アイさん来てください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/11 10:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/11 10:53:27 通報 非表示

アイさんユナさんのことどう思いますか?私はとてもいい人だと思います


>>1
それってあいちゃん困るからやめた方がいいよ?


>>1
あんまり辞めた方がいいよ?

困っちゃうから


>>1
あいちゃんははるのさんたちの友達でもあるし、ユナさんの友達でもあるから困らせるようなことしない


6: 1コメさん 2020/06/11 10:56:32 通報 非表示

>>4
でも今回のことをアイさん知らなかったみたいですよ

だからすごいおどろいてたし


>>6
知らなかったからって巻き込むことないでしょう?


17: 1コメさん 2020/06/11 11:01:27 通報 非表示

>>13
ユナさんと友達だったみたいだったので


>>17
でもあいちゃんこの件には関係ないのに困らせるようなことはやめて


>>1
iDつけないで他人の問題に首突っ込まない方がいいよ


8: 1コメさん 2020/06/11 10:57:06 通報 非表示

>>5
IDつけないとダメですか


>>8
そういう問題じゃなくてね。関係ない人が話に入ってこなくてもいいってこと


>>8
全部のトピ、コメント見てから言ってください。


11: 1コメさん 2020/06/11 10:58:39 通報 非表示

>>10
見ましたでもユナさんは自作自演何てするような人には思えませんでした


>>11
しかし事実としてあるんですよ?

そう私も最初は思っていました。

ただ何故あんなに次々と人が来るかとかタイミングよく来るか、疑問に思わないんですか?


14: 1コメさん 2020/06/11 11:00:47 通報 非表示

>>12
思いましたけどユナさんの話し方とか見ているとユナさんじゃない気がしたので


>>14
そんなん誰でもしゃべり方変えれるよ?


>>15
なっつんとかすんごい上手だし


19: 1コメさん 2020/06/11 11:01:52 通報 非表示

>>15
いやでもユナさんはそんな人じゃない気がして


>>19
『気』でしょ?それはなんの説得もないよ


>>19
たくさん矛盾てんがあるんです


>>14
喋り方変えれますよ?


>>18
うちも標準語にすれば一発で変わるよw

まぁ、バレるけど←何故かしら?


>>25
何を笑っているんですか?


>>27
な…何も笑ってませんよ?


>>30
あ、そうですか

すみません


>>32
標準語だァw

抜けるね!


26: 1コメさん 2020/06/11 11:03:43 通報 非表示

>>24
ユナさんはとてもいい人だと思うし私はユナさんを信じたいです


>>26
なっつんからです!

「私はあんたのことユナだと思ってるから、自分で自分のことを守っているようにしか思えない」だそうです!


33: 1コメさん 2020/06/11 11:05:22 通報 非表示

>>31
私はユナさんじゃないです


>>33
なっつんからです!

「だって今ユナの味方っていないよ?みんな自作自演だと思ってるもん、iDもつけてないのにトピは作れるってことはもともとiDがあったんでしょ?つまりあんたはユナの可能性が高いそういうこと」だそうです!


40: 1コメさん 2020/06/11 11:10:25 通報 非表示

>>38
IDがなくてもトピは作れると思いますけど後ユナさんの味方はいないと言っていますが私はユナさんの味方です


>>40
「2日前からユナを守るために待ってたの?正直言えばそんなことないから1番可能性があるのは、ユナがやってるってのじゃん」


46: 1コメさん 2020/06/11 11:16:48 通報 非表示

>>44
何言ってるんですかおとといきたばっかりですよ


>>46
「へぇ、じゃあ一昨日からiD作らずにユナを守るために来てたんだね』


52: 1コメさん 2020/06/11 11:18:44 通報 非表示

>>48
話が伝わらない人ですねわからない人はいいです


>>52
「はいはい言い訳がつかないから逃げるのね、わかりましたぁ』


57: 1コメさん 2020/06/11 11:19:56 通報 非表示

>>54
りのんさんすぐそうやって言いますね少しは考えてくださいよ


>>57
だからかっこがついてる時はなっつんがうってるって言ってるでしょ!それ以外がりのん!


62: 1コメさん 2020/06/11 11:22:44 通報 非表示

>>61
はいはい分かりましたややこしいですね


>>62
「ごめんねぇ理解力ない人にはわかりづらいね」


66: 1コメさん 2020/06/11 11:25:28 通報 非表示

>>64
本当に失礼な人ですね呆れました


>>66
「生意気でいきってるやつ見るとむかつくの」


69: 1コメさん 2020/06/11 11:26:31 通報 非表示

>>67
じゃあ勝手にムカついといて下さい


>>69
あなたちがうトピでは昨日きたって言ってますけど、このトピでは一昨日きたって言いましたよね?説明してください


76: 1コメさん 2020/06/11 11:30:35 通報 非表示

>>73
それは誤字りましたすいません


>>76
昨日と一昨日をどうやって打ち間違うの?


79: 1コメさん 2020/06/11 11:31:59 通報 非表示

>>77
私そういうの結構あるのでそこら辺は多めに見てくださいもしそれでも気になるんだったら言ってください


>>79
えっすご

きのうとおとといで最初の文字どころかどこもかぶってないのに間違えるの?


83: 1コメさん 2020/06/11 11:34:09 通報 非表示

>>81
私普通に馬鹿なのであなた方は頭いいんでしょうね


>>83
「いくら馬鹿でもそれはない、ほんとに怖いわ、ここまで味方欲しいんだね」


89: 1コメさん 2020/06/11 11:36:05 通報 非表示

>>86
何が怖いんですか


>>89
「自作自演で味方を作るとこ?ww」


>>52
そういう言い方良くないよ

この発言から喧嘩が、はじまる可能性だってあるし


58: 1コメさん 2020/06/11 11:20:21 通報 非表示

>>56
分かりました辞めます


36: 1コメさん 2020/06/11 11:07:48 通報 非表示

>>31
ユナさんを疑うことしかできないんですか


>>36
なっつんからです!

『先に裏切ったから疑われるんでしょ?』だそうです!


41: 1コメさん 2020/06/11 11:11:32 通報 非表示

>>39
あの完全に私がユナさんだと思っていますよねひどいですよだからユナさんもあなた方に話しづらいんじゃないんですか


>>41
「真実を、語るまでにそんなに時間がかかるの?疑われたくないんだったらあいちゃんにでも仲良い人に話せるでしょ?」


43: 1コメさん 2020/06/11 11:15:40 通報 非表示

>>42
りのんさんあなたも私のこと疑ってるんですね本当にここにいる人達ひどすぎませんか


>>43
だーかーら私じゃなぁい!なっつんは自分のあいちゃん消してるからうちのでやってんの!かっこつけてるでしょ?もちろん私も疑ってるけどね


>>45
あいちゃんじゃなくてiD!


>>43
うちは貴方のこと疑ってないよ


49: 1コメさん 2020/06/11 11:17:53 通報 非表示

>>47
陽菜さんありがとうございます唯一信じてくれてるのは陽菜さんだけです


>>49
なにそれ?なっつんとりのん悪者みたいじゃん


>>51
りのんちゃん達は悪くないよ


55: 1コメさん 2020/06/11 11:19:22 通報 非表示

>>51
だってあなた方は私をユナさんだって疑ってるんでしょ


>>55
だってユナさんじゃないって証拠ある?

ユナさんの可能性の方が高いじゃん自作自演する人の味方がiDついてないんだったら疑うでしょ?


60: 1コメさん 2020/06/11 11:21:48 通報 非表示

>>59
私は疑いませんよ逆に何で疑うんですか


>>60
「1人で6役してる人ならiDなしで確認が取れないりあともってことにして自分の味方作る可能性の方がどう考えても高いでしょ?」


65: 1コメさん 2020/06/11 11:24:59 通報 非表示

>>63
そうやってユナさんを疑うことしかできないんですねひどい人ですね


>>65
「裏切られたんだよ?どこを信じろって言うの?


71: 1コメさん 2020/06/11 11:27:24 通報 非表示

>>68
私はユナさんは裏切ってないと思いますあなた方はユナさんとちゃんと話したことあるんですか


>>71
「矛盾てんをまとめて答えてって言ったら親に○される、今逃げてるだよ?あいつが話せないようにしてるじゃん」


74: 1コメさん 2020/06/11 11:29:39 通報 非表示

>>72
あいつってひどいこと言いますねあなた方がそういう態度だから言えないっていうのもあるって考えは出てこないんですか


>>74
「裏切られたんにさん付けできるか?」


78: 1コメさん 2020/06/11 11:31:13 通報 非表示

>>75
私はユナさんは裏切ってないと思います


>>78
「いやいやあんだけ矛盾点とおかしいとこが、ありゃあ裏切ったって思うのが普通」


82: 1コメさん 2020/06/11 11:33:21 通報 非表示

>>80
私はユナさんを知っているのであなた方はまだ1か月も一緒にいないからわからないだけです


>>82
「あの件でユナさんを知ってる知ってる知ってないは関係ないでしょ?」


85: 1コメさん 2020/06/11 11:34:56 通報 非表示

>>84
そうですねすいませんでした


>>85
リア友ならユナさん読んでください


>>87
話したいことがあるそうです


90: 1コメさん 2020/06/11 11:36:36 通報 非表示

>>87
嘘だと思われるかもですがユナさんは学校です


>>90
あなたはリア友なのに学校じゃないんですか?」あ


93: 1コメさん 2020/06/11 11:37:24 通報 非表示

>>91
奇数、偶数で分かれて登校してるので


>>93
それならもうそろそろ帰ってきますよね?


95: 1コメさん 2020/06/11 11:38:39 通報 非表示

>>94
まだだと思いますけどユナは家に帰っても勉強があるので夜まで無理だと思いますけど


>>95
気になってたんですけど、なんでユナって呼んだりユナさんって呼んだりしてるんですか?リア友でおとといからサイトに入るくらい守るくらい仲良いのに呼び方ブレてますよね?まるで自分で言ってるからどっちがどっちだかわかんなくなる人みたい


97: 1コメさん 2020/06/11 11:42:58 通報 非表示

>>96
ユナさんは年上なのでユナさんっていつも呼んでますけど


>>97
でも時々ユナって呼んでますよね?


99: 1コメさん 2020/06/11 11:44:32 通報 非表示

>>98
呼んでないと思いますけど違ってたら教えてください

すいませんバカなので


>>99
呼んでますよ?ユナは家に帰ってもってとこ


104: 1コメさん 2020/06/11 11:46:56 通報 非表示

>>101
すいませんバカがはたらきました


>>104
貴方も言い方とかには気をつけてね


109: 1コメさん 2020/06/11 11:48:38 通報 非表示

>>106
はい気を付けますわざわざ指摘ありがとうございます


>>99
95コメかな?


37: 1コメさん 2020/06/11 11:08:08 通報 非表示

>>31
ってなっつんさんに伝えてください


28: 1コメさん 2020/06/11 11:03:58 通報 非表示

>>24
でもちゃんと説明はしてほしいです


>>11
うちも思えないよ

お兄さんと喧嘩して、お兄さんがなんか自作自演みたいなことしたって前みたけどさぁ...←語彙力無い

でも、ほんとに自作自演しとらんならしっかり説明してほしい

ありのままを説明してほしいよ

うちはユナちゃんを信じとるから...


ねぇ、二人共落ち着いて

言い合いは良くないよ


ねぇ、ねぇねぇねぇねぇ?

言い合いは良くないって言ってんやんか?

二人共、落ち着いてまぁ


>>100
すみません、なっつん怒ってるしりのんもなっつん馬鹿にされたから…


>>103
だよね....

そりゃ、ついつい言ってしまうよね

でも、気をつけてね


107: 1コメさん 2020/06/11 11:47:57 通報 非表示

>>103
すいません私も言いすぎました怒る気持ち分かります

りのんさんもすいません


>>107
いえ、なっつんもコンビニ行ったので

こっちこそすみません


110: 1コメさん 2020/06/11 11:49:13 通報 非表示

>>108
私が一番言いすぎましたなっつんさんりのんさんほんとうにすいません


111: 1コメさん 2020/06/11 11:57:53 通報 非表示

>>108
ユナさん戻ってきたみたいですけど


112: 1コメさん 2020/06/11 11:58:37 通報 非表示

>>108
電話したら勉強があるみたいなので夜になるそうです

後私そろそろ学校行くので


113: 1コメさん 2020/06/11 11:59:24 通報 非表示

>>108
話すかは分からないです


114: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/11 15:45:47 通報 非表示

>>113
一つ疑問に思ったことあるんだけど、なんでリア友なのにユナちゃんのこと助けてあげないの?


115: 1コメさん 2020/06/11 18:02:39 通報 非表示

>>114
私にできることはやってます


116: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/11 18:03:41 通報 非表示

>>115
そうですか


117: 1コメさん 2020/06/11 18:04:40 通報 非表示

>>116
夜とかメールやって相談乗ったりしています


118: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/11 18:06:59 通報 非表示

>>117
あなたのおかげでユナさんは頑張れてるのかもしれませんね☺️

それと、私もユナさんのことを信じれるわけではありせん。矛盾点や色々あるので


119: 1コメさん 2020/06/11 18:09:17 通報 非表示

>>118
そうですかでもそれはそれでちゃんと理由があるわけですよねでも私はユナさんを信じます


120: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/11 18:11:09 通報 非表示

>>119
理由はちゃんとあります。あ、ユナさんが話してくれたらそれは信じるつもりですから

あなたは、ユナさんの事ちゃんと信じてくださいね。


121: 1コメさん 2020/06/11 18:12:52 通報 非表示

>>120
もちろんですよ私にとってユナさんはあこがれの人だし本当にいい人です誰に対しても平等に接していて私が今こうしていられるのはユナさんに助けてもらったおかげなので


122: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/11 18:14:12 通報 非表示

>>121
そうですか☺️

すいません。ちょっと意地悪しちゃいました。


123: 1コメさん 2020/06/11 18:15:32 通報 非表示

>>122
意地悪って何かしたんですか


124: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/11 18:18:01 通報 非表示

>>123
あなたに、せめるような質問をしてしまいました。ただ、いじめられる気持ちが分かるのでなんで、助けてあげないのってついカッとなっちゃって。嫌な気持ちにさせてしまったのならすいません


125: 1コメさん 2020/06/11 18:20:21 通報 非表示

>>124
そうだったんですね大丈夫ですでもあなたがユナさんたとえ信じなくても私はユナさんは絶対してないと信じているので


126: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/11 18:22:50 通報 非表示

>>125
信じてないという訳ではなく、詳しく言うと誰も信じれないんですよね。投票トークの人たちを信じたいと思う気持があるんですが。

してないと信じてあげることだけでユナさんはとっても喜ぶと思いますよ


127: 1コメさん 2020/06/11 18:24:42 通報 非表示

>>126
そうですね私はユナさんに助けられた人間なのでできる限りの恩返しはしたいです


128: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/11 18:25:29 通報 非表示

>>127
恩返し頑張ってください!

では失礼しました


129: 1コメさん 2020/06/11 18:26:47 通報 非表示

>>128
はいこちらこそありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆