやる!だから過度にキレてる!笑笑

かめさんごめんよ〜


>>120
そうですか


32: 白飛 @shirahi 2020/06/09 20:45:22 通報 非表示

>>27
ありがとうございますう、あの子たちがなんて思うか知れんけど、多少強引にでも私のやり方でやらせてもらいますね!


28: BTS @ARMY 2020/06/09 20:44:04 通報 非表示

>>25
で、お願いなに?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 全て

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆